2017-10

ヴェロニカレースとアイスクリームパーラー

本日はブライスカテ。
アイスクリームパーラーの背景布で、買い食いシチュな写真を撮ってみました!!( ^▽^)

P7164437.jpg
左向き コバルトブルー目

モデルはレジーナ頭皮のヴェロニカレース。

P7164420.jpg
正面 ブルー目

夏らしいミニワンピは、東京ローゼさんのものです。
正面姿はこんな感じ~~(≧∇≦)b

P7164427.jpg
眠り目

共布の帽子や、バックスタイルも可愛いのです!!(〃∇〃)

P7164459.jpg

ミニ丈でも安心のドロワーズも付属!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7164431.jpg

足元は、リーメント I LOVE HAWAIIの
ハイビスカスモチーフ付きのサンダルを合わせてみました!!( ^▽^)

P7164412.jpg

塗り分けが凝ったサンダル!!
オソロのバッグもあります!!(≧∇≦)b

P7164450.jpg
右向き アイスブルー目

赤い持ち手がおっされ~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7164444.jpg
正面 ピンク目

テーブルの上にはジェラート食玩を用意!!(≧∇≦)b

P7164425.jpg

食玩は、リーメント「食べ歩き」

P7164465.jpg

でも座ってガッツリ食べるのもアリかと思います!!(*≧m≦*)ププ
ジェラートはスタンドから着脱可能!!(≧∇≦)b
スプーンも全て着脱可能です。

P7164467.jpg

手に持たせても絵になります!!

P7164452.jpg

可愛い顔して大食いのヴェロニカさん!!(*≧m≦*)ププ
ドールは太らなくていいですね┐(´∀`)┌



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ヴェロニカさんとお洋服が
チョコ&ストロベリーのアイス
みたいですね(///∇///)

アイスクリームパーラーなのに よく見ると
ディスプレイはテディベアなんですね。

おおっ!バッグ&靴が見事にフリルドレスにドンピシャですね!
オサレだわ〜♪

こんなスタンド付きでトッピング盛りな、アイスクリーム食べたいです〜!!!

Re: はぁとかふぇ さん

夏らしさと食玩合わせで選んだお洋服だったんですが、
確かにそんな感じかも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう、チョコレートとも書いてあるし、多分チョコホリックみたいな、
スイーツと可愛い雑貨の店な感じなんじゃないかと思われます!!( ^▽^)
背景布じゃなく、アイスクリームパーラー的ディスプレイもしてみたいんですが、
その時は、はぁとかふぇさんからいただいたちびぬい達も、
参加していただきたい所存です!!!( ^▽^)

Re: タミーさん

でしょ!!
これ、コムサの赤段々ワンピに合わせても可愛いし、
南国も似合うので、ドール海外撮影にも持って行ったことのある
使える食玩だったりします!!(≧∇≦)b

私はご存じの通り、食べる速度が遅いので、
アイスはカップ一択です。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1391-4e3b7ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちゃぽん懐中電灯とリボルテックウッディ «  | BLOG TOP |  » ミスサリーライスにmoondogさんの浴衣

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR