2017-08

レジーナ・アーウェンとMEGU-MEGUさんの「Secret and lie」その1

本日は、戦利品日記。
本日画像が15枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P5282572.jpg
左向き ライトグリーン目

ジュニームーンで開催されているClassi Cinema展でお買いものをしてきました!!( ^▽^)
Classi Cinema展は、めっちゃ心くすぐるテーマで、
超見応えありました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5272568.jpg

店頭ディスプレイも素敵でした(〃∇〃)
アリーさんは、特に興味ないブライスだったんですが、
髪色綺麗だし、アップヘアもサイドに流した前髪も素敵で、
王冠も似合うし、まさにアニバの輝き!!って感じでした。

P5272569.jpg

アレグラさんは、デフォ服でしたが、普通に可愛かったです(〃∇〃)
あんな価格じゃなかったら欲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
震災義捐金込み価格に、そんなこと言っちゃいけないんですけどね(;^_^ A

P5282570.jpg

まぁ、それはともかく戦利品!!(≧∇≦)b
今回GETしたのは、MEGU-MEGUさんの「Secret and lie」です。
ワンピース、スカーフ、バッグ、グローブ、ガーターストッツキングの豪華5点セット!!w(°o°)w おおっ!!
今回のイベント、気になる服満載だったんですが、
抽選販売日に並べなかったので、
見るだけでも~~~と思って行ったんですが、
なんと、一番欲しかったお洋服がまだあったのです!! ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ほう

P5282597.jpg
正面 ライトパープル目

正面姿はこんな感じ~~~!!( ^▽^)
モデルは、前髪作ったノスタル頭皮のレジーナ・アーウェン。
三つ編みが、ごんぶとすぎて、スカーフは装着できなかったので、
まずはスカーフ無しの姿で~~~!!

P5282658.jpg
正面 ライトブルー目

指までキレイな、ぴったり腕にフィットのグローブが萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

P5282591.jpg

レースもおっされ~~~(〃∇〃)

P5282712.jpg

ガーターストッキングも脚にぴったりフィットで素敵です!!(*´Д`)ハァハァ

P5282598.jpg

靴はmomokoのストラップパンプスを合わせてみました!!
赤いソールがオサレなパンプスです。

P5282643.jpg

セットには、バッグも付属!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5282644.jpg

バッグは開閉可能な仕様です。
まぁ、こういうオサレバッグに実際に、
小物を投入することはあまりないとは思うんですが、
ミニチュア好きにとっては、「でも、入れられるのよ!!」ってところが
萌えドコロなのです!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5282652.jpg

ミニチュア好きなので、バッグは単品買いもしているので、
結構持ってはいるんですが、好きなアイテムばかりに目がいってしまうので、
トランク!結構持ってる!
籠バッグ、エコバッグもそこそこ持ってる!!
オサレバッグ!!!圧倒的に足りてな~~い!!状態でもあったので┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P5282653.jpg

ちなみに収納は100均のA4BOX。
今は収納部分3.5センチのものしか見ないんですが、
これはちょっと前の収納部分4.5センチのものです。
蓋も透明なので、選びやすいです!!(≧∇≦)b

P5282580.jpg
右向き ブラウン目

MEGU-MEGUさんの「Secret and lie」は、
小物まで全てが使える素敵セットでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5282685.jpg

ってわけで、スカーフも着用でフル装備なその2に続きます!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うおぉぉっ!!
やっぱり素敵♡ヽ(^o^)丿
・・・先月のドール予算が枯渇してなければ
ジュニームーンで羊さんと危なく奪い合うところでした(>_<)

(あ、今日から6月だから予算解禁できる!←)

バブーシュカありもなしもどちらもいい感じですね~♪

そして詰め込まれるみっしり鞄!!
むしろこれを眺めていたいです(*^^)

戦利品のお洋服も素敵ですけど、
なんすか!この鞄コレクションは!!!
ぎっちり詰まってる感じに鼻血出そうです!!

どんだけ小さいバッグでも開閉可能なのってやっぱり萌えますよね〜^^
昔のリカちゃんの鞄とか、ちゃんと開いて子供心にムハー!っとなった記憶があります。

Re: 史歩さん

v( ̄Д ̄)v イエイ
史歩さんとは好みが似すぎてるから、
血みどろの決戦が繰り広げられなくてよかったです。
本当はお互い初日抽選に参加!!で、オソ服GET!!
オソ子にオソ服撮影~~~!!!が理想ですけどね!!
みぃすけさんのお針子さん服のように、
この後、オソ服撮影できることがあったらいいな~~( ^▽^)

私のミニチュア萌えは、細かい物がみっしりびっちり萌え~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
からですので、収納もこんな感じです!!

Re: REMIさん

w(°o°)w おおっ!!
そういえば、前も寄木細工のチェス盤をいいと言っていただきましたが、
もしやREMIさんもぎっちりマニアですか!!
ちなみに私は細かいレース編みや、
ミニアチュールや、モザイクタイルも萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

そう、バッグはビジュアルも大切ですが、
やはり開く!!というのが萌えポイントなのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わあジーナさんのクラシックスタイルにうっとりです~♪
手袋とストッキング、ピッタリフィットですてきですね。
水玉の手袋がいいなぁ(*^^*)

アリーさんって、グレーのアイシャドウが美しいですよね♪
前髪で隠すのがもったいないくらいです。

Re: みゆきさん

ブライスのデフォのグローブは、
素材や縫製がいい加減で、
装着姿がミギーか!!??と思うような姿になってしまうことも、
しばしばですが、
縫製もラインも美しいグローブの装着姿は、
ムッハー!!です!!(*´Д`)ハァハァ

アニバさんって、やはりそれぞれ特別感ありますね!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1363-0ad5f573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンとMEGU-MEGUさんの「Secret and lie」その2 «  | BLOG TOP |  » 洋裁店ディスプレイ小物紹介 その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR