2017-10

ユキノナミダヒメに60年代風お洋服

本日は、ブライスカテ。

P8065256.jpg
左向き アイスブルー目

フィービー頭皮になって、すっかり病弱そうさから脱却したユキノナミダヒメに
60年代風お洋服を着せてみました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8065252.jpg
正面 ピンク目

正面姿はこんな感じ~~( ^▽^)
キャスケット&ワンピースは、10年以上前にヤフオクでGETした品です。

P8065259.jpg

足元はネオンピンクのストッキングとリカちゃんの白ブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P8065267.jpg
正面 ブルー目

バッグもプラス!!

P8065266.jpg

お洋服や小物の色に合わせてピンク×白のショルダーをチョイスしました!!(≧∇≦)b

P8065242.jpg
右向き グレー目

テーブルの上にはダイナーっぽく
酒とガッツリなステーキを!!(≧∇≦)b

P8065247.jpg

酒&ステーキのセットはリーメント「夢のアメリカンライフ」のシークレットです。

P8065248.jpg

ウオッカのボトルはシールだけでなく模様入りです!!w(°o°)w おおっ!!

P8065289.jpg

カクテルはブライスの手にもジャストフィット!!(≧∇≦)b

P8065287.jpg

新生ユキノナミダヒメさん、お酒も似合ういい女です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8115296.jpg

そして、ガッツリ喰う美女も恰好いいと思います!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おおっ!このお帽子といい、ワンピといい色合いも大好きなスタイルです〜♪
おソロのネオピンクのタイツが決まってマス!

うん。病弱な低血圧気味のユキノナミダヒメ嬢には
ウオッカにガッツリステーキで血色良くしてあげてくだされ〜!

Re: タミーさん

このお洋服、今レトロママが着ていますので、
存分にタミーってくだされ~~~!!!( ^▽^)
タイツは違う服にセットだったものですが、
このお洋服にも似合いますよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

ナミダヒメって、クララなイメージだったんですが、
頭皮変えたらハイジやペーター化しましたよね!!(*≧m≦*)ププ

ナミダヒメさんめっちゃ似合っちゃってますねー
すごくカッコいいです♪

スミノフでそんなおまけもらえるんですか!
ってえー アルコール買わないけどね^^
フラミンゴのやつ可愛いなぁー

でもダイソーさんのやつが安定する訳ですね。
貴重な情報、ホントありがたいです!
が、うちも近所や行動範囲内にダイソーさんが無いんですよね。
なのでお出かけした時にダイソーさんを見つけた場合は
ワクワクしながら入ります(笑)

Re: TOMOKO さん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

飲めない飲み物のオマケは辛いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
私もビールの時はヤフオクのお世話になっています。

なんで、繁華街で100均に行こうとするのか??と聞かれますが、
家の近所に無い場合は出かけた時に!!ですよね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1401-dae19562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドフィーヌ・ドリームお着替え集 «  | BLOG TOP |  » スミノフオリジナルボトルコースターとデヴィデラクール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR