2017-08

洋裁店ディスプレイ小物紹介 その3

洋裁店ディスプレイ小物紹介その3。
最終です( ^▽^)

P5202464.jpg
左向き ブラウン目

商品見本設定で、棚にはバービーのミニチュアドールを飾っていました。

P5202162.jpg

壁には、バービーのイラスト入り額縁を~~!!!!(≧∇≦)b
額縁は、100均(セリア)

IMG_0923.jpg

中の絵は、バービー展で購入した絵葉書をカラーコピーしたものです。

P5282664.jpg

犬の引き車は、アイドールでGETした、くまみさんのもの。
舌チョロ姿が萌えドコロです!!!(*´Д`)ハァハァ

P5202452.jpg
正面 ピンク目

テーブルの上には各種手芸グッズミニチュアを!!(≧∇≦)b

P5202170.jpg

毛糸セットは、ブロ友さんからのいただきものです。
裁縫箱セットは、D&D愛好会さんのもの。

P5202173.jpg

刺繍糸セットもD&D愛好会さんのもの。
ハサミも、D&D愛好会さんの裁縫箱にセットされていたものです。
ボタンはmoondogさんからのいただきもの。

P5202165.jpg

刺繍付き刺繍枠は、すでに紹介した通り、ワンピースにセットだったものです。
メジャーとピンクッションは、moondogさんからのいただきもの。

P5202298.jpg

moondogさんからいただいた手芸小物は、
ボタンや、すでに紹介しているレースや糸も萌え度高いんですが、
こちらのピンクッション&まちばりは、萌え度無限大です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5202491.jpg
右向き ブルー目

ブライスの手首にもジャストフィット!!
ノスタルさん、めっちゃ仕事できそうです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

10072043a.jpg

トルソーは、ディスプレイミー。

P5202487.jpg
眠り目

公式小物なので、もちろんサイズ感ぴったりです!!(≧∇≦)b

P5202476.jpg
正面 エメラルドグリーン目

まぁ、そんな感じで、ノスタル1号、みぃすけさんのお洋服も、
moondogさんからいただいた小物も、
テーラー背景も、とても似合っていたと思います!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さま

こんばんは~^^、羊さん!

洋装店ディスプレイ小物紹介1,2,3 楽しく拝見させていただきました(≧▽≦)ノ
見るものすべて、萌えどころ満載で、ミニチュア好きにはたまりませんっ!!
私個人的には、だるま家庭糸がミニチュアになっていることに驚きでした(゚Д゚)ノ
小学校の家庭科で、お裁縫箱を買ったのですが、それにだるま家庭糸が入っていました!!
小人になったら、絶対行ってみたい洋装店です(*´▽`*)

洋装店ディス、見応えありましたよ〜。
さすが!手腕プロデューサーは申し分なしの逸品の数々でした。

どれもこれも欲しいけど揃えたいのは
やっぱりこのトルソーとレトロな黒いミシンかな。

それにしてもよくぞここまで、、ピンクッションにまち針って泣ける〜。
ノスタルさんと同士だわ〜〜!!!
そうそう、あとリーメントのあの小さな洋服掛けに素敵ドレスをズラ〜リもGood!

Re:マリカさん

ミニチュア萌え!!仲間ですね!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

このだるまの糸凄いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もリアルさに、胸熱でした!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: タミーさん

ゆっこちゃんのカラフルなミシンも可愛いですが、
レトロさ満載の黒ミシンもいいですよね!!( ^▽^)

ピンクッションに、まちばり凄いですよね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ドールの手首にジャストフィット!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あんまり素敵なので、リカちゃんやmomokoでも日記書いちゃいました!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1362-538ede84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンとMEGU-MEGUさんの「Secret and lie」その1 «  | BLOG TOP |  » 洋裁店ディスプレイ小物紹介 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR