2017-10

ペニープレシャスに夏の旅行な装い

本日は、ブライスカテ。

P7154358.jpg
右向き イエローグリーン目

ヴェロニカ頭皮&ビアンカアイギミックのペニープレシャスが可愛かったので、
夏の旅行風味な写真を撮ってみました!!( ^▽^)

P7154333.jpg
正面 ライトブルー目

正面姿はこんな感じ~~
ワンピ&コート&ヘッドドレスはluluさんのもの。

P7154356.jpg
正面 ライムグリーン目

コートは薄手の7分袖だし、ヘッドドレスのミニハットがストロー素材なので、
夏でもアリだと思います( ^▽^)

P7154345.jpg

ヘッドドレスは、お花付きでラブリーです!!(〃∇〃)

P7154342.jpg
左向き ライトパープル目

旅行シチュなので、小物にはトランクを!!

P7154335.jpg

トランクはbanicoさんのもの。
シールやタグがリアルで、ミニチュア者の心をくすぐる逸品です!!(*´Д`)ハァハァ

P7154382.jpg

コートの下は、ノースリーブワンピース。

P7154395.jpg
眠り目

爽やかなノースリーブワンピースには、
バスケットトランク合せでもいい感じです!!(≧∇≦)b

P7154399.jpg

持ち手は、ブライスの手にもジャストフィット!!
もちろん開閉も可能です!!(≧∇≦)b

P7154363.jpg

旅先のカフェでスイーツ休憩!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7154337.jpg

食玩は、リーメント「ナタリーちゃんのパリのおやつ」

P7154375.jpg

ペニーさん、可愛い顔しておやつはガッツリ派のようです!!(*≧m≦*)ププ

P7154371.jpg

でも、一期一会の旅先のスイーツは必食ですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ヴェロニカ頭皮のペニーさんが可愛すぎて胸が苦しいです!
・・・アニバさん、基本は我慢しようと思ってて実物見るまでは!なのですが
もしこんな感じのミックス髪だと俄然気になってきちゃいます(>_<)

banicoさんのトランク、特に持ち手のところのシールがツボです^m^

Re: 史歩さん

私も苦しいです!!(*´Д`)ハァハァ
なんちゃってジョイさんって思ってやってみたんですが、
前髪あるからアレグラさんっぽくもありますよね(〃∇〃)

そう、リアルなクレームタグは萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

ウ~ムかわいい(〃∇〃)
頭皮に加えてアイギミック変えってすごいなあ。
新たな魅力発見ですね。

お迎えしなくても、今いる子で無限に遊べそう。
いや、、たとえ出来ても新しい子は欲しくなるのがブライス・・汗

ペニーさん、いろんな頭皮が似合いますね♪お顔がかわいいですものね!
ビアンカさんアイギミックにすると、うちのぶうたれ顔のペニーとは全く別人に見えます。

涼しげなコーデもとってもおしゃれです(*^^*)
ベージュの靴は靴セットのものでしたよね。この色きれいです。

Re: スポポビッチ さん

カラコン換えより簡単ですよ~~( ^▽^)

組み合わせ無限大!!
でも、やっぱ今まで持ってなかった雰囲気の子とかは
Let'sGOしちゃうし、
似てる子いても、そここそがストライクなわけだから、
やっぱ欲しくなっちゃうんですよねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Re: みゆきさん

ペニーさんはふんわりやさしいメイクなので、
デフォのショッキングピンク髪より、
普通だったり、色髪でもモーヴ系を合わせたくなっちゃいます( ^▽^)

シュークルーズはどれも使いやすい靴で、名作ですよね!!(≧∇≦)b
また、こういう靴セット販売して欲しいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1389-21cbc91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルレディ ruruko PSと がちゃぽん遊べるoh!面! «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスとマイメロディブライスソフトリーカドリーユー&ミー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR