2017-06

ワンダーフロッグハンサム君と豊島園あじさい祭り

本日は、久々ワンダーフロッグカテ。

P6112924.jpg

あじさい祭りにワンダーフロッグも連れて行っていました!!( ^▽^)

P6112950.jpg

カエルだけに、紫陽花にめっちゃ似合っていました!!(≧∇≦)b
ってか、溶け込んでいます!!(*≧m≦*)ププ

P6112929.jpg

モデルはジャン・ピエール・スマイリー。
通称ハンサム君。
名前の通り、カエルのくせに超イケメンです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6112954.jpg

紫陽花を見つめるハンサム君。
見つめてる風写真が撮れるのも、ハンサム君の醍醐味~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6112934.jpg

ワンダーフロッグはブライスと違って、
気軽に簡単に立たせられるところも魅力です!!(≧∇≦)b

P6112939.jpg

品種案内板にちょこん!!
あとから見ても、紫陽花の品種もわかって便利です!!
ってわけで、「天城甘茶」

P6112942.jpg

「楊貴妃」

P6112953.jpg

「アナベル」

花だけ見ても、名前わかるほどにはなれないですからね(;^_^ A

P6112932.jpg

ハンサム君と遊具。

オサレなイケメンは、遊園地背景も似合います!!(≧∇≦)b

P6112981.jpg

建物とハンサム君。

P6113010.jpg

メリーゴーランドとハンサム君!!
おっされ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6112944.jpg

って感じで、豊島園、
ワンダーフロッグ撮影にもピッタリのロケーションでした!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ワンダーフロッグって通常は目は真っ黒
だったのでしたっけ?なんか不思議な魅力です。
ちょっとピエロを彷彿とさせるお洋服が園とあってますね(///∇///)

それにしても、妖精さんの三つ子( ≧∀≦)ノ可愛すぎです!
お洋服&靴まで被るとは、それこそ双子ですね。

羊さま

ハンサム君、イケてます~~~(≧▽≦)ノ
アジサイに溶け込んでいます。さすがカエル!!
ハンサム君のお洋服も、オシャレでナウいです!!(*^^)v
ワンダって簡単に持ち運べて、ブラシで髪をとかす必要もないから
ちょっと持ち歩くのにイケてますよね~~~!!(*´▽`*)

Re: はぁとかふぇ さん

そう、つぶらな黒目がデフォですが、
ペイント目なハンサム君もいいですよね~~~(〃∇〃)

妖精さん三つ子、萌え萌えでした!!!(*´Д`)ハァハァ
そして、靴まで双子は爆笑でした!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: マリカさん

ハンサム君、かっちょいいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お洋服は、mod*3さんんのものです。
momokoからおでこちゃん、rurukoまで、
幅広いサイズの素敵お洋服展開な、
1/6者にはありがたい素敵ディーラーさんですよ~~( ^▽^)

そう、鞄に突っ込んで持ち歩いてもおぐしも乱れないし、
軽いし、フォトジェニックでもあって、イケてます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ご無沙汰コメントすみません

こんにちは!
紫陽花とハンサムくん、萌え萌えです!
特に素敵衣装を着てメリーゴーランド背景のショットにやられました!クラクラです!
…気絶(笑)

Re: ぴくさん

お久しぶりです~~
コメントいただき、どうもありがとうございます!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

このお洋服、ハットと風船も付属なんです。
外撮りで落としたら嫌だなぁ~~と思いはずしていったんですが、
フル装備のほうが、だんぜん遊園地背景映えたよなぁ~~と後悔中だったので、
次回はフル装備でメリーゴーランドと撮って、
もっとクラクラしていただきたいです!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1371-f620f687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タルト&ティと洋裁店 «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーと豊島園あじさい祭りその2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR