2017-06

レジーナ・アーウェンとMEGU-MEGUさんの「Secret and lie」その2

レジーナ・アーウェンとMEGU-MEGUさんの「Secret and lie」その2です。

P5282610.jpg
右向き ブラウン目

前回は、ごんぶと三つ編みお団子のせいで、スカーフ無しでの紹介でした。

P5282717.jpg
正面 ライトブルー目

でも、スカーフも素敵なので、横団子を後ろ団子に結いなおして装着してみました!!(≧∇≦)b

P5282647.jpg

スカーフは、ホック止め仕様。

P5282732.jpg

結ぶ仕様ではないので、簡単に美しく装着できます!!(≧∇≦)b
そして、お花モチーフも可愛いのです!!(〃∇〃)

P5282646.jpg

お花モチーフは、後頭部にも付いています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5282671.jpg
眠り目

横向き姿はこんな感じ~~~!!

P5282680.jpg
正面 ライトパープル目

ショウウィンドゥを覗くレジーナ様。

P5282684.jpg
左向き ライトグリーン目

入店~~~!!

今回、モデルをレジーナ様にしたのは、
このお洋服が、映画「シャレード」のイメージで作られたセットだったからです。

51sepLMHXDL.jpg

オードリー・ヘップバーン主演の映画。
で、この主人公の名前がレジーナなのです( ^▽^)

P5282688.jpg

そんなわけで、サングラスも装着!!(`・ω・´)シャキーン
サングラスはマーゴさんのものです。

P5282689.jpg

レジーナ様、カッケーです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5282705.jpg

カメラのアートフィルター「ドラマティックモード」で撮ったら、
本当にClassi Cinemaのワンシーンのような雰囲気に!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5282729.jpg

そんな感じで、レジーナ様にこのお洋服セット、
めっちゃ似合っていました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

シャレードのオードリーヘップバーンカッコ良い!!!
同じくこちらのフル装備のドレスセットもステキ!!!

色合いが何とも上品で知的です。スカーフの照り感もGood!
レジーナさん、サングラスも似合うよ〜!
こういうのを着てシャキシャキ颯爽と歩いてみたいですね〜♪

Re: タミーさん

オードリーも素敵だし、
MEGU-MEGUさんのお洋服も素敵ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

基本、薄メイクの可愛い系ブライスが好きなんですが、
濃ゆいレジーナ様で、こういうコーデも素敵だなぁと思いました!!(〃∇〃)

レジーナさんの名前ってココからなのかな? (偶然?)

しかし柔らかなクリーム色のミニワンピとスカーフ、ロングの手袋、ストッキングに至るまで
ステキ過ぎるトータルコーデですね♪ オオーw(*゚o゚*)w

レジーナさんの濃ゆさがイイ意味でひき算されて、とっても上品な薫りが。
そうか「シャレード」ね、ナルホドだわ~ (*゚ー゚*)ポッ

フンワリ華やかタイプのOFもいいけど、こういうシンプルラインにこういう色合いは
お洒落の上級者仕様ですなぁ~
黒のキャッツアイも赤いルージュがあればこそ、良くお似合いです。

このコーデ、私のハートをぶち抜いてくれましたわ♪ ( উ ·̫̮ ˂̶́ )バキューン 

Re: まこ丸。さん

レジーナ様は、単に設定が女王だからじゃないかな。

このお洋服、トータルコーディネートで素敵ですよね~~!!(〃∇〃)
下着がひびくくらい、ワンピがコンシャスラインだったので、
レジーナ様にはパンツを脱いでいただきました!!(∩´∀`)∩ワーイ

レジーナ様は、本人にインパクトがありすぎて、
ナチュラルガーリーなお洋服とか、フリフリとか、
「何かの罰ゲームか!!??」と思うレベルで似合わないんですが、
このセットは、めっさ似合ってますよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まこ丸。さんもお好きそうな路線だと思いました~~!!
29センチサイズがあったらmisakiやムッシュさんにも似合いそうですよね(〃∇〃)



なんかもう、スカーフ付けただけで
シャレードな雰囲気出てますよ(*>∀<*)ノ

でもレジーナさんが愛らしいので
お忍びの王女様、という感じもしますね

体にそったミニワンピが可愛すぎです(///∇///)

Re: はぁとかふぇ さん

ですよね!ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レジーナ様は、可愛い王女というよりも、
余裕たっぷりの女王様な雰囲気かな~~
って、うちはメイク濃いめの子があまりいないので、
メイクの濃いレジーナ様は相対的にそう見えちゃうんだと思います(;^_^ A

お洋服のラインも、バッチリフィットのグローブもガーターストッキングも、
全てが素敵なのです~~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1364-f0c55ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネオリカちゃんと洋裁店 «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンとMEGU-MEGUさんの「Secret and lie」その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR