2017-09

なんちゃってガーデン・オブ・ジョイなペニープレシャス

本日は、ブライスカテ。

P7094307.jpg
右向き イエローグリーン目

ヴェロニカレース頭皮&ビアンカパールアイギミックのペニープレシャスで、
なんちゃてガーデン・オブ・ジョイコスプレをやってみました!!( ^▽^)

P7094306.jpg
正面 ライムグリーン目

ヴェロニカさんの頭皮は、パープル×ブラウンのmixヘア。
トレーンの素敵なドレスは、ビアンカパールのものです。

P7094245.jpg
左向き ライトパープル目

さらに、ミハエルネグリンのアクセサリーで盛ってみました!!(≧∇≦)b

P7094249.jpg

スカート部分にはブローチを。

P7094250.jpg

ピアスは、セロテープで貼りました!!(*≧m≦*)ププ

P7094283.jpg
正面 ライトブルー目

頭には花冠を!!

P7094326.jpg
眠り目

花冠は、ロザリンペルレさんのものです。
蝶々は苦手なので、花冠にもネグリンのブローチをトッピング~~!!(≧∇≦)b

P7094319.jpg

前髪は脇に寄せてデコ出しに!!

P7094278.jpg

食玩もプラス!!(≧∇≦)b
ちなみにイスは、10年以上前の100均(ダイソー)です。

P7094259.jpg

アルフォンス・ミュシャフィギュアミュージアム1
5型彩色違いの全10種 1箱280円。
2004年のタカラの食玩です。
これは、彩色バージョン花「カーネーション」

P7094262.jpg

カードの裏面は解説付きという親切設計!!(≧∇≦)b

P7094329.jpg

右は、アルフォンス・ミュシャフィギュアミュージアム2の
象牙風バージョン四季「秋」 
1より2のほうがスケール大きいです。

P7094297.jpg

そんな感じで、ペニーさんが可愛いので、アニバさんはスルー予定です。
でも、レジーナ様もドフィーヌさんも、
実物見たら画像より全然可愛くて、Let's GO!!してしまったので、
実物見たらLet's GO!ってこともあるかもです(;^_^ A
とりあえず、絵やら、参考品画像で予約販売する今のシステムやめてくれんですかねぇ('□`;)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おお♡
ビアンカさんのドレスいい感じに素敵ですね(*^^)
そしてペニーさんの可愛さを再確認です!
ペニーさん、アイギミックも頭皮もいろいろ似合いすぎますね

アニバさん、私もじっと我慢の子の予定ですが、
サンプルドールが来るよ!な時にご都合が合えば
ご一緒してくださいませんか?^m^

参考品写真はあんまあてにならないということが最近わかっちゃいましたしね(>_<)

Re: 史歩さん

ビアンカさんのドレス、なにげにオサレですよね!!( ^▽^)

アニバさん、是非!是非!!
それ以外でもヲタクな買い物ツアーとかしたいっす!!!(∩´∀`)∩ワーイ

そう、初音ミクみたいに、ほぼそのままの商品なら、
半年前から予約販売でもいいと思いますが、
(そもそもフィギュア系は、画像で半年~1年前から予約なんてザラですしね)
マイメロとか、ビアンカとか、アレグラとか、スイートホームとか、
ジョイとか、試作画像と違いすぎですよね!!(# ゚Д゚) ムッキー

ひゃあー なんて素敵! なんてゴージャス!
ため息ものですねっ(≧∇≦)ノ彡
羊さんのセンスの良さですよね。
好きだわ~♪

Re: TOMOKOさん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
やっぱドレスはゴージャス感ありますよね!!( ^▽^)
いや、センスは明後日なんですが、
好きだと言っていただけてうれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1388-2ba30b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライスとマイメロディブライスソフトリーカドリーユー&ミー «  | BLOG TOP |  » リトルレディ ruruko PSとPINK SKULLさんのツナギと工具セット その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR