2017-10

ドフィーヌ・ドリームお着替え集

本日も、ブライスカテ。
ドフィーヌ・ドリームさんお着替え集です。
ドフィーヌさんの発売は2015年7月。
気付いてなかったんですが、
2016年の11月にはお着替え10着達成していました!!(∩´∀`)∩ワーイ
1年半かからずに10着達成は、
私にしては、めっちゃ素早いお着替え速度だっと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ
そんなわけで、お着替え10着まとめておきます!!( ^▽^)

P8023226.jpg
正面 ブラウン目

最初のお着替えは、スクールガールコーデでした。
7月なので、セーラーなら季節感あるし、
ドフィーヌさんのデフォドレスは水色なので、
水色は鉄板だろう!!っていうことで~~( ^▽^)

P8023241.jpg
正面 ブルーグレー目

プリンセスは、こってりなレース&刺繍の繊細なワンピース&ヘドレも、
もちろんお似合いです!(≧∇≦)b

P8223856.jpg
右向き ライトパープル目

プードルヘアーで、プードル柄のミニドレス!!!

P8093546.jpg
左向き ライトブルー目

このお洋服は、
なんちゃってホーム設定でフィービーさんにも着せていましたが、
ドフィーヌさんでもなんちゃってホーム設定いけるかもしれません!!
食玩は、黒執事トレーディングアーツvol.2。
この食玩は、再々紹介していますが、
リーメントが250円(税別)だった時代に780円(税別)という
衝撃的な価格設定だっただけあって、デキは秀逸です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
でも、購入に愛と勇気が試される価格なので、
私もコンプはできておりません。・゚・(ノД`)・゚・。

P5144915.jpg

プードルヘアに、ヘドレでダイナーのウェイトレス風!!
50'sな雰囲気も似合います!!(〃∇〃)

P8163668.jpg

同じ、ダイナー背景布でも、こちらはスパイ風~~~!!!( ^▽^)
レトロサイケも似合うなぁ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9054371.jpg

そして、ドフィーヌさんは、プリンセスではありますが、
キッチン背景や、エプロンも似合う優秀モデルさんでもあります!!!(≧∇≦)b

P8083331.jpg

ツーテイル&東南アジア飯で「ラマン」風~~~!!!

PC063431.jpg

コテコテなロリ服!!
ドフィーヌさんのデフォ衣装は、水色にピンクのバラのコテコテドレスなので、
同じ色合いのこれも、鉄板だと思います!!(≧∇≦)b

PA165407.jpg

そして、金髪、ブルー系目2種のドフィーヌさんに
アリステイストな服が似合わないわけがない!!!ってことで、
今現在、10か月くらいこのお洋服着っぱなしです!!(≧∇≦)b
って感じで、10着!!です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1356-3e780006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回夏の納涼透明肌祭り その1 «  | BLOG TOP |  » ユキノナミダヒメに60年代風お洋服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR