2017-07

ドールショウ50戦利品紹介

本日は、ドールショウ50での戦利品紹介です!!( ^▽^)

P5051591.jpg

amuuさんのワンピ&エプロンセット「Herb」
5000円。
昨年のジュニームーンでの個展の時に、買えなかったお洋服なので、
GETできてうれしかったです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P5051576.jpg

リーメント「やさしい森のおはなし」
500円。
このシリーズはフルコンプしてるんですが、
動物は複数いたほうが可愛いし、
お花や木もたくさんあったら楽しいかなと!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5051584.jpg

ソックス。
2足で500円。

P5051582.jpg

タイツ。
アゾンのワゴンセールにて1足200円。

P5051555.jpg

リカちゃんのクロシェとブラシ。
100円。

P5051564.jpg

ブーツ。
1足250円。

P5051568.jpg

ヒール付きコインシューズ。
220円。

P5051549.jpg

そしてリカちゃんキャッスルにてスタンダードリカちゃんをいっちゃいました!!(≧∇≦)b

P5051551.jpg

小物は黒のクロシェ狙いで!!(≧∇≦)b
ブラシはパープル、ピアスは赤。
靴はピンクのスケルトンサンダルです。

P5051560.jpg

ドレスは、ピンクの前3段フリルワンピースをチョイスしました!!(≧∇≦)b

そんな感じで、今回もだいたい1諭吉の散財。
お洋服から、食玩、小物、ドールまで
盛りだくさんな戦利品でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5061745.jpg

お洋服は、もちろん着用!!

P5061616.jpg

そしてパンイチリカちゃんも、もちろんお洋服着用させました!!

P5071779.jpg

さらに、お湯パーマも~~~!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

ってわけで次回から、戦利品詳細紹介です。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

リカちゃんがまばゆいばかりに
可愛らしいですっ♡♡♡ヽ(^o^)丿♡
ストレートバージョンでも可愛かったのが、
お湯パーマバージョンでけしからん程可愛いです(>_<)
・・・うん、この状態で売られてたら絶対我慢できなかったですよ・・・

ジュニムニさんもいいですね~♪
ポッケにはやはり何かを入れるべきですね(≧∇≦)b

Re: 史歩さん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ストレートも可愛かったですが、宣言通り裾パーマにしてみたら、
それも可愛かったです!!!(〃∇〃)

ジュニムニさんも可愛いです!!(〃∇〃)
ポッケにはガーデニングツールをINしてみましたが、
大工や床屋ツールとか、ぬいぐるみとかでも可愛いですよね!!!
ポケットは、夢が膨らむディテールです!!!!(〃∇〃)

アップのジュニムニさん、可愛いです~♪
ビビりなので、髪の毛ここまでいじれないのですが
くるくるお団子が可愛い~~~。

そしてリカちゃんも可愛い♪

amuuさんのお洋服、すてきです♪
ジュニムニさんのガーデニングスタイル、とっても似合ってますね(*^^*)
座ってるネコさんもかわいい♪
タイツは使えるし、かなりお買い得ですね~

Re: はなのぷりんさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ジュニムニさんは、裾のカールが結構バッチリなので、
毛先が見えるように結えば簡単にクルクルアップになりますよ~~( ^▽^)
カールが乱れるので、ゴムは通さないでポニーで固定。
クシ入れも頭部分だけ!!が鉄則です!!(`・ω・´)シャキーン

Re: みゆきさん

そうなのです~~、素敵なのです!!!(〃∇〃)
ネコはガチャ「ちょっくら休憩」のものです。
お座り姿が可愛いですよね!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1348-c900f442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーとamuuさんの「Herb」 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ50レポ momoko&rurukoその他ドール編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR