2017-10

スミノフオリジナルボトルコースターと復刻リカちゃん

本日は、リカちゃんカテ。
モデルは、復刻リカちゃんCCX4橙茶とトイザらス限定です。

P8065204.jpg

スミノフの瓶カクテルのおまけのボトルコースターをGETしました!!( ^▽^)
海の背景布があったら、浮き輪シチュで使ってみたかったんですが、
持っていないので、ダイナーのオブジェ的な感じで~~
ちなみに奥がスミノフのボトル。
手前が今回のおまけ付きの瓶カクテルです。

P8065293.jpg

ボトルコースターは、全12種類。

P8065199.jpg

オブジェじゃなく、ソファー設定でもアリかと思います!!(≧∇≦)b

P8065190.jpg

リカちゃんに持たせたのは「SMILE OFF」
あきらかにスミノフのパロだと思われるこれは、
メガハウス「みんなでカンパイ!」のものです。

P8065209.jpg

左は100均(ダイソー)のドリンクホルダーです。
フラミンゴは色もですが、表情も全然違います。
100均のフラミンゴは、なんかスケベっぽい目つきです!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

P8065205.jpg

ヤシは大きさもすごい違いです!!w(°o°)w おおっ!!
100均のヤシはブライスの頭も支えてくれて安定感は抜群です。!!(∩´∀`)∩ワーイ
でも、造形や彩色はスミノフのほうが凝っています!!(≧∇≦)b

P8065208.jpg

ちゃんと海に浮かんでる島風な彩色!!w(°o°)w おおっ!!

P8065239.jpg

ってわけで、ひょっこりひょたん島みたいに漂流するリカちゃん!!(*≧m≦*)ププ

P8065233.jpg

100均(ダイソー)のエリーちゃんのランジェリーを水着設定で!!(≧∇≦)b

P8065226.jpg

リカちゃん、スミノフのキャンペーンガールみたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
小学生なのにねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P8115310.jpg

カバとサメのお口あんぐりコンビ!!(≧∇≦)b

P8065221.jpg

「助けて~~!!食べられる~~~!!」

これはもう、こういうことをするしかあるまいと!!(*≧m≦*)ププ
今回モデルを復刻リカちゃんにした理由は、
上半身と下半身がはずれやすいからだったりします。
ってわけで、この写真は下半身をはずして撮りました
そんな感じで、遊びがいのあるおまけでした!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

下半身どこ行った!
え!?はずれるのっ!!!?、と
いろんな意味で衝撃を受けましたヽ(^o^)丿

だけど食べられちゃうリカちゃん可愛い♡

えーーーー!!リカちゃんの下半身!!!
外れるの???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! B級映画みたいで可愛いです!
100均フラミンゴのスケベっぽいエロ目最高!!(笑)

ビキニ姿のリカちゃん、スミノフキャンペーンガール、ドンピシャ似合ってる〜♪
エリーちゃんの下着の水着もイイね!100均とは思えないわ〜。

ボトルコースターもGoodです!
でもスミノフはウオッカベースでまずくて飲めませんわ〜。



Re: 史歩さん

可動フィギュア、レッドさんかルルーシュあたりでやろうかと思ったんですが、
そういや、リカちゃんも、
座らせようとするだけで腰外れるんだよなと!!(*≧m≦*)ププ
いけてないボディだなぁだと思っていたんですが、
今回初めていけてるボディかもと思いました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: moondogさん

そうなのです。
トイザらス復刻っ子は座らせようとするだけで、腰ぬけます。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は、新たな使い道を発見!!な感じで~~~!!(*≧m≦*)ププ

この三日月目はやらしいですよね!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: タミーさん

このランジェリーセットヘアターバンや、
大き目のブラシやミラーもついて100円(税別)ですぜ!!!(≧∇≦)b

ジンやテキーラベースと違ってクセもないし、
ジュースみたいで結構美味しいっすよ~~

おまけなのになかなか豪華ですよね。
ダイソーのはこれのまねっこなのかしら。
私も見に行ったけど、フラミンゴと椰子は無かったでした。
酒屋にスミノフ見に行こうかかしら。

カバとサメがシュールでいいですねー。

Re: はぁとかふぇさん

豪華ですよね!!(≧∇≦)b
ダイソーのほうが販売早かったし、それぞれオリジナルじゃないかなぁ。
私はダイソーは、スイカに巡り合えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
スミノフはスーパーで割引価格で巡り合えることもあるらしいんですが、
私は巡り合えていません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、コンビニにはいっぱい入荷しているので、定
価だったら選び放題ですよ~~( ^▽^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1400-6d9a9f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スミノフオリジナルボトルコースターとデヴィデラクール «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーとスイートなお家 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR