2017-08

前髪作ったアンジェリカイヴの頭皮 と ニッキーさん

IMG_9269.jpg

本日のドールは前髪作ったアンジェリカさんの頭皮をつけたニッキーさんです。
なんで、そんな取り合わせになっているかというと、
この頭皮をつければ、スケデさんと似るんじゃないか??思ったからです。
検証してみた結果、微塵も似てないことが判明しましたが(;^_^ A
検証日記はこちら!!( ^▽^)

ニッキーラッド と スケートデート

で、本日こんな日記の内容なのは、ノスタルさん、サリーさん、フィービーさん、サリーライスさん
あたりにこの頭皮付けたら、だいぶマーゴさんっぽくなるのでは??と思ったからです( ^▽^)
まぁ、髪色が全然違うので、また全然似てない検証日記になるのは
目に見えてるんですけどねぇ(;^_^ A
とりあえず、ニッキーさんのままでも可愛いので、本日は
ニッキーさん画像を~~~!!( ^▽^)

IMG_9274_20120324041120.jpg
正面 ピンク目

IMG_9261.jpg
左向 グリーン目

IMG_9248.jpg
正面ライトブルー目

IMG_9273.jpg
右向き グリーン目

ニッキーさんは、正面ライトブルー目だけがスペシャルカラー。
あとの3色はデフォカラーですが、どれも似合っていると思います( ^▽^)

IMG_9279.jpg

エプロンしてると雑貨屋の店員さんもいけるでしょうか??( ^▽^)

IMG_9287.jpg
「こちらが、本日のおすすめでございます~~~( ^▽^) 」

IMG_9305.jpg
正面 ライトブルー目

IMG_9310.jpg
右向きグリーン目

スケデさんには似なかったですが、フワフワモッサ髪、
なかなかかわいいです(*´∀`*)
マーゴさん買えなかったですが、今いるブライスアレンジでも遊べそうなので、
まぁ、いっか!!とゆうことで!!( ^▽^)

IMG_9241.jpg

うちのニャンコ先生もっさりコーナーwwww

マーゴさん買えなかったら、全力で引く!!と誓った一番くじ夏目(`・ω・´)シャキーン
全力で引きましたwwww
5回、5回、3回の計13回wwwww
結果、2回目の5回でラスワンのぬいぐるみ、
最後の3回でA賞のジャンボクッションGETしました(≧∇≦)b

IMG_9233.jpg

きゅんきゃらも根付けストラップのニャンコ先生とコーディネートするとかわいさ倍増です(*´∀`*)

夏目友人帳知らない方にはわけわからん話ですみません(;^_^ A
まぁ、ニャンコのぬいぐるみがかわいいってことで!!!(≧∇≦)b




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













関連記事

● COMMENT FORM ●

キャンディポットやサンドウィッチ、亀パン、ペストリィ、タルトにパイ♪
クラッシックなレジスターも…これだけ充実してるとウキウキしてきます。

イタリアのちょっと片田舎の通り沿いにあるオシャレなバールみたい (*^.^*)エヘッ

ニッキーさんのエプロンはレース仕立てで更にオシャレ度UPの店員さんですねv-10


そして、スッゴ~イッv-10 ニャンコ先生が土嚢のごとくに
積まれてるよぉ ( ̄O ̄;) ウォッ!

「夏目友人帳」、私もみてますv-238

しかしどえりゃぁ数のニャンコ先生ですな。
本屋にい「一番くじ」ってポスターがあったけど、何の事か判らなくて
スルーしてました。
なになに、1回いくらとかでくじ引くと当たるのv-236
しかし半端ない数だよコレは。

最後のフィギュアの夏目とスポーツバックin先生って、
ネンドロイドとかいうやつですか?

可愛過ぎだわ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

なるほどね~
透明肌っコにアンジェリカさんの頭皮ね
是非、検証していただきたいです(笑)

5月のコ、また出遅れちゃったみたいで(T_T)
また在庫復活しますかね?
オクでただ転売屋さんを儲けさせるのはイヤだーーーー

lala毎月買ってます(コッソリ)
ニャンコ先生ーーーーーー!!すっごいいっぱい(笑)

Re: まこ丸さん

あぁ、バール、カウンターだし、確かにこんな雰囲気かもですね(≧∇≦)b

オレンジジュースマシンと、エスプレッソマシンも欲しいですね!!!

ニャンコ先生もっさりコーナーなかなかのものでしょう!!(≧∇≦)b
一番くじは、コンビニ、書店でやってるハズレなしのクジですよ~~( ^▽^)
1回だいたい500円かな。
もっさりコーナーは、半分はUFOキャッチャーの先生だよ~~

フィギュア夏目は一番くじの下位賞のきゅんきゃら。
スポーツバッグの先生は200円がちゃ「根付けストラップ」だよ~~
ストラップはずして飾ってみたのだ!!( ^▽^)

Re: LEGONさん

了解!!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!

多分、在庫復活すると思いますよ~~~
ってか、定価ならジュニムンモバとかでも買えるんじゃないかなぁ??

ララ、ニャンコ先生目当てで、何十年かぶりで買ってみたんですが、
昔書いてた作家さんはほぼいないけど、結構おもしろいですね!!( ^▽^)

ニッキーさん、ロングもお似合いでかわいいですね(^O^☆♪
いろんな検証が楽しい羊さん宅です((●゚ν゚)

夏目〜♡
ニャンコ先生だらけのコーナーも素晴らしい〜
モフモフしたいです!!!
1番くじは出遅れたようでどこも終了の札が、、、、・゚・(。>Д<。)・゚・
夏目はアニメしか知らないんですよー
本のほうがかなり進んでます?
友人が全巻もってるので連休あたり一気読みしようかと計画中ヽ(。>▽<。)ノ

ニッキーさん、、なんだかスケデさんよりかわいくみえるのはワタシだけでしょうか(汗)

ニッキーさんのメイクってすごく明るいかんじなんですよねi-179ズラが似合ってるなぁ♪

夏目は、あんまりよく知らなくてすみませんi-201にゃんこがかわいいなぁ♪

Re: みょんさん

カスタムはしなくなったんですが、
頭皮取り替えとか、前髪作りとかはいいかなぁ~~と(≧∇≦)b

わぁ!!タキがいる!!!!( ^▽^)
一番くじはいつもはけるの早いんですが、
今回は特に早くて、午前中でグッバイ!!の店とかもあったみたいです(;^_^ A
幸い、近所のコンビニ、入荷が4軒あって、しかも最寄コンビニは2セット納品だったみたいで、
今回は存分に引けました( ^▽^)
ラスワンGETも初めてなのでうれしかったです(〃∇〃)
マンガよりアニメのほうがエピ膨らませてあるんで、アニメだけでもOKだと思いますが、
マンガも面白いですよ( ^▽^)

Re: 尚花さん

尚花さんニッキーさん好きですもんね( ^▽^)

とりあえず、チークはびっくりするほど濃いですよね(;^_^ A

夏目はとてもおもしろいので機会があったら読んでみてください~~~
とりあえず、ニャンコはいい味出してます!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/134-7a236891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライス と アイスクリームワゴン «  | BLOG TOP |  » ミセスレトロママ と ボブなヅラ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR