2017-10

第2回夏の納涼透明肌祭り その1

本日画像が15枚もあります。
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

暑い夏に透明肌っ子に囲まれて、癒されたい!!ってことで、
今年も人形帳簿の史歩さんと共同幹事で第2回夏の透明肌祭りを開催しました( ^▽^)
場所はノエカフェさん。参加者さんは16名。
っても、今回お店の予約から、参加者の皆さんにの連絡まで、すべて史歩さんに丸投げでした(;^_^ A
連絡にインスタのDMを使ったんですが、
私は今時珍しいガラケー野郎なので役立たずだったのです(;^_^ A

ってわけで、私がやったことは、粗品のラッピング及び、粗品その1の用意。

P8220313.jpg

粗品その1は、缶バッジと、モバイルフィギュアコレクション。
全て、折れ折れモデルで~~!!( ^▽^)
なぜなら、私が折れ折れ携帯だからです!!(*≧m≦*)ププ
そして、ほとんどの食玩は、全12種ぐらいまでなので、
16個以上種類別で用意できる食玩が、他になかったので~~(;^_^ A
このシリーズは1~8まである上に、
実物のミニチュアなので、めっちゃ種類多いので~~( ^▽^)

P8220311.jpg

粗品その2は、史歩さんの力作の団扇2枚セットでした。
指入れタイプと本格的な竹ひごタイプの持ち手がオサレな逸品です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、透明肌っ子一覧の作成。

ラディエンス(7種)
レトロママ
サリーライス
ノスタル
あちゃ
フィービー
マーゴ
ペニー

ラディプラス(10種)
レジーナ
カーリー
ジュニムニ
ミク
スプライト
ドフィーヌ
マイメロ
アレグラ
デヴィ
ステラ

ラディリニュー(2種)
パイナップル
ホーム

ミディ(4種)
マルガリータ
ジョーゼット
メラニー
バブリー

プチブライス(2種)
レトロママ
あちゃ

一応発売順に書いていったんですが、
もしかしたら、記憶違いもあるかもしれません。
そして、うっかりフェアレストを入れ忘れました(ノ∀`)アチャー
ってわけで、

フェアレスト(1種)
シェリーバベット

を加えた完全版を史歩さんが配信してくれました( ^▽^)

そんな感じで、共同幹事とは名ばかりで、ほぼ何もしていません(;^_^ A
史歩さんに感謝、感謝です。

P8200285.jpg

今回の全員集合写真!!
圧巻です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8200298.jpg

寄りで撮っても萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ

そして、今回も、数々の素敵姉妹が誕生しました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8200306.jpg

パイナップル4つ子!

P8200103.jpg

スイートホーム5つ子!

P8200303.jpg

なんちゃってスイートホームなドフィーヌ頭皮のジュニムニと、
ユキノナミダヒメ頭皮のフィービーも混ざってみる!!(*≧m≦*)ププ

P8200116.jpg

スプライト5つ子!

P8200232.jpg

サリーライス4つ子!

P8200236.jpg

ピンクとブルーなキキララコーナー!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8200119.jpg

あちゃちゅむ3つ子!
全員がヘドレ着用なのは、
あちゃは、やはりハゲ率が高いということでしょうか??(*≧m≦*)ププ

P8200099.jpg

デヴィデラ4つ子!

P8200218.jpg

ノスタル3つ子!
頭皮交換や、ヘアカットでデフォのままの頭皮の子はいなかったんですが、
どの子も可愛い~~(〃∇〃)

P8200121.jpg

マーゴ5つ子!!
なんちゃってマーゴなミンティ頭皮のペニーさんも一緒に~~!!( ^▽^)

P8200081.jpg

そして、今回最多姉妹達成のレトロママさん!!圧巻です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってわけで、その2に続きます!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~☆
いや!企画とか超大事ですから!
まず目的が定まらないと!!!(≧∇≦)b

それにしても楽しい時間はあっという間でしたね~♪
お洋服もそれぞれ可愛くて、イベントに出展される予定とか
はりきってチェックしちゃいましたヽ(^o^)丿

なんとっ
この素晴らしい企画は、羊さん幹事だったんですね~
インスタで、よだれだらだらでみてました~
もうかわいい子ばっかりで
物欲にまみれそうですね・・・ ←(大変危険です)
ブラ子70体ぐらいで、
人間はどれぐらい?
と思ったら・・・16人
それもまたすごい (∩´∀`)∩
つづきが早く見たいです~

幹事、お疲れ様でした~~!!

昨年にも増して、賑々しいお祭りになりましたね!!(≧∇≦)b

あちゃさんは昨年の半分だったものの、レトロママ10人や
マーゴ5人、新人のパイナッポーさんまでどの子も可愛いOFで
目移りするというか、どこを見てもお花畑のようでしたわ~~♪

お食事も美味しくて、お喋りは尽きなくてもぉ息絶え絶えでしたよ。
素敵な時間をアリガトウ!!! ドリームっショ (*´◒`*)♡
 

お疲れ様でした〜♪
昨年に引き続き、夏の透明肌祭りをありがとうございました!

しかし、一覧リストを見ればこんなに種類があるなんて知りませんでした。
プチブライスに透明肌っ子が居たんですね。おおっ!

ともあれ人気企画のイベントは、さすが6時間という
長丁場でも、話題が尽きず楽しかったです!
来年の夏もぜひ、開催してくだされ〜〜♪

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~!!!
いや、企画は欲望だから!!(*´Д`)ハァハァ

本当にあっという間の6時間でした( ^▽^)
私もあれこれ欲しいお洋服が!!!
そして、欲しいブライス欲望も高まっちゃいましたよ~~(;^_^ A

Re: マドレーヌさん

ほぼ何もしてないんですけどね(;^_^ A

本当に煩悩まみれになるオフ会でした。
あの子も可愛い!この子も可愛い~~!!!
あれも欲しい!これも欲しい!
もっと欲しい!もっともっと欲しい~~!!♪

Re: まこ丸。さん

おつでした~~!!

人数去年の倍近かったですもんね。
でも、その人数でも、おひとり様平均6~7体は持参していただかないと
100は超えないのね~~~

レトロママ10人は壮観でしたね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ホームさんとパイナップルさんも、私を誘惑してヤバかったです
楽しくも危険なお花畑でした!!!(*≧m≦*)ププ

Re: タミーさん

お疲れ様でした~~~!!( ^▽^)
1年って、早いよねぇ。

去年はネオ16種だったけど、1年で4種増えたし、
今年もまた全種類制覇を逃したのが残念無念です。゚(゚´Д`゚)゚。



凄い!!圧巻!!
ブライスこれだけ集まるだけでも凄いと思うのに
全員透明肌っ子だなんて・・・!!!!!
リストアップみると結構透明肌っ子って出てるんですね!
画像で見ても鼻血ブーの可愛らしさ
これ実際目の前にしたらクラクラ倒れそう!!
可愛い~♪危険~!!

Re: moondog さん

透明肌っ子大好き~~!!の欲望を満たすための企画なので~~!!(∩´∀`)∩ワーイ
ラディ+以降、透明肌っ子のリリース多くなりましたよね~~
去年開催時から1年で4種追加!!w(°o°)w おおっ!!
涼しげな透明肌っ子に癒されたい!!なはずなのに、
逆に鼻血ブーで、体温上がりっぱなしでしたよ!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1403-cacdbd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回夏の納涼透明肌祭り その2 «  | BLOG TOP |  » ドフィーヌ・ドリームお着替え集

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR