2017-06

ネオリカちゃんと洋裁店

本日は、リカちゃんカテ。

P5202183.jpg

洋裁店背景で、リカちゃんの写真も撮ってみました!!( ^▽^)

P5202193.jpg

モデルは、ネオリカのギャルリカ。

P5202217.jpg

お洋服はPINK SKULLさんの「銀糸のドレス」

P4081013.jpg

ギャルリカは、名前の通り、デフォ服はギャル一直線なんですが、
こういうレトロテイストのお洋服も似合うと思います!!( ^▽^)
ってか、私はこういう路線あわせのほうが好きです。

P5202185.jpg

足元は、レースソックスと、
momokoのブラウンのTストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

P5202206.jpg

横向き姿はこんな感じ~~
エプロン付きのクラシカルなワンピースは、
お針子さん設定も似合うと思います!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5202239.jpg

ってわけで、ミシンリカちゃん!

P5202231.jpg

刺繍リカちゃん!!

P5202223.jpg

仮縫いリカちゃん!!!

P5202219.jpg

手首のmoondogさんからのいただきものの
ピンクッションが萌えドコロ~~!!(≧∇≦)b
ノースリのお洋服には、より映える小物かと!!!(*´Д`)ハァハァ

P5202226.jpg

ギャルリカちゃん、優秀なお針子さんっぽいです!!
とてもパラパラ大好きなギャルには見えないです!!!(*≧m≦*)ププ

P5202207.jpg

そして、お客さん設定でもアリかと!!( ^▽^)

P5202200.jpg

ドアもいいサイズ感です!!(≧∇≦)b

P5202214.jpg

そんな感じで、ネオリカちゃんにも洋裁店ディスプレイ似合いました!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お久しぶりですv-22
羊さんのドールハウスは
ちいさなもの1つとっても素敵!
洋裁店いいですね~~

コメントはお久しぶりです

こんにちは〜!
中々コメント残せておりませんが、いつも楽しく拝見させていただいております♡
洋裁店すごく萌えがつまっていますね。ちいさなピンクッションとか可愛すぎて鼻血でそうです。
組み替えられるハウスも遊びがいがあって、並べてあるミニチュアも一つ一つ見てるだけでとても楽しいです!

ネオリカちゃんもお洋服もすごくかわいいですね〜!今年はリカちゃん50周年だから復刻期待しまくっていたのですが
なんか何もないというか、キャッスル大混乱中なのか通販も大変なことになってたりで;
来年はキャッスル25周年だからまた復刻ちゃんあるかな?とか期待してるのですがー。
ネオリカちゃんも復刻したら嬉しいですが、期待しすぎて何もないとしょんぼりしてしまうので
羊さんの素敵画像を見て心を落ち着かせようと思います。

やっぱりネオリカかわいい!!
羊さんちのネオリカと我家のレディリカがオソロ服でなんだかうれしいです!^^
リカ顔+お姉さんボディのバランスがが好きなんだな〜と自覚しました。

洋裁店ディスプレイ、画像を舐め回して楽しませていただきました〜。

Re: 花乃さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私は、花乃さんのおうちのドルハや小物が大好きです!!(〃∇〃)

Re: minta さん

ピンクッション萌えますよね!!(*´Д`)ハァハァ
ハウスがたくさん置けるほどの場所があったら、
バリエーションに富んだ写真が撮れるのになぁ~~~と思いながら、
とりあえず、壁を駆使です(;^_^ A

私も復刻を期待していたんですが、
キャッスルは今、それどころではないんですかね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ネオリカは定価が5250円と、リカちゃんの中ではお高め設定だったので、
今でも、オクでほぼ定価くらいで落札できるんじゃないかと。

Re: REMIさん

ネオリカは、ガングロがほとんどなので、
あまりレディな雰囲気ではないので、
やはりレディリカの上品なお姉さん感は、格別です!!(*´Д`)ハァハァ
レディリカさんの、これからの活躍も楽しみにしています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リアルな小物って萌え度高いですよね!!!(〃∇〃)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1359-fbf56308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニームニーキューティーお着替え集 «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンとMEGU-MEGUさんの「Secret and lie」その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (589)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR