2017-10

スミノフオリジナルボトルコースターとデヴィデラクール

本日は、ブライスカテ。
スミノフのカクテルのおまけのボトルコースター合わせで、
ブライスの写真も撮ってみました!!( ^▽^)

P8115326.jpg
右向き グレー目

モデルはディデラクール。
理由はズバリ!うちで一番酒瓶の似合うブライスだと思うからです!!(*≧m≦*)ププ

P8115318.jpg
正面 オリーブグリーン目

ワンピースはmomoko宇宙のランデブーのもの。

P8115321.jpg

足元は素足にmomokoのシルバーのサンダルを合わせてみました!!
不二子みたいなピンヒールサンダルが、
小悪魔なデヴィデラさんにお似合いです!!(≧∇≦)b

P8115333.jpg
正面 ライトブルー目

オサレにバッグをプラス!!

P8115335.jpg

バッグは、カーリーブルーベイブのものです。

P8110004.jpg
左向き ピンクレッド目

でも、ここはやはりバッグより酒瓶合わせのほうが似合うかな~~ってことで、
手にも酒瓶を!!(∩´∀`)∩

P8115350.jpg

酒瓶は前回紹介の通り、メガハウス「みんなでカンパイ!」のものです。

IMG_3.jpg

カンパリがサッパリとか、カルーアがコブーラとか、フォアローゼスがフォアボールとか、
溢れるおやじギャグなシリーズです!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ジャックダニエルとスミノフはパロはイマイチかと思うんですが、
造詣は、やっぱ秀逸です!!(≧∇≦)b

P8110038.jpg

フラミンゴソファーでくつろぎながら吞むデヴィデラさん!!

P8110030.jpg

ジョーズソファーにケツが嵌ったデヴィデラさん。

P8110020.jpg

ケツを齧られても酒は離しませんでした!!的な!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

P8110054.jpg

スミノフのボトルコースターは、造形も彩色も凝っているんですが、
安定感では、やはり100均(ダイソー)のヤシが群を抜いています。

P8110061.jpg

座面の大きさはもちろんですが、ヤシ部分の野太さが、
ブライスのデカ頭もジャストフィットで支えてくれるスグレモノです!!(≧∇≦)b

P8110008.jpg

100均は近場にないんですが、スミノフは近場のコンビニにもたくさん入荷しているので、
地道に集めてみようかと思っています!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1402-c35f8e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユキノナミダヒメに60年代風お洋服 «  | BLOG TOP |  » スミノフオリジナルボトルコースターと復刻リカちゃん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR