2017-10

がちゃぽん懐中電灯とリボルテックウッディ

本日はがちゃぽんカテ。

P7234654.jpg

本日紹介するのは、がちゃぽん「懐中電灯」
モデルは、特撮リボルテック「ウッディ」

P7234649.jpg

全6色 ビームのがちゃです。
今時めずらしい100円がちゃ。

これは、豊島園に紫陽花写真を撮りに行った時にがちゃってきたものです。
豊島園は、がちゃぽん豊富なスポットです。
そして、子供にもやさしい100円がちゃもめっちゃ豊富なのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7234621.jpg

左はリーメント「なつやすみ」の懐中電灯。
全体的な造形はリーメントのほうがリアルです。

P7234623.jpg

でも、本当に点灯する分、ライト部分はがちゃのほうがリアルです!!w(°o°)w おおっ!!

P7234630.jpg

点灯!!
もちろん、普通に前を照らすこともできます。

P7234592.jpg

でも、懐中電灯といえば、顔を下から照らす!!もお約束ですよね!!(*≧m≦*)ププ
今回、モデルにリボルテック ウッディを選んだ理由は、
これをやらせてみたかったからだったりします。

P7234633.jpg

めっちゃ似合います!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P7234594.jpg

でも、実際に夜道で遭遇したら、ちびってしまうかもしれません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

P7234639.jpg

ウッディ頭部は、oh面シリーズのお面もいけるサイズ感です。

P7234644.jpg

沖田、ジグゾウ、土方って感じで~~!!!
沖田と土方は、一番くじのちびきゅんきゃらです。

P7294665.jpg

ジグゾウは本当は小面ですけどね。

P7234638.jpg

このウッディフェイスは、「変態顔」と言われていますが、
本当は、「たくらみ顔」なので、ジグゾウ役も似合うと思います!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ヒドい!
いろいろヒドすぎる!!!!(*≧m≦*)ププ
←褒めてる

ウッディの変態顔(どう見ても企んでるどころじゃない)を
ライトで下から照らすのは反則です!ヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

これは、このフィギュアと、
このがちゃの正しい遊び方~~!!(*≧m≦*)ププ
海洋堂も、想定済みではないかと思います!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
同じがちゃ、史歩さんがどう使うのかも楽しみにしてますぜ~~!!( ̄▽ ̄)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1394-4c624453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マヌヘアリィパラダイスガールと洋裁店 «  | BLOG TOP |  » ヴェロニカレースとアイスクリームパーラー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR