2017-07

赤ずきんさんに行ってきました その1

本日は、おでかけカテ。

P5272508.jpg

先日、赤ずきんさんで開催されていた「わんにゃんパッチの会」に行ってきました。
展覧会名通り店内には、ワンコ&ニャンコモチーフの素敵パッチワークが、
もりもり飾られていました( ^▽^)

P5272501.jpg

1階から3階まで、家具やカトラリーも全て超絶素敵な空間でした!!(〃∇〃)

P5272534.jpg

戸棚の中も、素敵雑貨が満載です!!(*´Д`)ハァハァ

P5272535.jpg

布ドールは、アリスと赤ずきんちゃんかな( ^▽^)

P5272537.jpg

ぬいぐるみや、ラバードールいっぱいの子供部屋~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
夢の国かと思いました!!!(*´Д`)ハァハァ

P5272509.jpg

こんな、どこで撮っても絵になる素敵空間なら、
ドール写真も撮りたくなっちゃいます!!(〃∇〃)
ってわけで、リカちゃんでパシャリ!!

P5272512.jpg

連れて行ったのは、ネオリカちゃんのギャルリカです。

P5272510.jpg

クロスステッチの額とネオリカちゃん。

P5272505.jpg

パッチワークとネオリカちゃん。
大草原の小さな家みたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5272564.jpg

店主さんのコレクションの中に混ざってみるネオリカちゃん。

P5272562.jpg

コレクションの中にはリカちゃんも!!

P5272566.jpg

販売品コーナー。
こちらも素敵なもの満載でした!!!!(〃∇〃)
あぁ、私に無限の財力があれば!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

この、超絶素敵空間で、ブライス写真も撮ってきたので、
次回はブライスモデル編です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

いろんなドールがみっしり詰まった空間、、まさに夢の国ですね!
ドールもたまにはキャビネから出してあげて、見せる収納にすれば
こうしていつも観覧出来てGoodですね。
ずらりと並んだラバードールも、良いなあ〜♡

ネオリカちゃん、同じお友達が居て良かった♡

Re: タミーさん

夢の国でしたよ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
見せる収納は、素敵ですが、
ホコリ問題があるので、毎日キッチリお掃除必須だから、大変ですよね。
うちでは無理っす(;^_^ A

ネオリカちゃん、現行リカちゃんと比べると、
サイズ的にもめっちゃお姉さんな感じでした!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1367-826af21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ずきんさんに行ってきました その2 «  | BLOG TOP |  » momokoヘーゼルナッツラテと洋裁店ディスプレイ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR