2017-11

ユキノナミダヒメにフィービーメイビーの頭皮

なんちゃってホームスイートホームをやるために、
フィービーメイビーにユキノナミダヒメ頭皮をつけたので、
ユキノナミダヒメがフィービーメイビー頭皮になりました。

P8054881.jpg

ぶっちゃけ、デフォ頭皮のままより断然好みのタイプです!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_6698.jpg

薄メイクも、ブルーシャドゥも、プラチナブロンドも好きなんですが、
その三つが合わさっていると、ひたすら病弱風味だったので(;^_^ A

IMG_6727.jpg

そして、正面の暗いスペシャルアイカラーも病弱そうさに拍車をかけている上に、
写真も撮りづらかったので、カラコン位置も換えてみました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P8054909.jpg

やはり濃いカラーは横目のほうが似合うかと!!(≧∇≦)b

IMG_6681.jpg

横目は、ピンクでも可愛いんですけどね。
ユキノナミダヒメのピンクアイは、文字入りです。

P8054872.jpg

文字入りカラコンはあまり好きじゃないので、
正面目には、通常ピンクカラコンを入れました。

IMG_6671_201.jpg

正面もう1色のダークグリーンも、本当に写真撮りにくいカラコンだったので撤収!!(`・ω・´)シャキーン

P8054897.jpg

こちらには、デフォブルーのカラコンを装着しました!!(≧∇≦)b

P8054858.jpg

ちょっとレレガールさんみたいな雰囲気もあって可愛いです!!(〃∇〃)

P8054862.jpg

ついでに眠り目仕様にしておきました!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P8054906.jpg

そんな感じで、自分的にはめっちゃ好みの、
オニューな子が増えた気分を楽しんでいます!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

前回のブロンドフィービーさんめっちゃ可愛いなって思ってたけど、赤毛のナミダヒメも新しくていいですね!
こんな雰囲気のアニバいたよね?妹設定の。メイクは違うけどなんか雰囲気あります!

ユキノナミダヒメが着てるワンピものすごく好みだなあ*^^*

Re: Koyuri さん

前髪ナシだから、エレノアとかラスキスの雰囲気もありますよね(〃∇〃)

ナミダヒメが着ているワンピースはめいりんさんのものです。
ホルターネックが萌えドコロの素敵ワンピースです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

前の記事のなんちゃってホームさんは雰囲気も似ていて可愛いかったですが、
この赤毛のナミダヒメさんは新鮮な感じでこれまたすごい可愛いですね(〃ω〃)
私も元のナミダヒメさんよりこっちの方が好きかも?笑

羊さんの頭皮交換シリーズ好きですが、今度の新しい金型は旧型の子と
互換性がないみたいで残念ですね( ; ; )
分解しやすくなったのはGOODでしたが

Re: 曇雨猫 さん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そう、頭皮交換して遊ぶの好きなので、
互換性がないリニューは、また集め直しになりそうで、
買うの躊躇しているのです(;^_^ A
しかもリニューは今の所ガチャ目はデフォみたいで、
その中でもめっちゃ凄いガチャ目の子とかがいるみたいなので、
実物見て選べる状況じゃないと怖くて手が出ないって感じだったりもします。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1397-19b514e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーとスイートなお家 その1 «  | BLOG TOP |  » なんちゃってホームスウィートホームなフィービーメイビー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR