2017-06

ドールショウ50レポ momoko&ruruko編

本日は、ドールショウ50レポ momoko&ruruko編です。

まずはペットワークスブース。

P5041494.jpg

CCS 16SP momokoもToday's momoko 1610可愛いなぁ~~(〃∇〃)

P5041496.jpg

そして、ジョシィ「ジトタレメ」ちゃん「ツリジトメ」ちゃんも~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5041497.jpg

はだかんぼうのニッキ22、うさぎぃ32。
はだかんぼうだけとはいえ、うさぎぃの数が、
こんなにもニッキを追い越していたことに驚きました!!w(°o°)w おおっ!!
そして、うさぎやねこには意外過ぎる
リトルグリーンメンのような彩色の攻めの姿勢にも驚きです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
でも、今回は本体よりさらに、
うさぎぃのスケルトンなブーツに目が釘付けになりました!!(*´Д`)ハァハァ
カラーっ子にスケルトンブーツ!!!
めっちゃ可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5041495.jpg

可愛いrurukoちゃんに囲まれるruruo!!

P5041501.jpg

そして、おそらくユーリ設定のruruoも~~~!!!!w(°o°)w おおっ!!
ヴィクトルは、Sボディに換装かな??(・ω・ )

P5041502.jpg

巨大マッカチンにうずもれるユリオも可愛いです!!(*≧m≦*)ププ

本当にコラボするわけではないと思うんですが、
企業がこういうネタをやってくれるのはおもしろいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5041503.jpg

ペットワークス&セキグチブース。

P5041504.jpg

うさぎぃの耳にカンカン帽をくくりつけるというコーディネイトが斬新でした!!w(°o°)w おおっ!!

P5041525.jpg

こぐま座さんブース。

P5041527.jpg

PW-momoko ae [こぐま座] ファンタジア パレードさんのサンプル展示もありました。

P5041528.jpg

鹿姫さんは左右まりもでしたが、
ファンタジアさんはバックまりもな感じでした!!( ^▽^)
今回も、お洋服のデザイン&プリントのイラスト共に超絶素敵でした!!(*´Д`)ハァハァ

P5041456.jpg

D&D愛好会さんブース。

前の手芸店や、コーヒーショップも素敵でしたが、
今回のベーカリーも萌えがとまりませんでした!!(*´Д`)ハァハァ

P5041454.jpg

造り込まれた細かなミニチュアがたまりません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな可愛い店員さんのいるベーカリーがあったら通っちゃいます!!(〃∇〃)

P5041455.jpg

もちろんOLmomokさんも通っちゃうみたいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5041458.jpg

コグマホールディングスさんのお菓子ミニチュアもいつも素敵です!!(〃∇〃)
今回のモデルさんは、シルバニア&ドロッセルお嬢様&ねんどろいど桐乃。
でも、ヲタクとしては、お菓子ミニチュアには桐乃より、
うまるちゃんを合わせていただきたかった!!とか思ってしまいました!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うまっしゃーヽ(^o^)丿☆
確かにコグマホールディングスさんのお菓子は
うまるちゃん超喜びそうで似合いそう^m^

今回写真も撮ってなかったのですが、
ユーリ設定なruruoを見逃したのが悔しいです(>_<)
←たぶんちょうど通りかかった時に人ごみだったから避けたと思われる・・・

次は写真撮影できる体力を残しておきたいです(+o+)

Re: 史歩さん

ですよね!!!!
袋菓子に取り囲まれるうまるちゃん、絶対可愛いと思います!!(*´Д`)ハァハァ

確かに、買い物ですら、場所チェックしてるディーラーさん以外は、
混んでいたら遠くから眺めるのみだったりするし、
展示ブースはなおさらですよね(;^_^ A

ペットワークス&セキグチは、メーヴェ作ったり、
ガイナコラボ商品とか、ヲタク心をくすぐってくる企業さんですが、
今回もおもしろかったです!!!(*≧m≦*)ププ

リアルクローズといえばmomoko!!

ドールもOFも相変わらず見ごたえ満載ですねぇ~~  オオーw(*゚o゚*)w

ランチタイムのパン屋さんも超リアルだし、そして美味しそう♪
おぉ、フルーツサンドまであるよぉ~~!!! 
カラトリ-やトレイ、セロテープカッターまであるし、ディスプレー棚やコーナーも凄い拘り具合ね。

オタ的にはユーリ御一行にウケました~~
6階は余り見てなかったので実物見れてなくて残念だけど、撮影してくれて良かった&アリガトウ!!!
マッカチンとユリオ、カワユスッ♪
こういうトレンドを上手く取り入れた物ってイイナと思いました。
(きっとハマったスタッフさんが多数いたのではないかと~)
rurukoの男の子バージョンruruoっていうのね、知らなかったわ。
(ruruoがユリオを… )  ププッ(* ̄m ̄)o))

Re: まこ丸。さん

ですよね!!!
お洋服も、小物もリアルなディーラーさん多くて萌え度高しです!!!(*´Д`)ハァハァ
D&D愛好会さんの小物の造り込みには、
毎回鼻血ブーです!!!(*´Д`)ハァハァ

ユーリご一行は爆笑ですよね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
いやぁ、正しくは、ruruko boyなんですが、
なんかそれじゃ逆にニューハーフみたいだしね(;^_^ A
ピュアニーモXS男子ボディの子はruruoってことで!!(≧∇≦)b

グリーンメンニッキ&うさぎぃもジョシィもmomoko新作もどれも魅力的過ぎて目の毒!
確かにカラーボディとスケルトンブーツっていいかも!

D&Dさんのリアルなミニチュアは画像だけでもご飯3杯イケますねえ〜。
こぐま座さんのまりも!左右まりもにバックまりも!!表現が秀逸過ぎます!!

ユーリと聞いてトーマの心臓しか思いつかなかった私は『?』でした^^;
検索して、マッカチンの可愛さにフガーっとなりました。

羊さま

こんにちは~^^、羊さん!

momoko&ruruko編、とても楽しく拝見しましたよ~~~(*^-^*)
rurukoの男子バージョンはruruo、笑えます(^ω^)
以外と男子のフィギュアテーマにした漫画、ありますよね。
だいぶ前には少年サンデーで「ブリザードアクセル」なんかも。
あり得ないツッコミどころ満載のアニメでした^m^ぷっ!!
絵は今いち好きではなかったですが(^^;)

momokoさんも、rurukoさんも気になる存在で
いつかお迎えしたいです~~~( *´艸`)

D&Dさんのベーカリー、、全く見て無かったです、、。
リアルで美味しそうですね〜♪
てか他もほとんど見てなかったかも、、。
色んなmomokoさんが居て楽しいですね〜!

デジカメ片手にガンガン撮影しまくり
レポ上手の羊さんもカッケーです!!!

レポありがとうございます。
楽しませていただいております。

緑うさぎぃはかわいいですよぉ
スケルトンブーツはアイドールの時にはなかったような?
チェック忘れた?かな。

私もユーリと言えばトーマかな?でも
ヴィクトルとか記憶無い…と検索しましたf(^_^;

意識してディスプレイされてると、
ファンは特に嬉しいですよね!

momoko はやはり精巧なお洋服と
ミニチュアが映えますね(*^O^*)
私、セキグチブースとベーカリーを
見逃したようなので、レポ写真をじっくり
見ちゃいました(*´▽`*)

Re:

ドキワクが満載ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ごはん3杯、どんぶり飯ですよね!!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
まりもはいっそ取外し可能仕様だったら、
もっと楽しめた気がします!!(*≧m≦*)ププ

ユーリといえばそっか~~~
ユーリ!!!は、去年の秋アニメだったんですが、
かなりおもしろかったのですよ!!!( ^▽^)
マッカチン可愛いです!!!(〃∇〃)

Re: マリカさん

rurukoやmomokoもいいですよ~~!!( ^▽^)
お洋服繊細でデキいいし、
不具合もほとんどど無し!!
あってもメール連絡でソッコー取り替えてもらえます!!(≧∇≦)b

「ブリザードアクセル」は読んだことないんですが、
機会があったら今度読んでみますね~~( ^▽^)
スポーツものは、死人とか出る暗い展開ほぼないし、
好きなジャンルなんですが、
結構、「これスポーツマンガじゃなくてギャグ、もしくはSFマンガだろ!!」
ってツッコミたくなるマンガ多いですよね(*≧m≦*)ププ

Re: タミーさん

タミーさんのブースからも見えるディーラーさんだったのに~~!!!
本当、リアルなベーカリーで、萌えがとまりませんでした!!(*´Д`)ハァハァ

デジカメは両手で脇をしめて撮るべし!撮るべし!!撮るべし!!!ですよ!!(*≧m≦*)ププ

Re: しま りすこ さん

緑うさぎぃ、わらわらいたらさらに可愛さ倍増!!
っぽいキャラですよね!!!(〃∇〃)
スケルトンブーツ合わせも秀逸でした!!!(≧∇≦)b
おでこちゃんみたいにカラーソックス合わせも可愛いですが、
本体で勝負できる緑うさぎぃとニッキいかしてます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: はぁとかふぇ さん

確かに、あっちのユーリも黒髪ですしね(;^_^ A
久々に萩尾望都全集とかひっぱり出してきて読みたくなりました!!( ^▽^)

D&D愛好会さんのショップディスプレイは、
毎回見ごたえ満天で萌えがとまらないですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1346-72a80745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ50レポ momoko&rurukoその他ドール編 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ50レポ ブライス編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR