2017-06

ミセスレトロママと春のおでかけ

本日は、おでかけカテです。
先日、ブロ友さんのお家に遊びに行ってきました。

P4141032.jpg
右向き グリーン目

モデルは、ミセスレトロママ。

P4141052.jpg
正面 ブラウン目

人様のお家のベランダで写真撮らせていただくという、
完全に「人の褌で相撲を取る」状態の画像です(;^_^ A

P4141039.jpg
左向き ターコイズブルー目

でも、こんな素敵なベランダ庭園があったら、
写真撮らせてもらいたくなっちゃいますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4141030.jpg
眠り目

素敵なベランダ庭園にうっとり~~~(〃∇〃)

P4141046.jpg
正面 ホットピンク目

多肉や、瓶挿しの春の野草。

P4141042.jpg

さらに、お部屋に飾っていた瓶挿しまで持ってきて下さいました!!!
レトロママさんもうっとりです!!!!(〃∇〃)

P4141049.jpg

まさに、春のおでかけな感じで~~~!!!!

P4141054.jpg

そして、ブロ友さんのお家のレトロママさんと双子撮影~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4141055.jpg

オサレな背景で双子写真!!!
可愛さ2乗です!!!(*´Д`)ハァハァ

コートワンピや、7分袖ニットな春の装い!!
外撮りも素敵な季節です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4141040.jpg

そんな感じで、めっちゃ楽しい撮影でした!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

春の装いでおしゃれに決めたママさんを連れて
ご訪問くださりありがとうございました!

ウチのドール撮影仕様のベランダよりも百花繚乱の
お花がたくさんのお外撮影が出来ず残念でした。
また遊びに来てね♪

Re: tammymode さん

3月半ば~4月半ばは、
「目が!目があぁ~~!!」「鼻水が滝のようだ!!」という
絶賛ムスカ大佐期間なので、外撮影は嫌なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、都会の下草もない上層階のベランダなら外撮影も楽しめました!!
どうもありがとうございました~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1337-e3c50aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちゃぽん 日本のお面 «  | BLOG TOP |  » ミセスレトロママとPiccadillyさんのお洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR