2017-11

セイディスプリンクルと春のおでかけ

本日は、ブライスカテ。

P4221165.jpg
右向き イエロー目

おでかけと称していますが、
3月4月は、「目が!目があぁ~~!!」「鼻水が滝のようだ!!」な期間なので、
本当の外撮影する気にはなれないので、
背景布撮影のニセお出かけです(;^_^ A
モデルはセイディスプリンクル。
うちのセイディさんは、右向きグリーンのカラコンを、イエローに入れ換えています。

P4221172.jpg
正面 ピンク目

ドールは花粉症とかないので、
パステルカラーの可愛いお洋服で、春のおでかけな感じで~~!!!(〃∇〃)

P4221175.jpg
左向き ブルーグレー目

頭にはオフホワイトのリボンクリップを!!

P4221180.jpg

リボンクリップは、クレアーズのセール5点で500円でGETしたものです。
2個セットだったので、これで100円~~~!!(≧∇≦)b
クレアーズは税込表示なので、ジャスト100円ポッキリ!!
最高です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4221186.jpg

ピアスもクレアーズ!!

P4221259.jpg

こちらも5点で500円セールでGETしたものなので、
このシートで100円!!
装着したのは、シート二段目にはまっていたピアスです。

P4221190.jpg

ダイヤの一粒ピアスっぽい雰囲気がセイディさんにお似合いかと!!!(≧∇≦)b

IMG_6758.jpg

何度も紹介していますが、
うちのセイディさんは人間用のポストピアスも装着できるように、
耳のこの位置にピアス穴をあけています。

P4221211.jpg
正面 ブルー目

手にはツーウェイバッグを!!(≧∇≦)b

P4221168.jpg

バッグは、リーメント「靴バッグコレクション」のもの。

P4221193.jpg

足元は、ピンクのストッツキングと、
ベージュの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P4221245.jpg

お嬢な雰囲気のセイディさんは、
ウィンドウショッピングでお出かけだけでなく、
愛犬のお散歩外出シチュなんかもいけるんじゃないかと思います!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こんばんは~
セイディさんかわいい ( *´艸`)
てか、羊さんヘアアレンジもうまいですよね (・∀・)b
私がアレンジすると、
ゴムが見えたり、毛先の処理がイマイチで
写真ではどうやってごまかすかに重きを置いてるかんじです ┐(´д`)┌ヤレヤレ
OFは、お金持ちのお嬢様っぽい感じがいいんですね φ(..)メモメモ
ダルメシアンとお散歩なんて、
セレブの香りが、ぷんぷん
なんかわかる気がするけど、
私にその雰囲気出せるかな (笑)
もしかして、セイディちゃんのかわいさをイマイチ引き出せないのは、
私の庶民感覚にあるのかも・・・ 
ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン

春は花粉症の人はつらいですよね・・・
私は、時期が少し早いのか
峠越えた感じですが、
下の子は、外出も箱ティッシュ持参です (;^ω^)
今年は酷いのか、肌荒れまで起こしてますよ (つд⊂)エーン
あと少しだとはおもいますが、お大事に~

羊さま

こんにちは~^^、羊さん!

セイディさん、可愛い~~~( *´艸`)
着ている春ワンピもとっても似合ってますね!
このOF、肩にリボンとか凝ったデザインに萌え~~~です!!
イエローのアイも可愛いなぁ~(#^^#)

Re: マドレーヌさん

セイディさん可愛いですよね(〃∇〃)
この度、お着替え11着を達成したので、
お着替え集日記もUP予定ですが、
わりとなんでも似合う感じかなと!!( ^▽^)
セイディさんはお嬢っぽい雰囲気ですが、
クレアーズとか合わせてあるので、高級感はないんじゃないかと!!(*≧m≦*)ププ
ってか、レジーナ様の素敵さをイマイチ引きだせないのは
わたしが平民だからか~~~!!!!(*≧m≦*)ププ

Re: マリカさん

セイディさん、甘々な雰囲気でめっちゃ可愛いブライスですよね(〃∇〃)
なのでラブリーなお洋服似合います(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1339-1702bdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

misakiサマーブルースとアメリカンキッチン «  | BLOG TOP |  » がちゃぽん 日本のお面

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR