2017-09

misakiサマーブルースとアメリカンキッチン

本日は、久々misakiカテ。

P4221088.jpg

misakiもアメリカンキッチンと合わせで写真撮ってみました!!( ^▽^)

P4221068.jpg

モデルは、FR Nipponーmisakiサマーブルース。

IMG_5779.jpg

サマーブルースさんは、長らくUPヘアーにしていたんですが、
デフォのダウンなツーテイルも、やはり可愛いです!!(〃∇〃)

P4221085.jpg

頭には、黄緑のリボンを!!(≧∇≦)b

P4221099.jpg

お洋服は、リカちゃんキャッスルの27センチサイズのものです。

P3220244.jpg

タイツは3月のドルショの戦利品のアゾンのワゴンセールのもの。

P4221077.jpg

29センチドールのmisakiの脚にもぴったりのフィット感です!!(≧∇≦)b

P4221080.jpg

靴は、ブライスの4連ストラップシューズを合わせてみました。
misakiはうちにいるドールでは一番の大足なので、靴難民なんですが、
ブライスの4連ストラップシューズは履けるのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4221092.jpg

靴も服も難民気味で、あまり登場させてあげられないんですが、
misakiは、リアルアイラッシュとプックリリップが素敵な大好きなドールです!!(〃∇〃)

P4221081.jpg

後ろ手組み風味もできる、繊細で動きのある手指の造形も萌えドコロ~~~!!(*´Д`)ハァハァ

P4221084.jpg

そんなわけでポージングも、きまります!!(≧∇≦)b

P4221103.jpg

29センチドールだけあって、
同じサイズのバービーの椅子にはジャストなサイズ感です!!(≧∇≦)b

P4221094.jpg

そして、シンディキッチンにも~~~!!!!

P4221098.jpg

リーメントの食玩もサイズよしな感じで~~!!!( ^▽^)

P4221106.jpg

まぁ、そんな感じでmisakiにもアメリカンなキッチンディスプレイ似合っていました!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

misakiさん美しいですね~ヽ(^o^)丿
・・・・最近まんだらけに行くたびにあの時の子とにらめっこしてます

そして改めて4連ストラップシューズの万能感に感動しました☆

Re: 史歩さん

miskiは素敵ドールっすよ!!(≧∇≦)b
確かブロケードさんでしたよね。
めっちゃ可愛い子なので、揺れちゃいますよね!!!

4連ストラップは本当便利です!!

大人っぽいmisakiさん、リカちゃんテイストのワンピも似合っちゃってますね!
広幅な白い丸襟がレトロ感あってGoodです。

うちのmisakiも靴難民ですが4連ストラップはOKなんですね。
それは朗報です!!!

Re: タイトルなし

ですよね!!
キャッスルのお洋服はコスパ最高です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

グミ靴といわれるブライスの靴の柔らかさならではの
使い勝手です!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1340-52dc2479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイディスプリンクルお着替え集 «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクルと春のおでかけ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR