2017-10

第2回夏の納涼透明肌祭り その3

第2回夏の納涼透明肌祭り その3です。

P8200293.jpg

リストに参加人数を書き加えてみました!!( ^▽^)

ラディエンス(7種)
レトロママ  10人
サリーライス  4人
ノスタル  3人
あちゃ  3人
フィービー  1人
マーゴ 5人
ペニー  2人

ラディプラス(10種)
レジーナ  1人
カーリー  1人
ジュニムニ 4人  
ミク  3人
スプライト 5人
ドフィーヌ  3人
マイメロ  1人
アレグラ  0人。゚(゚´Д`゚)゚。
デヴィ  4人
ステラ  2人

ラディリニュー(2種)
パイナップル  4人
ホーム 5人

フェアレスト(1種)
シェリーバベット 1人

ミディ(4種)
マルガリータ  1人
ジョーゼット  1人
メラニー  2人
バブリー  1人

プチブライス(2種)
レトロママ  0人
あちゃ  0人

そんな感じで、今回集まった可愛子ちゃん達は、70体弱でした。
そして、アレグラ&プチ2種の参加がありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

P8063235.jpg

ちなみに去年は50体弱。
レトロママのみ参加なしでした。゚(゚´Д`゚)゚。
(この1年で増えたデヴィ、ステラ、パイナップル、ホーム、バブリーは除くです。)

P8200091.jpg

今年は、去年揃わなかったレトロママさんが、最多参加!!(≧∇≦)b
デフォだけで8体!カスタム2体で合計10体という豪華大姉妹が誕生しました!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8063175.jpg

ちなみに去年の最多姉妹画像は、
あちゃさんの6人姉妹でした!!(〃∇〃)

実は、後から確認してみたら、最多はペニーさんの7体だったんですが、
頭皮交換している子が多くて、7体いることに気づかず、
姉妹写真撮り損ねてしまったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

P8063223.jpg

去年は5人いたノスタルさん。

P8200247.jpg

今年は3人でした。
全員頭皮がデフォのままではないので、
こういう画像だとウォーリーを探せ!ならぬ、
ノスタルを探せ!!って感じです!!(*≧m≦*)ププ

P8200218.jpg

すでに紹介済みですが、答えはこの3人です。

ちなみに、左端にいるモニマニ頭皮のノスタルさんが、
去年右端にいるレジーナ頭皮のノスタルさん。
そして、今年右端にいるレジーナ頭皮のノスタルさんが、
去年左端にいたライラック頭皮だったノスタルさんです。
黒髪から、おかっぱ、色髪までなんでも似合うノスタルさん!!
超優秀な可愛子ちゃんです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8063246.jpg

去年はデフォ2人参加だったフィービーメイビー。

P8200107.jpg

今年は頭皮チェンジっ子一人のみでした。・゚・(ノД`)・゚・。

フィービーさん、私は超お気に入りなので、
2回とも選抜入り決定だったんですが、
今年は、一人も姉妹に会えなくて寂しかったです。
フィービーさんめっちゃ可愛いのになぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

去年も今年も、8体づつ担いで行ったんですが、
今年、うちで選抜落ちしたのは、マイメロ、ペニー、ノスタル2号。
かわりに、レトロママ、デヴィ、マーゴが選抜入りしました(≧∇≦)b

P8200262.jpg

レトロママは透明肌ブライス第1号であるにもかかわらず
去年揃わなかったので、参加させねばなるまいと!!(`・ω・´)シャキーン

P8200097.jpg

デヴィさんは、昨年開催以降我が家で唯一増えた透明肌っ子なので~~!!( ^▽^)

P8200191.jpg

そして今年は、姉妹結成できることが、確定していたマーゴを~~!!( ^▽^)

次回、第2回夏の納涼透明肌祭り その4最終です。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

昨年の画像、懐かしいな~~  (*´∇`)ノ

あちゃさんのおそまつさんとかね。 ププッ(* ̄m ̄)o))

それにしても出席した子達のラインナップをみると凄いわ!
前回ゼロのレトロママ、みんなが本気出せばこんなにいるのか~~!!
(可愛さMAXで、ママにヨロめいてる私です)

羊さんちのママも絶妙なコーデでしたよね♪
あのテイスト、超好みだったし (*´◒`*)♡

透明肌とひとくちに言っても、可愛さのバリエーションはオーナーさんの
愛で無限大に広がるのだよね~~  

前回はコンプ仕込みをしたのにママ欠席
今回は何も考えずに行ったのにアレグラだけ
透明肌はわりと満遍なく愛されてますねー

アレグラは直近のアニバなのにいないのが寂しかったですが(⌒-⌒; )

フィービー、私も大好きです。
あんまり透明ぽくないけれど、肌質も色もいい。
次回はマストで連れて行きますね^^

Re: まこ丸。さん

うんうん!!
まこ丸。さんのあちゃはカラ松ポジション!
そしてうちのあちゃは十四松ポジションですよ!!(*≧m≦*)ププ

このやる気を去年出していただけていれば!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、限定子にもかかわらず、通常子のサリー、ノスタル、フィービー、ペニー、
パイナップルより、たくさん集まったのには驚きました!!w(°o°)w おおっ!!
レトロママさん、スペシャルアイ4色全部似合って綺麗だし、
あの黄色さもおもちゃっぽくて、独特な可愛さがあるから、
好きな人多いのかもですね。
まこ丸。さんも絶対好きそう!!
衣装や小物もめっちゃ可愛いよ~~~!!!と、誘惑してみる!!( ̄▽ ̄)

Re: NIKOさん

毎回1体だけ揃わないってのも、ネタのようで
おもしろくはありますが、
やっぱ、全種大集合!!も見てみたいですよね!!(〃∇〃)

レジーナ1体、ドフィーヌ3体ときて、まさかのアレグラ0体でしたもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
アレグラさんは、私は持っていないブライスなので、
特に見たい子でもあったので残念です。・゚・(ノД`)・゚・。


フィービーさんいいですよね~~~!!!ぜひぜひ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんなに居るのに、揃わない子もいるんですね。(。>д<)
持算数が少ないと、四つ子五つ子…が出来ないと
当たり前の事に、当日気づかされました。
次回がんばります!
アレグラさん_〆(゚▽゚*)リストに書かなきゃです。

フィービー、可愛いですよね。あの髪色が私は好きです。

みなさんお洋服が可愛すぎる!
おしゃれさんばかりでしたね(///∇///)

こういうリストは一目でわかって面白いですね。
こうなりゃ、次回は家にいるありったけの透明肌っ子を
連れて来ていただければ、より壮大な数になって楽しいかもですね。
大人数お持ちの方は大変だな〜。

アレグラシャンパンがいないのが残念でしたが
その分グレードUPした夏の装いがたくさん見られて眼福でした!!!

すんごいリストが完成ですね( *´艸`)
見てるとウォーリーを探せ!を含めて楽しいです!
ありがとうございます☆

Re: はぁとかふぇ さん

残念ながら揃いませんでした~~~(´;ω;`)

そう、双子や三つ子までくらいなら個人でもできたりもするし、
ブラ友2,3人集まるだけでも可能だったりしますが、
4つ子以上も誕生しちゃうところが、
オフ会の醍醐味です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なるべくたくさん!!よろしくお願い致します!!(∩´∀`)∩ワーイ

ディーラーなさってる方も多かったので、
衣装も本当に豪華でしたよね!!(*´Д`)ハァハァ

Re: タミーさん

全部!!!w(°o°)w おおっ!!
うちは透明肌ネオ開封済みだけで17体もいるし、
ヘアアレンジしてる子が多いから、MDケースにも入らないし無理です!!∩(・∀・)∩ 
今回の最多は史歩さんの10体だったけど、それくらいが限界ではあるまいか(;^_^ A
まぁ、まこ丸。さんの4体持ってるのに、2体のみは激しく説教だな!!( ̄▽ ̄)

アレグラさんは残念でしたね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
お洋服は、去年も可愛かったですが、
今年も素敵揃いでしたよね!!!(*´Д`)ハァハァ

Re: 史歩さん

ある意味デフォ祭りでもあるので、
あとから写真で確認でも数えられるのも楽しいところですよね!!( ^▽^)
でも、皆様のUPして下さった日記巡りしていたら、
うちには、正面画像がなかったので、髪からジュニムニと判断したお嬢さんが、
実は頭皮チェンジのペニーではあるまいか???と!!
なので、ジュニムニ3人ペニー3人なのかもしれないです(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1406-f73cbf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回夏の納涼透明肌祭り その4 «  | BLOG TOP |  » 第2回夏の納涼透明肌祭り その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR