2017-10

ミスサリーライス と アイスクリームワゴン

IMG_1222.jpg

本日のブライスはミスサリーライスです。
色髪苦手なんですが、サリーさんだけはなぜか最初から大好きでした( ^▽^)

透明肌とピンクメイクに綺麗なブルーの髪が映えて可愛いかと!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_1232.jpg
正面 ピンク目

IMG_1205.jpg
左向 グリーン目

IMG_1217.jpg
正面 ブルー目

サリーさんは正面ブルー目も通常横向きカラーが正面にきているだけなので、
スペシャルアイカラーは1色のみです。

IMG_1261.jpg
右向き イエロー目

スペシャルカラーはこの右向き目のみ。
マーゴさんの左向き目と同じカラーでしょうか??(・ω・ )

IMG_1245.jpg

マーゴさんも正面ピンク目あるし、現行ブライスでは顔面はサリーさんが一番似ているかもですね。
アンジェリカ頭皮はサリーさんにつけてみようかと思います( ^▽^)

IMG_1273.jpg

アイスクリームワゴンはダイキャスト製です。
5年ぐらい前、ヤフオクで買いました。
食玩はリーメントU.S.A.バージョン「Mini Sweets」

IMG_1070.jpg

その他の食玩はリーメント「街のデザート屋さん」「おとぎの国のお菓子」
「ご褒美ケーキ」「うっとりスイーツ」「3時のおやつ」です( ^▽^)

左側のショップはマーババービー(現ジェニー)のものです。
未開封デッドストック品がヤフオクで1000円だったので購入しました( ^▽^)

CIMG5057.jpg

CIMG5058.jpg

そういえば、昔のおもちゃって、付属品がこうゆうプラモデルみたいな仕様だったなぁ~~と!!(*≧m≦*)ププ
今のリカちゃんや、バービーのショップではありえないですよねwwww



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

サリーさん!!!!
あああ、素敵!!!!
私も色髪にはあんまり魅力を感じないんですが、サリーさんは大好きです♪
ペパーミントさんもありかなぁ~、と最近では思いますが。

ダイキャストはイニDで大変お世話になりましたが、
こんなおしゃれなワゴンがあるなんて知りませんでした。
ピンク+金属なところが結構ツボかも・・・

Re: あるじゃーのんさん

私も、ペパーミントさんとライラックさんも好きです(〃∇〃)
まぁ、サリーさんは色髪の中で別格ではありますが(〃∇〃)

昔、「かしらもじDって流行ってるの??」と友人に聞いて笑われました。
あれは、イニシャルって読むんだよ~~~ってwwww
ダイキャストって、プラとは違う重みがあっていいですよね!!(≧∇≦)b

サリーさん、すごくかわいいですよねi-179ペパーミントさんもすきですが、このラムちゃんのような髪色と、透明なお肌と、メイクがすきですよi-176
アイスクリームパーラーみたいなかんじ、よく出てますねi-239こういうのに弱いんですi-239

透明肌っ子達は羊さんのところで堪能〜〜^^
一人来たら怒濤のように欲しくなりそうだからです(笑)
アンジェリカ頭皮のサリーさん、楽しみにしてます〜〜。

クレープ屋さん!80年代って感じですよねー。色合いが可愛いな〜。
あ、マーババービーはバンダイとマテルが作ったやつなので、
タカラバービーから名前が変わったジェニーとは違う物なんですよ、一応。
背の高さがちょっと違うみたいです。(以上、バビヲタ情報でした〜)

事後報告ですが、先日のベルトとOFを紹介していただいた日記、リンクさせていただきました〜。

Re: 尚花さん

サりーさん可愛いですよ~~~(*´∀`*)
うる星のラムちゃんなら、プリンセスアラモードのほうが髪色近い気がしますが、
サリーさんの髪色も綺麗です(〃∇〃)

食玩、ミニチュア者としてはこうゆうアイテムに弱いのです(*´∀`*)

Re: REMIさん

もう、ブライスは買わなくていいか~~~とか思ってる私でも、
透明肌っこだけは別格で欲しくなってしまうのです。
あれは魔性のブライスだwwww

マーババービーってバンダイの製品なんですか!!w(°o°)w おおっ!!
知らなかったです!!
ってか、バンダイ、女子玩具に手を出してた時代もあったんすね!!w(°o°)w おおっ!!
貴重な情報ありがとうございます!!!

日記リンク、ありがとうございます~~~( ^▽^)
あんな背景でオサレ服撮って申し訳なかったです(;^_^ A
次回はもっとオサレな背景で紹介させていただきます~~~~



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/135-cf7e0075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライス と ノスタルジックポップ «  | BLOG TOP |  » 前髪作ったアンジェリカイヴの頭皮 と ニッキーさん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR