2017-11

リトルレディ ruruko PSとPINK SKULLさんのツナギと工具セット その1

本日は、rurukoカテ。
本日画像が16枚もあります(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

P7084056.jpg

リトルレディ ruruko PSにPINK SKULLさんのツナギを着せてみました!!( ^▽^)

P7023920.jpg

結構前にGETした品なんですが、
素敵すぎて逆に、「これだ!!」と思うシチュを思いつくまで開封できずにいました。
まぁ、袋入りで眺めているだけでも、十分萌えがあったので!!(〃∇〃)
でもやはり、着用させるとさらに萌え度UPでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7084115.jpg

正面姿はこんな感じ~~!!(≧∇≦)b
使用可能なポケットは、
手も突っこんだポーズをとれるところもたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7084121.jpg

ダメージ加工からチラリと覗くドクロマーク!!

P7084090.jpg

靴は、momokoのなんちゃってコンバース風味のハイカットスニーカーを合わせてみました。

P7084094.jpg

momokoの靴は、靴裏までリアルな仕様が萌えドコロです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7084059.jpg

頭にはチェリーの髪飾りを!!(≧∇≦)b

P7034044.jpg

髪飾りといっても、ピアスをぶっ刺しただけなんですけどね!!┐(´∀`)┌

P7034041.jpg

昨年、近場のクレアーズの閉店セールで、
ワンシート100円になっていたピアスを大量にGETしてあったので!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P7084124.jpg

腰には工具セットを装着!!

P7034050.jpg

工具セットもPINK SKULLさんのものです。

P7034052.jpg

ミニチュア者の心をくすぐる素敵な内容!!!(*´Д`)ハァハァ

P7084070.jpg

見せるなら前装着一択だと思うんですが、
リアルさを追求して、ケツ方向の横向きに装着してみました!!(≧∇≦)b
まぁ、もっとリアルさを追求するなら、
レンチもコンパスも入れる方向逆だと思うんですが、
そこはビジュアル重視ってことで!!

P7084101.jpg

鉛筆は胸ポケットに!!

P7084103.jpg

鉛筆の造形も超リアルです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P7084098.jpg

愛犬のために犬小屋を作るruruko!!w(°o°)w おおっ!!
お子様なのに、凄いです!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
犬は、何気に不安そうに見守ってる感じに見えますが!!!(*≧m≦*)ププ
ってわけで、食玩紹介中心のその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんちのrurukoちゃんすごい!
犬小屋まで作っちゃいますか~)^o^(

それにしてもPINK SKULLさんの作品は悶絶級の素敵さですね~♪
ステッチ見ながらゴハンが食える!

Re: 史歩さん

リトルレディにもかかわらず、男前ですよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そう、眺めているだけでニヨニヨできます!!!(*´Д`)ハァハァ
そして飯は、どんぶり飯3杯レベルです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

rurukoは出来る子なんですね!!
季節的には夏休みの宿題!って所でしょうか。

ピアス髪飾りナイスアイディアです〜〜!
うちの近所のクレアーズも閉店セールで100円ピアスあったなー、買っておけば良かった〜。

つなぎ、rurukoにはちと短めかな?って思ってたんですがハイカットのスニーカーを合わせたらいいですね♪
後ろに工具ポケットならしっぽ穴隠しにもなって一石二鳥!!
カワイコちゃんに装着していただいてありがとうございました^^

Re: REMI さん

夏休みの宿題!!!なるほど!!!(≧∇≦)b
世界名作劇場でも、お子様が、背負子作ったり、
凄い精巧な木彫り作ったりしていたので、
犬小屋もありですね!!!( ^▽^)

ピアス、ベレーやジャケットにブローチっぽくつけたり、
ドールアクセとして汎用性高いです!!(≧∇≦)b
ワンシート100円という価格も魅力的すぎたので、
いっぱい買っちゃいました!!

そうなのです!!!
この位置、尻尾穴隠しにもちょうどよかったのです!!
さすが、制作者様!!わかってらっしゃる!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1384-eddd89a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルレディ ruruko PSとPINK SKULLさんのツナギと工具セット その2 «  | BLOG TOP |  » マヌヘアリィパラダイスガールとお庭リゾート

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR