2017-06

スプライトビューティーと豊島園あじさい祭りその2

スプライトビューティーと豊島園あじさい祭りその2です。

P6112915.jpg
左向き パープルピンク目

豊島園、あじさい苑は、もちろん見どころですですが、
遊園地部分も絵になる所多いのです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

P6112974.jpg

こちらは、2階部分はレイヤーさんの更衣室な建物です。

P6113007.jpg
正面 ブラウン目

メリーゴーランド!!!(〃∇〃)

P6113008.jpg

ヨーロッパからやってきた、今年110周年を迎えたレトロな品です。

P6113002.jpg
右向き グリーン目

とても素敵なビジュアルです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6112844.jpg

今回は、ブロ友さん達と、
「スプライトビューティーに妖精っぽい服!!」というお題での撮影会だったので、
豪華三つ子写真とか撮れちゃいました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、「妖精っぽい服」というだけのお題で、
いつもお買いものの趣味が似ているブロ友さんと、
お洋服どころか靴まで丸被りしたことに、爆笑しました!!!(*≧m≦*)ププ

P6112980.jpg

髪型は三つ編みつきダウン、アップ、ツーテイルと色々で、
どれも可愛かったです!!(〃∇〃)

P6112990.jpg

一人でも可愛い子が三人もいたら、可愛さ無限大です!!(*´Д`)ハァハァ

P6112966.jpg

窓辺に、ちょこん!!

P6112993.jpg

ミニメリーゴーランドに群がってみたり!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6113014.jpg

そんな感じで、豊島園はとても楽しい撮影スポットでした!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

スプライトさん3人娘、かわいすぎます~!!!
レトロなメリーゴーランド、すてきです。ブタさん、ユニークでいいな~!
窓辺の写真もかわいいですね。ドアと壁の色もきれいです♪

スプライトビューティーに紫陽花って相性抜群ですね!
髪の色とアイカラーと色んな紫陽花の色が生み出すハーモニーが最高です。
次回X5でプリーズ!

メリーゴーランド次回は乗りたいです♪

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
豊島園、撮影しやすいし、
とても素敵な撮影スポットです!!( ^▽^)

Re: タミーさん

「タミーさんがいれば、五つ子にできたのにね~~~!!」
「でも、タミーさんにだけ2体連れてきて!!っていったら負担では??」
という話を3人でしていたんですが、
タミーさんみずからそう言っていただけるとは!!(∩´∀`)∩ワーイ
次回はぜひ五つ子で!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
111周年メリーゴーランドもゾロ目でよさげです!!!(≧∇≦)b


同じ場所で一緒に撮影しても、ちょっとずつ雰囲気が違うのが面白いですわ♪

メリーゴーランドの鏡張りの上の部分、気に入ってたのに自分で撮ったのは
ぼやけててガッカリだったけど、羊さんがクリアに撮ってくれたので満足です~~ !!(≧∇≦)b

しかし何というか豊島園って、最先端のテーマパークとかじゃないユルい雰囲気がイイよね (〃∇〃)
緑もあって、どことなく懐古的というか懐かしいような。

ドール者にも優しい遊園地だよね~~ (*´∀`*)=3

Re: まこ丸。さん

ですね~~~!!!( ^▽^)

豊島のあじさい撮影、
ブライスに嵌ってすぐ、マイミクさん達に連れていってもらったんですが、
この10年の間にレイヤーさん誘地も進んだみたいで、
どんどん撮影しやすい、ヲタクウェルカムなナイスな場所に~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ベンチもいっぱい!!飲食店もお値段控え目!!
がちゃもいっぱい!!
ヲタクにもやさしい素敵な場所ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1370-fb750045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンダーフロッグハンサム君と豊島園あじさい祭り «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーと豊島園あじさい祭りその1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR