2017-11

フィービーメイビーとスイートなお家 その1

本日は、ブライスカテ。

P8065098.jpg
正面 ブラウン目

本日のモデルは、なんちゃってホームスイートホームな
ユキノナミダヒメ頭皮のフィービーメイビー。

P8065026.jpg
右向き ダークグリーン目

ピンク色のかわいいお家には、女の子たちが大好きなモノばかり揃っているの。
きっとお気に入りのモノに出会えるはずよ★


というホームスイートホームさんのキャッチコピーに合わせて、
甘々なお家ディスプレイをしてみました!!( ^▽^)

P8065056.jpg

壁は、100均(ダイソー)のスチレンボードに、スプレーボンドで折り紙を貼りました。

P8065006.jpg

折り紙も100均(セリア)です!!(≧∇≦)b

P8065130.jpg
左向き ブルー目

折り紙6枚がスチレンボード1枚にジャストサイズ!!
スチレンボードは2枚使用。
スプレーボンドで貼ったので、着脱、貼り換え自由自在です!!v( ̄Д ̄)v イエイ
何度も紹介していますが、スプレーボンドとは、別名デザインボンドともいう
貼ったり剥がしたりできる剥離糊のことです。
ってわけで、今後も色々な柄の折り紙を貼り換えながら使っていきたい所存です!!(≧∇≦)b

P8065066.jpg

画鋲で額縁もトッピング!!(≧∇≦)b
木板だと、穴が残るのが嫌で、なかなか画鋲挿せないんですが、
スチレンボードには挿し後が残っても、上の折り紙取り替えれば穴なんてわからないので、
画鋲も気軽に挿せちゃいます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8065038.jpg

モールのウサちゃん付きの額縁は、以前デザフェスでGETしたブローチです。

P8065020.jpg

クマちゃんバージョンも可愛いのです!!(〃∇〃)
そして、ウサギもクマもこんなに小さいのに手足可動です!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
こんなに繊細な素敵ディテールにもかかわらず、1個600円という超やさしい価格でした。

P8065074.jpg
正面 ピンク目

今回は、お洋服もホームスイートホームさんっぽく、
パステルブルーのものを着せました!!(≧∇≦)b
お洋服は、*fika*さんのもの。

P8065100.jpg

レースや手染めのお花が素敵なヘッドドレス。

P8065076.jpg

そして、お眠りウサちゃんの刺繍が超絶可愛いワンピースです(*´Д`)ハァハァ

P8065107.jpg

靴はセイディさんの4連ストラップシューズを合わせてみました。
セイディさんのシューズは無塗装という貧乏くさい仕様だったので、
バックル部分だけ自分で塗りました('□`;)
ホームさんの靴は、ちゃんと彩色されていて素敵ですよねぇ~~~(〃∇〃)

P8065079.jpg

次回、ディスプレイ小物&食玩の紹介です!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

甘々な物に囲まれ、ご満悦ななんちゃってスイートさんですね♡

このスチレンボードは背景にGoodですね〜。
2枚あればドール背景に十分な大きさだし
画鋲もさせるなんで、ワーイ!!!

スプレーボンドは張替えも可能なんですね。
スプレーボンドも100均ですか?
早速ダイソー&セリアにレッツゴーして来ます。

Re: タミーさん

こってりこてこてです!!(*≧m≦*)ププ

スチレンボードはコルク貼ってあるタイプもあるから、
さらに画鋲さし放題でそっちもオススメです!!( ^▽^)

いや、スプレーボンドは世界堂ででっかい缶を買ってます。
そして結構なお値段の品なので、
まずは小缶で使い心地を試してみるのがいいかも~~
このあたりがお薦めです。

https://www.amazon.co.jp/3M-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%A0-22906070-%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89-220ml/dp/B003SBHD2Q/ref=sr_1_15?ie=UTF8&qid=1502452195&sr=8-15&keywords=%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%89+%E5%BC%B7%E5%8A%9B


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1398-02e9dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーとスイートなお家 その2 «  | BLOG TOP |  » ユキノナミダヒメにフィービーメイビーの頭皮

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR