2017-10

ミスサリーライスにmoondogさんの浴衣

本日は、ブライスカテ。

P7174553.jpg
左向き グリーン目

先日、rurukoに着せて紹介したmoondogさんの浴衣、
本当はブライスサイズの浴衣なので、ブライスにも着せてみねばなるまい!!
ってことで、着せてみました!!(`・ω・´)シャキーン

P7174529.jpg
正面 ブルー目

モデルは、ミスサリーライス。
やはり、推奨サイズの子の着用姿は格別です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7174521.jpg

下駄はmomokoのもの。

P7174540.jpg
正面 ピンク目

髪はアップ&手持ちの簪をプラス!!(≧∇≦)b

P7174536.jpg

簪は、シフォンのお花と、ぶら下がるちりめんのお花が可愛いのです(〃∇〃)

P7174531.jpg

小物には、籠バッグと食玩を用意!!(`・ω・´)シャキーン
りんご飴、ヨーヨー、かき氷、すべてリーメント「なつやすみ」からのチョイスです。

P7174547.jpg
右向き イエロー目

籠バッグは手に持ってもよし!!

P7174577.jpg

ヨーヨーも持たせても似合います!!(≧∇≦)b

P7174575.jpg

浴衣がヨーヨー柄なので~~~!!!( ^▽^)
コーディネートはこぉでねいと!!

P7174523.jpg

椅子に使ったのは、10年くらい前の100均(ダイソー)商品。
背景に使ったのは、数年前ハンズメッセで購入した簾の端材です。
端材なので、2メートルくらいあるのに、
どれでも400円(税別)というお買い得価格でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P7174570.jpg

ハンズメッセは、毎年夏の楽しみです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして10月発売予定のがちゃぽん遊べるoh!面!シリーズハロウィンバージョンも気になります!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

アップヘアのサリーさん、
ヨーヨー柄の浴衣も超似合ってて可愛いですね♪

oh!面!シリーズハロウィンバージョン、
どれが出ても楽しめそうなラインナップですね^m^

Re: 史歩さん

この浴衣、可愛いですよね(〃∇〃)

oh!面!シリーズハロウィンバージョン、
お面ならではのジェイソンとか笑わせてくれますよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

すっごくキレイな色の浴衣ですね~
夏っぽくてオシャレでサリーさんにピッタリです!

小物も夏のなんかなつかし~いモノがいっぱいで、10年前のダイソー椅子で田舎のおばあちゃんちを思い出しました^^

涼しげな髪色のサリーさんには浴衣が良く似合いますよね~♪
見ているコチラも涼しい気分になるわ~~

こういうハッキリした色合いの浴衣ってブライスさんにピッタリです。

すだれは端材でしたか! こういうシーンの撮影にはピッタリサイズね。
日本のお面シリーズのラインナップも、真夏の夜に何かありそうな雰囲気で
気分が盛り上がるわ~~  (ㅍ-ㅍ))) ≡(((ㅍ-ㅍ)ヒュッヒュッ

リンゴ飴にかき氷、水風船と夏休みを満喫してるね、サリーさん♪

Re: Koyuri さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

リーメントの食玩も、100均もいいお仕事してくれます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: まこ丸。さん

浴衣はピンクとかも可愛いですが、
やっぱ寒色系、爽やかでいいですよね~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今年のハンズメッセは8月24日から~~!!(≧∇≦)b
手芸資材も毎回お買い得品満載なので、要チェックですよ!!(≧∇≦)b

お面、10月発売のハロウィンシリーズも妖しい雰囲気がたまらんですよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1393-0a0eaf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴェロニカレースとアイスクリームパーラー «  | BLOG TOP |  » フレンドリーフレックルズとPINK SKULLさんのサロペットと工具セット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR