2017-08

赤ずきんさんに行ってきました その2

赤ずきんさんに行ってきました その2です。

P5272519.jpg
正面 オレンジ目

本日は、ブライスモデル編です( ^▽^)
モデルは、スケートデート。

P5272528.jpg
正面 ピンク目

お洋服は、みぃすけさんのお針子さん服。

P5272513.jpg
右向き グリーン目

チョイスの理由は、超絶素敵手仕事パッチワーク展示会だったからです(〃∇〃)

P5272559.jpg
左向き ブルー目

そして、さらなる理由は、
ブロ友さんのスケデさんと双子オソ服撮影したかったからだったりします!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5272500.jpg

素敵な、わんにゃんパッチワークと双子お針子さん!!
鼻頭が熱くなるほどの萌えパワーです!!!(*´Д`)ハァハァ

P5272533.jpg

揺りかご仕様のベビーベッドに乱入~~~!!!

P5272539.jpg

展示物の中に溶け込むスケデさんズ!!!(≧∇≦)b

P5272561.jpg

この展示の下段の赤いシリーズとか、
まさに鼻血ブーな展示でした!!(*´Д`)ハァハァ

P5272540.jpg

タミーちゃんや、ペッパーちゃんのトランクは、はじめて実物見たんですが、
めっちゃ可愛かったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5272556.jpg

レトロドールは、萌え要素高し!!!!(*´Д`)ハァハァ

P5272549.jpg

そして、レトロな陶器の動物もラブリ~~~!!!(〃∇〃)

P5272550.jpg

もちろん、ぬいぐるみや、ラバーフェイスドールも~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5272526.jpg

雑貨や、ドール。
そしてメインのパッチワークも、
全てが萌えドコロ満載の素敵展示会でした!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6032840.jpg

物販コーナーで、太めで素敵なチロリアンテープを購入したので、
ヘッドドレスとか、ランチョンとか作ってみたい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

何度見ても可愛すぎる空間でしたね♪

チロンリアンテープ、ヘッドドレスのイメージでいましたが、
ランチョンでも超かわいい感じになりそうですねヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

うんうん!!
「ここは天国ですか!!」同意見です!!!(*´Д`)ハァハァ

チロリアンテープ、太めだからランチョンとかもいけそうかなぁと!!( ^▽^)
まぁ、あまり縫わないですみそう!!という理由が大きいんですが┐(´∀`)┌ヤレヤレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1368-2524a344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティーと豊島園あじさい祭りその1 «  | BLOG TOP |  » 赤ずきんさんに行ってきました その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR