2017-09

ミスサリーライスとマイメロディブライスソフトリーカドリーユー&ミー

本日は、ブライスカテ。

P7023873.jpg

ミスサリーライスとマイメロディブライスソフトリーカドリーユー&ミーに
イロチオソ水着を着せてみました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7023868.jpg
正面 ライトブルー&ブルー目

正面姿はこんな感じ~~!!( ^▽^)
黒がオーブリー、ピンクがアンコールオーブリーのものです。

P7023853.jpg

黒のサングラスはマーゴのもの。

P7023851.jpg

ハートのサングラスはモニークマニフィークのものです。
オーブリーもアンコールオーブリーも、ピンクのサングラスが付属してるんですが、
こっちのほうが似合っていたので!!( ^▽^)

P7034037.jpg
左向き グリーン&ブラウン目

どちらのサングラスも可愛いです(〃∇〃)

P7023886.jpg
右向き グレー&イエロー目

サンダルも、オーブリー、アンコールオーブリー共に黒なんですが、
オーブリーの水着には、ピンクのサンダルを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P7023880.jpg
正面 ピンク&ライトパープル目

サリーさんとマイメロチョイスの理由は、
キキララっぽいかなと思ったからです!!( ^▽^)

それはともかく、ラディエンスとラディエンス+って、
並べて写真撮ると、結構フェイスの雰囲気違いますね!!w(°o°)w おおっ!!

IMG_1615_17.jpg

こちらは、サリーとペニーで、
イロチオソ服キキララ風味をした時の画像です。
ラディエンス同士でも、初期の頃のサリーライスと
ラディエンス最後のペニーでは、アイホールの大きさ全然違ってますけどね(;^_^ A

P7023902.jpg

デッキチェアーでくつろぐサリー&マイメロ!!
「ホリデイインザサン」は2セット持ってるんですが、
Sサイズの背景布に2セット、パラソルまでセットするのは不可能でした。・゚・(ノД`)・゚・。

P7023890.jpg

テーブルの上のビールは、メガハウス「みんなでカンパイ」のもの。

P7023911.jpg

お庭リゾートで昼酒!!
楽しそうです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

透明肌っ子に色チおソロな水着姿、、涼しげでGoodですね!!!
チェアが二つ並ぶとリゾート気分もUPしますね。

なるほど、、比べてみるとよくわかりますね。
ラディエンス+よりもそして同じラディエンスでも
アイホール小さめの方が私は好きかなあ〜♡

Re: タミーさん

イロちオソいいですよね!!(≧∇≦)b
タミーさんにお借りしているアジバタの服は誰に着せようかな~~( ^▽^)
チェア、並べると可愛いですよね!!(〃∇〃)

ラディエンスもプラスも後半いきなりアイホールデカくなりましたもんね(;^_^ A
私もラディエンスのフィービーぐらいまでが一番好きかなぁ。

久しぶりですーー

ちょっとプールと野球とゲームにハマって、ごぶさたしちゃってました^^;
相変わらず羊さんは可愛い写真撮ってて感激!
久々に見てなんかホっとさせてもらいました。

この椅子のセット、確かパラソル1に椅子1じゃなかったですか?
もしや2セット・・・?
これいいっすね!どこでもビーチ^^

あとやっぱり色髪の透明肌の可愛さはヘビー級ですね♪

Re: Koyuri さん

野球はしってましたが、プールやゲームもお好きなんですね!!w(°o°)w おおっ!!

そうです。2セット持ってます。
書いた通り、Sサイズの背景布にパラソルまで2セット飾るのは無理だったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
夏には最高の小物ですよね!!( ^▽^)

うっかり見逃すとこでした。
こんな可愛い水着姿を!

パラソルとデッキチェア、フロート、リゾートって
感じがしていいですよね( ≧∀≦)ノ

水着とかパラソルとか、公式で発売してほしいですー。

Re: はぁとかふぇ さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

このパラソル&デッキチェは公式ファニチャーですよ~~
だけど、よほど売れなかったらしく、
投げ売り1セット1000円になっていたので、
もうつくらないんじゃないかなぁ(;^_^ A
水着とか、シンプルワンピのプリマドーリーも、
また出して欲しいですよね!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1382-cee50b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペニープレシャスに夏の旅行な装い «  | BLOG TOP |  » なんちゃってガーデン・オブ・ジョイなペニープレシャス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR