2017-08

100均あれこれ

100均巡りをしてきたので、
本日は1/6ドールに使えそうな100均グッズの紹介です( ^▽^)

P6032815.jpg

ラッピングペーパー フレンチ(ダイソー)

P6032819.jpg

1種ずつ5枚入りですが、両面印刷なので、
10通りの図柄が楽しめる仕様。

P6032817.jpg

ラッピングペーパーだけあって、42×54という
たっぷりサイズなので、ドールの背景にいけるんじゃないかと思い、
使ってみました!!!!(≧∇≦)b

P6032821.jpg

ブライス合わせだとこんな感じ~~

P6032823.jpg

香水とレジーナ様。
バッグがラッピングペーパーに溶け込んでいます!!!

P6032825.jpg

ネオリカちゃんだとこんな感じ~~( ^▽^)
ギャルリカちゃんとメニュー。

P6032828.jpg

momokoだとこんな感じです。
ヘーゼルナッツラテさんお針子さんシチュの背景にも使えそうです!!

P6032833.jpg

付箋紙(キャンドゥ)

P6032832.jpg

表もオサレ!!(≧∇≦)b

P6032836.jpg

インスタントテックス(セリア)

P6032838.jpg

付箋紙にインスタントテックスを貼ってメニューに!!(≧∇≦)b

P6032839.jpg

文字サイズの関係で値段部分まで貼れなかったんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

って、投稿溜めてるうちに新たに100均グッズ買い足ししちゃいました。

P7234604.jpg

エリーちゃん服(ダイソー)の新作。
ランジェリーセット。
アンミラの制服みたいなのも欲しかったんですが、見つけられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

P7234601.jpg

ドリンクホルダー(ダイソー)

P7304750.jpg

ブライスにぴったりサイズ!!(≧∇≦)b
(右の2名はブロ友さんのブライスです)

すべて現行商品なので、気になっちゃった方は100均にGO!ですよ!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

フレンチなラッピングペーパー、Goodですね!
これなら部屋撮りも出来そうな背景となりそうです。

ドリンクホルダー、、これはホントに一押しですよね〜!
ベランダでタライに浮かべて遊べそう〜♪
まさにブライスのための夏の遊具です!!!

Re: タミーさん

使用用途のラッツピング以外にも色々使えそうだし、
108円だし、おすすめっすよ!!!(≧∇≦)b

ドリンクホルダーもいいですよね~~!!!
ブライスを水に浮かせるのは重さのめんで不安ですが、
フィギュアならバッチリ~~!!
って、タミーさんのお家にフィギュアはいないか(;^_^ A
ともあれ100均素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1366-d01ad5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マヌヘアリィパラダイスガールお着替え集 «  | BLOG TOP |  » マヌヘアリィパラダイスガールと洋裁店

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR