2017-07

ミスサリーライスとねこフルーツちゃん リンゴ

本日は、ブライスカテ。

P7013585.jpg
左向き グリーン目

暑いので、リゾートっぽい写真とか撮りたかったんですが、
海の背景布を持っていないので、
お庭背景布で、お庭リゾート写真を撮ってみました。
モデルは、ミスサリーライス。

P7013596.jpg
正面 ピンク目

スィムキャップ風にかぶせたのは、
がちゃぽん ねこフルーツちゃん 
1回300円 全6種 奇譚クラブのがちゃです。
本当はイチゴが欲しかったんですが、リンゴも可愛いです(〃∇〃)

P7013590.jpg
右向き イエロー目

ってわけで、衣装は赤い水着で!!(≧∇≦)b

P7013563.jpg

リーメント ガーリースタイル
全8種 1箱450円(税別)

P7013600.jpg

後ろ姿もセクシーな赤い水玉ビキニ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7013606.jpg
正面 ブルー目

パレオ付き!!(≧∇≦)b

P7013611.jpg

パレオの裾は、スカラップ仕様でラブリーです!!(〃∇〃)

P7013615.jpg

さらにパイル地のパーカーも付属しています!!w(°o°)w おおっ!!
これで450円(税別)!!
リーメントのぷちモードシリーズは、本当コスパ高かったよなぁ~~と思います。

P7013568.jpg

透明×赤のサンダルは、momokoのもの。

P7013580.jpg

パラソルとデッキチェアーは、「ホリデイインザサン」

P7013622.jpg

ブライスの公式ファニチャーセットだけあって、サイズぴったりです!!(≧∇≦)b

P7013575.jpg

テーブルの上の食玩は
ラジオ リーメント「ミッキーマウス50’sCafe」 ちなみにシクレです。
ウクレレ、日焼け止め、カクテル リーメント「I LOVE HAWAII」

P7013631.jpg

シャチフロート リーメント「なつやすみ」 シクレです。
散水ホース リーメント「ぷちホームセンター」

庭にはビニールプールがある!!と
脳内補正して見ていただければと思います(;^_^ A



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ミスサリーライスさんのりんごちゃん、めっちゃかわいいですね(*^^*)
リーメントの水着セット、私も持ってます。とってもいいですよね♪
水着を結ぶのにちょっと苦労するけど…(ずれたら大変ですし)
リゾート小物もいろいろ揃ってて楽しいです♪散水ホースってなかなかないですよね。涼しげです♪

お庭リゾートシチュ、イイねイイね!!!
夏は芝生の上でこんな風に楽しめるのがイイですね〜。
海は砂が付くし、日焼けもするしで大人のリゾートって感じです。
このパラソルとデッキチェアーもアジアンぽくてGood!

黄色パーカーに赤い水玉にスイムセッも可愛過ぎですが
猫フルーツのガチャはまだやってますか?メチャ欲しいです〜♪



Re: みゆきさん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

細いサテンリボンは、結びづらいですが、
リーメントの水着セット可愛いですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ
散水ホース、本当は洗車セットの中の一品なんですが、
お庭で水遊びにも使えますよね!!!( ^▽^)

わー。なんかまぶしい!
ぴちぴちしてるー(オヤジ発言かも?)

イルカのフロートがすごく夏っぽいですね。
サリーさんはミスですが、お庭で日光浴を楽しむ
若奥さんみたいです(///∇///)

Re: タミーさん

広くて素敵なお庭で、お庭リゾート憧れます(〃∇〃)
本物の海リゾートも、海水はベタつくので、
海を眺めながら、ホテルのプールでまったりするほうがいいなぁ~~( ^▽^)

ねこフルーツちゃんは、6月からのがちゃなので、
絶賛発売中でっせ!!(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇさん

透明肌っ子は、ボディも透明肌で、
てり輝いてますよね!!!(*≧m≦*)ププ

こんなラブリーな若奥様が庭にいたら、
ガン見してしまいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おお~サリーさんのボディー見れて感激っ(変態(;^_^A) キレイな肌~♪
リメの水着持ってるし ねこフルーツちゃんは苺がダブった! 私も合わせてみよう~(^▽^)/

Re: ◎yuko◎ さん

とぅるとぅるボディ、萌えますよね!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
苺、いいな~~!!赤水玉の水着には苺が最高に似合うと思います!!!
お披露目楽しみにしています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1379-8996e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイメロディ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーとねこフルーツちゃん メロン «  | BLOG TOP |  » momoko女王猫と鹿の姫さんと手芸屋さんのお仕事服

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR