2017-05

がちゃぽん 日本のお面

本日は、がちゃぽんカテ。

P4221058.jpg

日本のお面。
エスケイジャパンのがちゃ
全6種 1回200円。

P4221061.jpg

とりあえず1回回してみました!!
出たのは猫面白!!(≧∇≦)b

P4221060.jpg

「遊べるoh!面!シリーズ」と書いてあるからには、
遊ばねばなるまい!!!ってことで遊んでみました!!(`・ω・´)シャキーン

P4221136.jpg

まずはリカちゃん!!
サイズ的にはリカちゃんには若干小さいです。・゚・(ノД`)・゚・。

P4221139.jpg

でも、頭につける感じならアリかと!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P4221146.jpg

rurukoには、バッチリなサイズ感でした!!!(∩´∀`)∩ワーイ
手に持ってヨシ!

P4221147.jpg

頭にのせてヨシ!!

P4221152.jpg

装着してもヨシ!!!

P4221160.jpg

目の位置もいい感じです!!(≧∇≦)b

P4221112.jpg

momokoにも、サイズ感ヨシです!(≧∇≦)b

P4221123.jpg

浴衣と合わせれば、縁日っぽい雰囲気に~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4221129.jpg

頭のせ~~~!!

P4221132.jpg

装着!!
でも、かぶると縁日というよりコスプレにしか見えません!!(*≧m≦*)ププ

まぁ、そんな感じで結構遊べました。
現行がちゃなので、気になった方はがちゃコーナーにGO!ですよ!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

rurukoちゃんにほんとピッタリですね♪

キツネさんはなんだかオシャレだし、
般若とひょっとこも捨てがたい・・・

どれが当たっても楽しめそうなので、
見かけたら早速ガチャってみますヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

般若は他のガチャ、
ひょっとこはリーメントのなつやすみのほうが秀逸だと思うんですが、
ネコとキツネが特にいいっすよ!!!(≧∇≦)b
キツネは「双星の陰陽師」ごっことかもできそうです!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1338-62f3bdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイディスプリンクルと春のおでかけ «  | BLOG TOP |  » ミセスレトロママと春のおでかけ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (157)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR