2017-11

レジーナ・アーウェン頭皮交換

本日は、ブライスカテ。

P6173182.jpg
左向き ライトグリーン目

レジーナ・アーウェンさんの頭皮を交換してみました!!( ^▽^)

P6173196.jpg
右向き ブラウン目

頭皮は、オーブリーアンコールのものです。

P6173185.jpg
正面 ライトブルー目

レジーナ様、ミラ・ジョヴォヴィッチみたいでカッケーです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6173249.jpg
正面 ライトパープル目

スカーフも似合います。

P6173225.jpg
眠り目

ノスタル頭皮だった時は、スカーフの後頭部が盛り上がってしまっていましたが、
今回は美しいなだらかなライン!!(≧∇≦)b

P6173228.jpg

モチーフの素敵さも引き立ちます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6173257.jpg

サングラスも似合います!!( ^▽^)

P6173258.jpg

外から中を伺う、張り込みレジーナ様!!

P6173211.jpg

バッグの中には、パスポートを忍ばせてみました!!(≧∇≦)b

P6173218.jpg

パスポートは、コグマホールディングスさんのもの。
中身はこんな感じ~~!!

P6173215.jpg

光線銃を忍ばせるとかもアリですかね!!!( ^▽^)

P6173219.jpg

そんな感じで、MEGU-MEGUさんのお洋服を着たレジーナ様、
ボブ頭皮も似合っていました!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うひゃーΣ(*゚Д゚*)
なんですか?このべっぴんさんは!
スマホ落としそうになりました。

すごい!別人!ハリウッド女優そのものです。
レジーナには黒髪しかないと思い込んでました。
なんという魅力なんでしょー(* ゚∀゚)

まねっこしたいー のにこんな髪の子は
いないのが残念です( ´△`)
かなり小悪魔度がアップしてるようで
どきんとしちゃいます。

Re: はぁとかふぇ

レジーナ様、カッパーカラーのボブ、
想像以上に似合いました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

フェイスの色が合わないから、前髪無しだと違和感あるし、
前髪アリボブっ子!!って、以外と少ないですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、ロングでも明るい髪色も似合いそうでしたよ~~( ^▽^)

うおう♡
張り込みレジーナ様にドッキドキですヽ(^o^)丿
だけど目立ちすぎて絶対張り込みの目的は果たせない・・・!

レジーナ様、ボブのイメージがあまりなかったのですが、
とても似合いますね!

Re: 史歩さん

目立たなくても、ザキのように
「あんぱん、あんぱん、あんぱん、あんぱんエンドレス」になっちゃう張り込みより
堂々としていてよろしいかと!!!(*≧m≦*)ププ

ミラ・ジョヴォヴィッチみたいになるんじゃないか??と思ってやってみたら、
まさにそんな感じに!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レジーナさん、元々のヘアカラー&ロングはモチロン似合ってるけど、
ショートボブ(しかも明るいオレンジブラウン)がこれほどに合うとはね~~ オオーw(*゚o゚*)w

ショートのイメージ無かったから、すんごく新鮮ッ!!! 
やっぱりこういうスタイルには、肩のラインが綺麗に見えるショート系が一番かと♪

スペシャルなアイカラーとスペシャルなグロッシーリップが光沢のあるスカーフと相まって
上品セレブ感が出捲りじゃあ~りませんかッ!!! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

雰囲気も柔らかくなって、「パリの小粋なミラ」つー感じがする~~
なんでもオサレに泥棒してくれたまへよ♪

Re: まこ丸。さん

想像以上に似合っていました~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

確かに、おしゃれ泥棒もヘップバーンの映画!!!
このお洋服は、まずはヘップバーンイメージってことですかね!!!(≧∇≦)b
そういうゆるがない製作者さんのイメージアリって素敵ですよね!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1376-4c39eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイニーベッツィーとPiccadillyさんのお洋服 «  | BLOG TOP |  » ジュニームニーキューティーとMEGU-MEGUさんの「Secret and lie」

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR