2017-09

セイディスプリンクルお着替え集

本日は、ブライスカテ。
セイディスプリンクルさんお着替え集です。

P3250596.jpg
右向き イエロー目

セイディスプリンクルさん購入は、2013年5月。
約4年の月日を経て、この度やっとお着替え11着達成できたので~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ
10着でお着替え集やろう!!と思っていたんですが、
10着と11着の間があまりなかったので、11着で!!(≧∇≦)b

IMG_9186_20.jpg

うちのセイディさんは、箱入り姿が、タケコプターリボン&すすけたオッサン前髪でした('□`;)

IMG_9207.jpg
左向き ブルーグレー目

なので、前髪は箱出し直後に増量な方向性で!!(`・ω・´)シャキーン
メイクの雰囲気は、うちのメンバーの中ではヴェロニカさんにわりと似ている感じでした。

IMG_9483.jpg
正面 ピンク目

ってわけで、前髪増量後姿です!!(≧∇≦)b
お洋服もナイティみたいでイマイチ気に入らなかったので、
手持ちのワンピ&エプロンを合わせてみました!!( ^▽^)
小物は、セイディさんの設定どおりに、
スプリンクルトッピングのカップケーキをコーディネート!!(≧∇≦)b
デフォ小物は、靴、靴下、バスケットと汎用性高しです!!(≧∇≦)b

IMG_9618.jpg
正面 ブルー目

カップケーキ制作のためのキッチン背景もバッチリです!!(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_9807.jpg
右向き グリーン目

在りし日の右向きグリーン目のセイディさん。
ゆめかわな雰囲気のセイディさんには、
パステルカラーのお洋服もめっちゃ似合います!!(≧∇≦)b

IMG_9900.jpg

エプロンドレス&ヘドレ!!
メルヘンなキキララ食玩も相性ヨシ!!(≧∇≦)b

IMG_0075.jpg

さらに、ロックテイストなファションなんかも似合っちゃいます!!(≧∇≦)b

IMG_6165.jpg

カジュアルな冬服も可愛いです!!(〃∇〃)

P2010974.jpg

ピンクキッチンや、ラブリーな部屋着も相性ヨシ!!(≧∇≦)b

P4174458.jpg

アポロカラーの水玉ワンピもオサレに着こなします!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PA085236.jpg

スイーツソファーもお似合い~~~!!
ふんわり広がるオフホワイトのサーキュラーワンピースで座っていると、
ホイップクリームみたいです!!!(〃∇〃)

P4221251.jpg

フェミニンなワンピースも、お嬢様っぽい雰囲気で素敵です!!!(*´∀`*)

IMG_6535.jpg

そして、やはりレースもりもりのヘドレやワンピースは鉄板です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんな感じで、甘いメイクとヘアアレンジしやすい髪質のセイディさんは、
着こなし幅の広い遊べる可愛こちゃんだと思います!!!!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

可愛いお菓子みたいな子ですよね^m^
前髪増量記事懐かしいです

思い起こせば羊さんのその記事を読んで、
「よし買おう!」と思い当時の新宿マルイまで馳せ参じたのに
運悪く売り切れ~、な過去があります・・・

結局あきらめきれずに(?)頭皮だけ購入!な行動に
走った次第でございまする(>_<)

セイデイさんは私のブライス初期の発売でした。
The 女の子な雰囲気に見送ったのでしたが
今なら絶対お迎えだったのにーなブライスさんです。

どの服もお似合いです(* >ω<)
アポロカラーとダルメシアン散歩のお洋服が
良いですねー。でもロックもダメージデニムも素敵。

可愛いこは何を着ても可愛いですね( ´Α`)

Re: 史歩さん

サリーさんやスプライトさんも
ゼリーや金平糖みたいでスイーツ風味なんですが、
セイディさんは、
パンケーキとかクリーム風味でスイーツな雰囲気ですよね(〃∇〃)

セイディさんは、予約は楽勝!!なブライスでしたが、
発売後は売切れるの早かったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそこで、頭皮だけでとどまれた史歩さんの忍耐力素晴らしいです!!!w(°o°)w おおっ!!

そうでした! グリーンアイを金色(黄色?)にチェンジしたんですよね~
でもチェンジした後の方がセイディさんに似合ってると思いますよ。

増量した前髪、今では最初からこうだったかのように美しくふっくらしてる♪
私もアポロカラーとロックテイストのコーデがお気に入りだなぁ (*´◒`*)

しかしこの頃の子は「ちょっとひと手間」でこんなに可愛さがアップするけど
最近の子は… 色々多方面に手を尽くさないと厳しい場合も多いのでそれは
どんなもんでしょうかね~~ ε-( ̄ヘ ̄)

何物にも染まれるセイディさん、デフォのOFはあれでしたけど羊さんに可愛くコーデして貰えてヨカッタね!!!


Re: はぁとかふぇ さん

この年は、5月発売のセイディさんと、
7月発売のペニーさんが、The 女の子な雰囲気でしたよね!!!(〃∇〃)

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
テイストはともかく、セイディさんは似合わない色がない
優秀モデルさんです!!!( ^▽^)

Re: まこ丸。 さん

そう、5月購入。
ソッコー前髪増量。
その年の12月にカラコンチェンジ&ピアスあけを敢行しました!!(`・ω・´)シャキーン

いやぁ、でも私は、そのままで可愛い子が好きなので、
開封した時、「なんじゃこりゃあ!!」と叫びそうになったですよ('□`;)
自分だけの好みのタイプに仕上げるひと手間ならまだしも、
ひと手間かけないと写真通りでさえないからってのは、
商品として間違ってますよね(# ゚Д゚) ムッキー

セイディさん、甘々な子だけど、ロック調も似合うんですね!!
ぷっくりリップがかわいい子です。
でも箱入り状態はあらら…(>_<)という感じで、なんともザツですよね~
箱入りで飾る人なら買いませんよね(^^;

Re: みゆきさん

以外と着こなしハバの広い優秀子でした!!!(∩´∀`)∩ワーイ

箱入り姿のブライスも好きだし、
見てるだけでニヨニヨできるので、箱入りで飾ってる子もたくさんいるんですが、
セイディさんは箱入りのまま飾っておいたら、
あまり萌えなかったと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1341-ac33e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

misakiピンクハットとPiccadillyさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » misakiサマーブルースとアメリカンキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR