2017-09

スタンダードリカちゃん2号

本日は、ドルショ50の戦利品のスタンダードリカちゃんの紹介です!!( ^▽^)

P5051543.jpg

スタンダードリカちゃんは、
昨年6月に一人目をGETしているので、今回で二人目です。
今回の髪色は、金髪。
ブライスの髪色表記は、「ウソこけ~~!!!」と思うことも多いんですが、
キャッスルの髪色表記は、とても正確です!!(≧∇≦)b

P6181287.jpg

ちなみに一人目はこんな感じ。
髪色表記はアンティークブラウンでした。

P5061618.jpg

ってわけで、スタンダードリカちゃん2号!!
金髪リカちゃんが、我が家に新たに加わりました!!!(∩´∀`)∩ワーイ
アイプリは、スミレ色って感じです。

P5061593.jpg

今回は、セットで選んだ黒のクロシェに似合いそうと思うコーディネートにしてみました!!(≧∇≦)b

P5061609.jpg

スカートはサクランボモチーフ付きの赤のタイトスカート。

P5061602.jpg

足元は、リボン付きソックスと、赤のパンプス。

P5061610.jpg

お供には、羊毛のダルメシアンを!!(≧∇≦)b

P5061601.jpg

クロシェはリボン正面位置でかぶってもいけます!!(〃∇〃)

P5061624.jpg

そして、帽子ではなく、カチューシャにしても可愛い雰囲気かと!!(*´Д`)ハァハァ

P5061636.jpg

さらに、メガネなんかも似合っちゃいます!!(≧∇≦)b

P5061627.jpg

テーブルの上の食玩は、リーメント「愛しのうっとりスイーツ」のものです。

愛犬の散歩の途中、オープンカフェで豪華なティータイムを楽しむリカちゃん。
セレブな香りが漂います!!
とても小学生とは思えません!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

金髪ストレート、THEお人形!!でもお湯パ後も可愛かったです〜。
アイプリがすみれ色ってところがまたいいですね〜^^
スペシャルもいいですけど、スタンダードも侮れないんですよね。

お洋服も可愛いのに甘過ぎないさじ加減ですね。
黒と赤の分量が素敵です。

あー、忘れがち(?)ですけど、リカちゃんって小学生でしたねえ…
先日息子に、『リカちゃんって何歳?』って訊ねられて、
『え?50歳だよ〜』って言ったら、『リアルな年齢はきいてないよ!』ってちょっとひかれました。
そりゃそうだ。

Re: REMI さん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
現在は、さらにお湯パをかけなおして、
外ハネカールミディアムヘアになっていたりします。
スタンダードはお手軽価格で、
自分好みに色々チャレンジできるのも楽しいですよね!!( ^▽^)

そう、小学生!!!
でもリカちゃんは、生まれた時から小学生だったので、
実年齢はアラカンってことかもしれないですよ!!
私も1967年生まれなので、「リカちゃんと同い年!!」とか言ってたんですが、
よく考えたら、60代だと思われてる可能性もあるなぁと(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1349-2da2366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンダードリカちゃん2号にお湯パーマその1 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーとリカちゃんワンピ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR