2017-10

ジュニームニーキューティーとbonjour merryさんのソックス

本日は、ブライスカテ。

P5142031.jpg
正面 パープルピンク目

ドルショ50の戦利品のソックスの紹介です!!( ^▽^)
モデルはジュニームニーキューティー。

P5051584.jpg

ソックスは、bonjour merryさんのもの。
1足300円、2足では500円という2足だとお得な価格設定だったので、
もちろん2足購入!!(≧∇≦)b
今回履かせているのは右側のピンクのほうです。

P5142048.jpg

脚にぴったりフィットの素敵なディテール!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ブライスの美脚が引き立ちます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5142024.jpg
左向き ライトブルー目

キャミソールは10年ほど前、ヤフオクでGETしたお洋服にセットだったもの。
かぼちゃパンツは、Wake-UP momoko のものです。

P5142000.jpg
正面 ブラウン目

かぼちゃパンツとソックスの間の
絶対領域が萌えドコロ~~~!!(*´Д`)ハァハァ

P5141968.jpg

テーブルの上の食玩は、
リーメント「愛しのうっとりスイーツ」

P5141971.jpg

何度も紹介していますが、
カトラリーの造り込みが萌える食玩です!!(*´Д`)ハァハァ

P5141959.jpg
右向き ブルーグリーン目

かぼちゃパンツの上にチュールスカートをプラス!!

P5041491.jpg

なぜなら、ディーラーさんのフルコーデがチュールスカート合わせだったからです。
あぁ、このコルセットセット可愛かったなぁ~~~(〃∇〃)
特にスカート部分が、めっちゃツボでした(*´Д`)ハァハァ

P5142054.jpg

そんなわけで、手持ちのチュールスカートを合わせてみたのです!!( ^▽^)
透け感のあるスカートの中に、透けて見えるかぼちゃパンツやガーターソックス!!
萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

PC063451.jpg

このチュールスカートは、こういうお洋服セットのペチコートで、
本来は、ほぼ見えないものなんですが、
見せたくなる仕様でもあったので~~~!!!( ^▽^)

P5141953.jpg

チェストの上にはアンティークドールの食玩を~~!!

P5141965.jpg

ミニチュアアンティークミュージアム1。
2003年のタカラの食玩です。
8種×イロちの16種+シクレの全17種。
1箱250円(税別)
制作が海洋堂なので、ディテール彩色共にめっちゃ素敵な食玩です!!(*´Д`)ハァハァ
にもかかわらず10年以上半額以下という価格でたたき売られていた謎の食玩でもあります(;^_^ A

P5141991.jpg

リーメント「うっとりスイーツ」&タカラ「アンティークミュージアム1」&ジュニムニさん。
素敵な食玩と、可愛いブライスの相乗効果で萌えは無限大です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

やだもう!
キャミにかぼちゃパンツ合わせが可愛すぎです(〃∇〃)

あああ、靴下も買えばよかったと非常に後悔(>_<)
ラインも美しいですね~♡

というかチュールカート、
元のセットでは見えない部分なのに、
リボン装飾とか可愛すぎです!

Re: 史歩さん

コルセットドレスセットをGETしている史歩さんのほうが、
うらめやましいっすよ!!
真の勝者は、ドレスセットも靴下もGETしている方ですよね~~

そう、見えないところが凝ってるのって、
萌えドコロですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

私もコルセット買いましたー。
でも靴下あったかな?無かったような…。
見落としてたのかもです。がっかり。

チュールとカボチャパンツも可愛いてす( ≧∀≦)ノ
この見えないのに…というポイントはドールイベントで 
作家さんの生の作品と、ディスプレイを見ると
びしばしっと感じますね( 。゚Д゚。)

そしてそこが素敵ーと心得た 羊さんの
写真も可愛さを引き出してます(〃艸〃)

Re: はぁとかふぇさん

はぁとかふぇさんも、うらめやましいですぜ!!!(≧∇≦)b
コルセットセットじゃないほうの、
スケスケ部屋着セットを購入しているブロ友さんもいたし、
ドルショ当日から、うらめやまし光線出しまくってました!!(*≧m≦*)ププ
靴下は、相当数ありましたよ~~。
私は、もともと靴下大好き!!なので目がいっちゃっただけで、
お洋服にしびれてたら、見落としちゃうかもしれません。

人間用の服や小物も裏地とか萌えドコロですし、
ようするにそういうフェチなのです(;^_^ A









ジュニムニさんかわいい~♪
ストライプでこの長さっていうのがいいですね~美脚です(^o^)
アンティークドールはたたき売られていた時に、私もいくつか買いました♪
ベビーカーとか鏡台もかわいかったですね!

Re: みゆきさん

縦縞は、足長効果もあって、
美脚が引き立ちますよね!!!(〃∇〃)

ベビーカーは2のラインナップですよ~~
2も素敵なラインナップですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1354-947d8bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックポップ1号と手芸屋さんのお仕事服 «  | BLOG TOP |  » スタンダードリカちゃん2号にお湯パーマその1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR