2017-10

第2回夏の納涼透明肌祭り その4

第2回夏の納涼透明肌祭り その4最終です。
っても、今回は、ほぼ個人ネタだったりします(;^_^ A

P8200075.jpg

マーゴ姉妹祭りに参加したかったがために
連れて行ったマーゴさん。
マーゴ5人姉妹はやはり壮観でした!!(*´Д`)ハァハァ

P8200131.jpg
右向き グレー目

うちのマーゴさんは、トップアップなこの子です!!( ^▽^)

P8200133.jpg
正面 ライムグリーン目

実はマーゴさんを、外に出すのは、初めてでした。
せっかく外出させたからには、ノエカフェさんの素敵背景で、
いっぱい写真撮っちゃえ~~!!ってことで、パシャパシャしてきました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8200135.jpg
左向き イエロー目

高い位置でも思いきって~~~!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

P8200139.jpg
正面 ピンク目

バービーと一緒!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8200147.jpg

ドライフラワーとマーゴ。

P8200209.jpg

ラブリーな雑貨とマーゴ。

P8200145.jpg

ミニチュア小物を見つめるマーゴ。

P8200199.jpg

繊細なレースに囲まれるマーゴ。

P8200175.jpg

ドールハウスを見つめるマーゴ。

P8200162.jpg

ドールハウスに乱入するマーゴ。

P8200188.jpg

キッチンにも~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんな感じでマーゴさん、初おでかけを満喫してました!!(*≧m≦*)ププ

P8200289.jpg

そして私も、素敵な背景のノエカフェさんと、
たくさんの透明肌可愛こちゃん満喫の1日でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ノエカフェさん、参加下さった皆様、そして史歩さん、
どうもありがとうございました~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さま

めちゃめちゃ可愛いお写真、とっても福眼でした~~~(*´▽`*)
マーゴは可愛いですね~!!キュンキュンしちゃいます。
ウチにはいないので、いいなぁ~!!マヌも(^m^)ぷぷっ!!
可愛いブライスに可愛いお洋服、素敵なお写真ですね(∩´∀`)∩

素敵なお祭り、ブログとインスタで堪能させていただきましたー!!!
鼻血ぶー!!!です!!!透明肌まつりわっしょーい!!

どのこもみんなかわいくて、そしてノエカフェさんのミニチュアもすごいので
見てるだけでなんだかお祭りに参加してるような気分になってしまいました♡

去年はプチとアレグラさん参加していてレトロママだけ不参加だったんですね。
来年は揃うと良いですね♡
来年のお祭りまでにさらに透明肌は増えるのでしょうか!?
アニバのガーデンさんは増えますがさらにまた他の透明肌子襲来!もありそうなのでドキドキです。
プチの透明肌また出てくれないかなーと思っているのですが。

お祭り開催の時期とかぶってしまって私の中のデヴィさん欲しい熱はもうたいへんなことになっております。
デヴィさん集合写真かわゆすぎです。鼻血ぶーです。
マーゴ五姉妹も堪能させていただきました!!
素敵なお写真たくさんみられて嬉しかったです!

いや~ 楽しませていただきました!
もはやお宝画像満載って感じでしたよ(≧∇≦)ノ彡
マーゴちゃんったらなんて可愛いんでしょう(T▽T)♪

透明肌リストも保存版です!
私なんかは全然詳しくないので、こういう情報もありがたいです。
素敵なレポをありがとうございました☆

Re: マリカさん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

同じ子たくさん見られたり、
家にはいない可愛い子ちゃんが見られるのが
オフ会の醍醐味です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、ディーラーさんも多かったので、
お洋服も素敵なもの満載でした!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: mintaさん

ノエカフェさんの素敵なロケーションが
ブライスの可愛さを引きたてていますよね~~!!
納涼のはずが、萌えで熱かったです!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

去年はそもそも生でアレグラさんが見たくての8月開催。
今年もホームとパイナップルを生で見たくて史歩さんに、
「今年もやりませんか?」と言ったら、
「やりましょう!やりましょう!!」と乗ってもらえたのです(∩´∀`)∩ワーイ
っつ~~わけで、来年もまずは透明肌っ子襲来がないと~~!!

デヴィは本当にオサレさんですよ!!(≧∇≦)b

Re: TOMOKO さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
マーゴ五つ子は、やはり圧巻でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

透明肌、エクセやスペリにはいないし、
ラディ時代も1年に1体くらいしか出てなかったので、
リストを作るほどではなかったんですが、
ラディ+のレジーナ様以降、祭りのような頻出だったので、
リストにしないと、自分も数えられない~~な状態だったので~~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

ひょえ~~
そんなことあったことも忘れてました~~
ってわけで、まったく気にしていないし、
嫌な思いもしていないですよ~~( ^▽^)
気を使わせてしまって、すみません~~(;^_^ A
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1405-7a0c5019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーと光るがちゃぽん その1 «  | BLOG TOP |  » 第2回夏の納涼透明肌祭り その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR