2017-10

レジーナ・アーウェンお着替え集

本日も、ブライスカテ。
レジーナ・アーウェンさんお着替え集です。
本日画像が19枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

IMG_2193.jpg
右向き ブラウン目

レジーナ様は、私の初アニバだったりします。
やはりアニバは特別感ありますね(〃∇〃)

IMG_2232.jpg
正面 ライトパープル目

レジーナ様は、デフォドレスも似合っていて、オサレでした。

IMG_2274.jpg
左向き ライトグリーン目

塗装ナシの黄金ブーツは、黄金バットみたいでしたが、
オーバードレスを外すと、モノトーンミニドレスになる仕様もナイスです(〃∇〃)

IMG_2407.jpg
正面 ライトブルー目

最初のお着替えはアジアンバタフライアンコールのデフォ衣装。

この時、床に使っていたのは、昔ダマスカスで買ったバックギャモン兼用チェス盤なんですが、
中近東はもちろん、欧州でもアジアンでもアリな雰囲気かなってことで!!(≧∇≦)b

IMG_2501_201.jpg

お着替え2着目は、映画「シャレード」モチーフのお洋服を!!(≧∇≦)b

IMG_2547.jpg

レジーナ様は女王様なので、赤の女王設定で~~!!(∩´∀`)∩

IMG_2623_20.jpg

前髪は、あげてもいい感じかと!!(≧∇≦)b
赤の女王設定なので、赤のハートモチーフのカッチンを!!
カッチン留めはジンボリーのものです。

IMG_2803.jpg

ワンピ&三つ編みで、「アダムスファミリー」のウェンディーコス!!
フィギュアのハンドパーツで、ハンド君とチェスをしている風に~~~!!!
当時紹介しましたが、チェスはリーメント「おとぎの国のお菓子」。
ハンドパーツは、リボルテック ウルフウッドのものです。

IMG_2897.jpg

パンクファッションにヘッドフォン&ギター。

IMG_2953.jpg

トップアップな巻き髪でセレブな雰囲気に!!

P7080085.jpg

この時期にカメラを新調したのにともない、
前髪も増量!!
チョロ前髪も可愛いですが、
女王様は、可愛いより、綺麗な感じが似合うかと!!(≧∇≦)b

P7080186.jpg

レーシーガーリーなお洋服も似合います(〃∇〃)

P7100356.jpg

カメラを新調したならではのアートモード。
セピアモードで「古き良き」な感じに~~!!(≧∇≦)b

P5244989.jpg

南欧設定キッチンで、vinドレスもお似合い~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

PA181604.jpg

濃ゆいメイクは、ハロウィンの魔女設定もバッチリかと!!(*≧m≦*)ププ

PC123995.jpg

黒髪も似合うんじゃないかってことで、前髪作ったノスタル頭皮にチェンジ!!
開頭したので、眠り目トロ目もできる仕様に!!
レジーナ様のトロ目は妖艶な雰囲気です!!!(*´Д`)

お洋服はツモリチサトコラボリカちゃんのもの。
黒髪レジーナ様が着ていると、大正モダンガールっぽいです(〃∇〃)

ってな感じで、実は2016年の正月にはお着替え10着達成していたんですが、
気付いていませんでした(;^_^ A
レジーナの購入は2014年6月なので、1年半にてお着替え10着達成でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

お着替え集なので、続けてその後のお着替え画像も~~~!!

P9254838.jpg

ミニ丈デコワンピも似合います!!(〃∇〃)

P5282677.jpg

こちらも映画「シャレード」モチーフのお洋服だったりします。
私の中でレジーナ様は、ヘップバーン的いい女なイメージなのかもしれません。

P6173184.jpg

今は、アンコールオーブリー頭皮で、
さらにかっちょいい雰囲気になっています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

レジーナさんは秋のブライスという雰囲気ですね!
髪の色といいくっきりメイクは、さすがにいろんなスタイルが似合います。

凝った背景に合わせたヘア&コーデはどれもドンピシャで素敵です!!!
私はシャレードが好き♡

わーーー
レジーナさんだ! レジーナさんだーーー♪
いーないーなあ 
羨ましいなあ
美しいなあもう!!!

Re: タミーさん

レジーナ様のリップっていい色ですよね~~(〃∇〃)
基本、薄メイクの子のほうが好きなんですが、
レジーナ様とデヴィさんの濃さは好物です!!!(*´Д`)ハァハァ

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
レジーナ様本当イイ女ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: TOMOKOさん

レジーナ様、こんな美しくて特別感あるのに、
定価22000円(税別)という、今の通常子とたいして変わらない
やさしい価格のアニバでした!!(≧∇≦)b
庶民にもやさしい女王様です!!(∩´∀`)∩ワーイ

堂々たる存在感はサスガ女王様なレジーナさん♪

しかしこうやって見ると結構いろんなシチュエーションを経験してきてますねぇ~
私もシャレードの好きだなァ チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

それと赤のレーシーワンピのも、しっとり柔らかな感じで好みです。

赤の女王! これはイカンともしがたいわ!!
女王が女王OFを着こなせずに何とするって感じで、とてもチャーミングな
赤の女王ですよ~~ このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

オーブリー頭皮にしたのもカジュアルさが出て、ステキなイメチェンだよね!
 ♡ (*´∇`*)
女王、お忍びで街に出る!!って感じ~~  (≧∇≦)キャー♪

こんばんはー!
最後の赤毛のレジーナさんツボりました!
すごいイメチェン♪
最後の頭のとワンピのセット、とってもオシャレですね(頭の名前でてこない^^;マチコマキみたな・・・)
レジーナさん頭スカーフ巻き似合う。
うちにいないブライスなので堪能させてもらいました~*^^*

Re: まこ丸。さん

さすが女王の風格ですよね!!(≧∇≦)b
わが家で一番偉そうなブライスです!!(*≧m≦*)ププ

私の中でレジーナ様は、ちょっとレトロな、
本当にオールドシネマの主人公が似合いそうなイメージだったんですが、
オーブリーアンコール頭皮にしたら、ミラ・ジョヴォヴィッチみたい~~!!と!!
ガムテープファッションとかも似合っちゃうかな!!??(*≧m≦*)ププ
っても、ゴルチェでなく、TMになっちゃう可能性もアリか!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
しかし、フィフスエレメントもすでにオールドシネマの部類かもしれんですね(;^_^ A

Re: Koyuri さん

レジーナ様、ボブも似合いますよね!!(≧∇≦)b
持ち主のオーブリーはカジュアルな雰囲気ですが、
レジーナ様は、イイ女のボブって感じです!!!(〃∇〃)


レジーナさんは、何でも似合いますね。
そして、羊さんのコメント返信に驚愕です。
そうでした。レジーナさん、いまの通常子と大差ないですね。
黒髪が似合うー!と思い込んでましたので、最後の赤毛は
かなり惹かれます(*>∀<*)ノ
金髪も似合うかもしれませんね。

Re: はぁとかふぇ さん

もっとも控え目価格だったアリー・ガブリエルさんは、21000円(税込)だから、
19800円(税別)のカメリアさんより安かったりしたわけですが、
レジーナ様も庶民にやさしいお値段ですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

金髪、センター分けとかも似合いそうですよね~~~(〃∇〃)
なんちゃってアルーアもできちゃう~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ
でも、透明マット肌は、レジーナ様しかいないから、
前髪ない頭皮だと生え際合わないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1407-32e47585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってジョアナゲンチアナなフィービーメイビー «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーと光るがちゃぽん その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR