2017-10

momokoヘーゼルナッツラテと洋裁店ディスプレイ

本日は、momokoカテ。
本日画像が15枚もあります。
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P5282750.jpg

洋裁店ディスプレイで、momokoモデルの写真も撮ってみました!!( ^▽^)
モデルは、CCS-momoko 13SP Homeヘーゼルナッツラテ。

P5282740.jpg

ワンピース&エプロンドレスはナチュラルデイズさんのもの。

P5282765.jpg

頭にはリボンカチューシャを!!(≧∇≦)b
カチューシャは、おそらくLove DHEXlかLove DHEXsさんのもの。
カチューシャ単品で買ったので、どちらのだったかは不明です(;^_^ A

P5282754.jpg

靴は、ブラウンの編み上げブーツを合わせてみました。
タイツは、ドルショの戦利品。
アゾンのワゴンセールのカーキのタイツを履かせてみたんですが、
29センチドールのmisakiにピッタリだったサイズだけあって、
momokoには、ダルダル気味でした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、ロングスカート履いてればそんなに目立たないし、アリでしょう!!

P5282756.jpg

みぃすけさんのお針子さんバッグはmomokoにも似合います!!(≧∇≦)b

P5282745.jpg

ショウウィンドウ越しヘーゼルナッツラテさん。

P5282747.jpg

外から中の様子をうかがうヘーゼルナッツラテさん!!(*≧m≦*)ププ

P5282773.jpg

ナチュラルディズさんのデフォワンピ&エプロンドレスは後ろ姿も素敵なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
萌えを感じる後ろ姿!!いいですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

P5282758.jpg

それはともかく、出勤~~!!( ^▽^)

お客さん設定もありですが、
お針子さんのバッグも持ってるし、やはり出勤シチュですかね!!!
ってわけでバリバリ働いていただいます!!!(`・ω・´)シャキーン

P5282775.jpg

ミシンがけ。

P5282787.jpg

刺繍。

P5282808.jpg

仮縫い。

P5282791.jpg

moondogさんのピンクッションはmomokoの手首にもOKサイズでした!!(≧∇≦)b

P5282770.jpg

店内整理。

P5282761.jpg

ってな感じでmomokoにも洋裁店ディスプレイ似合っていました!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うおぉ!
素敵ヽ(^o^)丿♡

moondogさんのピンクッション、
どの子にも似合う上にかなり可愛いですね♡

Re: 史歩さん

そうなのです!!!素敵なのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミニチュア好きの心を激しくくすぐる逸品です!!!(*´Д`)ハァハァ

すごいすごい~ (*´Д`)
呼吸困難になる程素敵です。
めちゃリアル
でも、こんな美人さん店員だったら
間違いなく通います
Σ(゚д゚lll)ガーン すっ…ストーカー (つд⊂)エーン

Re: マドレーヌさん

お裁縫ネタは、
D&Dさんの小物をGETした時と、
足踏みミシンGETした時にやったことあったんですが、
小物が少なかったので、いずれもお店ではなく、
作家さんの自宅的ディスプレイでした。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は、moondogさんから素敵小物たくさんいただいて、
店舗ディスプレイの夢が叶いました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なので、お店とか、店員さんイイ!!と言っていただけて、
めっちゃうれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1365-4fc10123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ずきんさんに行ってきました その1 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーお着替え集

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR