2017-08

ブライス ニッキーラッド と スケートデート

IMG_1764.jpg

昨日の「この人は誰でしょう?」ブライスはこのブライスでした( ^▽^)

IMG_1256.jpg

ニッキーラッド。うちではニッキーさんと呼ばれています。

発売当初、買う気はなかったんですが、
ジュニームーンにブルーミー衣装を着たニッキーさんが飾ってあり、
その子がめちゃめちゃかわいかったのと、
ヤフオクで、新品未開封で送料入れても7000円以下とゆう
リーズナブルなお値段で販売されていたので、心が動いて買っちゃいました(;^_^ A

IMG_1277.jpg

デフォ服もマトモだったし、付属品もそれなりにあって、なかなか良い子です(*´ω`*)
なんで投げ売られるほど人気なかったのかは謎です(;^_^ A

IMG_1311.jpg

予定外で購入した子だったので、いろいろと遊んでみたくなって、
購入当初に頭皮付け替えちゃいました( ^▽^)
付け替えた頭皮は、アンジェリカイヴの頭皮に前髪作ったものです。
なんで、この頭皮にしたかとゆうと、
ブラウンシャドー、ピンクリップ、りんごほっぺ、カールな金髪の
スケデさんに似るんじゃないか??と思ったからです。

やってみた結果は、まったく、微塵も似てませんでした~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
やっぱ、エクセレントとラディエンスの金型はベツモノだとゆうことですね~~~(;^_^ A

一応、並べて比較写真撮ってみました。
以下、季節感ない画像が続きます。しかも今年の写真ですらない(;^_^ A
1年前に比較してみて、似てないことを実感したので、
以後、並べて写真撮ろうとか思わなかったもんで(;^_^ A


IMG_1406.jpg
左向き ブルー目

IMG_1428.jpg
正面 ピンク目

IMG_1419.jpg
右向きグリーン目

本当にまったく似てません(;^_^ A
髪質だけは似てると思いますが、その髪はアンジェリカさんのだし・・・(;´Д`)

IMG_1417.jpg
正面 オレンジ目

ニッキーさんの正面目はスペシャルカラーなので、
似るはずもないです(;^_^ A

まぁ、スケデさんに似なかったからといって、
ニッキーさんが可愛くないとゆうわけではないので、
これはこれでいっかな~~と( ^▽^)
とりあえず、やってみたかったことは実験できましたしね(*≧m≦*)ププ

IMG_1318.jpg

IMG_1325.jpg

ニッキー頭皮になったアンジェリカさんも
これはこれで似合ってる気がするので、
うちでは、この二人は頭皮交換したままになってます( ^▽^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

こうしてみると、やっぱり、ニッキーってかわいいんだなぁ。。

私ニッキーだいすきなんですよi-179なので頭皮変えてもニッキーらしいかわいさというか、そういうのが残りますね。すてきだなぁ、とおもいましたi-176

Re: なおかさん

ニッキーさん、お好きなんですね(*´∀`*)
この子、結構王道のかわいさですよね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/14-595dc4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールソファー作成 板チョコソファー «  | BLOG TOP |  » Deluxe Reading社の「Dream Kitchen」 またの名をバービーキッチン その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (609)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR