2017-10

tokissiと洋裁店ディスプレイ

本日は、ソフビカテ。

P6173144.jpg

久々登場!!tokissiも洋裁店ディスプレイで写真撮ってみました!!( ^▽^)

IMG_3158.jpg

わが家のtokissiはノーマルっ子と、
スペシャルペイント仕様っ子の2体です。

IMG_3160.jpg

っても、購入は7年ぐらい前のアイドールにてで、
久々にサイトを見てみたら、
アイペイントがスペシャル風味で、
価格も当時の倍以上の子しかいなかったので、
今は超スペシャルっ子オンリーなのかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_4395.jpg

スペシャルさんは、ペイントは気に入ったんですが、
アイカラーが、ちょっち怖かったので、アイは入れ換えています。

P6173114.jpg

メイクもバリバリですが、頭に直接ピアスという、
大変アヴァンギャルドな仕様でもありますΣ(゚Д゚)スゲェ!!

P6173147.jpg

tokissiのボディは、おでこちゃんとニッキとほぼ同じくらいなので、
パッツンパッツンながら、一応ミディブライスの服も着られます。
ってわけで、お洋服はチェリッシュミーオールウェイズ のもの。

P6173129.jpg

足元は、チェリッシュミーオールウェイズ のソックスと、
momokoの黒のエナメル調Tストラップサンダルを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P6173120.jpg

お約束として、ショウウィンドゥから店内覗き込み画像!

P6173122.jpg

そして、出勤画像~~~!!!(≧∇≦)b

P6173133.jpg

さらに、お仕事tokissi~~~!!

P6173130.jpg

ミシン作業tokissi!!

P6173263.jpg

カタログチェックtokissi!!
お針子さん設定には、メガネも似合います!!(≧∇≦)b
メガネは、10年ほど前のがちゃです。
ってわけで、次回はメガネがちゃのラインナップや詳細紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1373-1c2e39d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちゃぽん アイウェア・コレクション «  | BLOG TOP |  » タルト&ティと洋裁店

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR