2017-10

フィービーメイビーと光るがちゃぽん その1

本日は、ブライスカテ。

P8260344.jpg
左向き ブルー目

先日、オフ会にも連れて行ったユキノナミダヒメ頭皮の、
なんちゃってホーム設定なフィービーさんに着せたお洋服と、がちゃぽん紹介です!!( ^▽^)

PC134534.jpg

このお洋服は、以前モニマニ頭皮のペニーさんに着せて紹介したこともありますが、
10年以上前のジュニムンのバラエティフェアでGETしたお洋服です。

P8260347.jpg
眠り目

ジャケットを着たままだと、ガッツリ冬服なんですが、
脱げば、下はパール肩紐のワンピなので、「夏の爽やかな装い」でもアリかなと!!(≧∇≦)b
ボンネットのリボンは前後どちら結びもありだと思うんですが、
今回はなんちゃってホームさんなので、前結びにしてあります!!(*≧m≦*)ププ

P8260387.jpg

ソックスは、白のレース。
靴は、水色の合皮ブーツを合わせみました!!( ^▽^)
ブーツは、「夏の爽やか」にはあてはまらないアイテムだとは思うんですが、
外撮影の時は脱げない靴!!が基本なので!!

P8260341.jpg
正面 ライトブラウン目

正面姿はこんな感じ~~
スカート部分にあしらわれた、ピンクのサテンリボンがラブリーです!!(〃∇〃)

P8260350.jpg

フロントとは雰囲気の違うバックスタイルもおっされ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P8260417.jpg

ボンネットにはたっぷりのバラモチーフ!!

P8260425.jpg

ってわけで、バラモチーフなアイテムを配してみました!!(≧∇≦)b
ケーキスタンドはリーメント「愛しのうっとりスイーツ」のもの。

光るウェディングケーキ

ケーキは、がちゃぽん「光るウェディングケーキ」のローズです。
Jドリームのがちゃ1回300円。

P8260321.jpg

1回300円という高級がちゃだけあって、点灯します!!w(°o°)w おおっ!!

P8260400.jpg
正面 ピンク目

300円という価格にひるんで1回しか回せず、
しかも、本当はリボンかプレート付きのオレンジかメロンが欲しかったので、
ハズレだぁ~~~と思っていたんですが、
このお洋服に、めっちゃ似合う小物でした!!(∩´∀`)∩ワーイ

P8260368.jpg
左向き ダークグリーン目

写真が多くなってしまったので、このネタその2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

なんと!
シャンパンタワー以外にも光るガチャが!!

ウエディングケーキ可愛いですね^m^

フィービーさんのワンピのバッグスタイルもすんごく素敵ですね!
私もタミらせてもらえば良かったです)^o^(

Re: 史歩さん

シャンパンタワーは光もの2種だけだから、200円がちゃだしねぇ。
光もの系のがちゃって、たくさんありますよ~~
そして、マイベストは焚火です!!
焚火も300円がちゃではありますが、
ネタ的には最高です!!(*≧m≦*)ププ

いつでも、タミって下され~~!!!( ^▽^)

フィービーさんでしたか~!
ペニーさんはどの頭皮でもほぼわかるんですが、フィービーさんとは遊び足りてないのかな(^^ゞ
お洋服かわいくて、足元もとってもきれいでおしゃれです♪

このガチャは見かけたことないんですが、光るのはロマンチックでいいですよね。
私は羊さんが持ってるローズが一番好みです♪

ケーキのように可愛い~子が ケーキのようなカワイイドレスを着て💛
これまたおいしそうなバラの🍰か~~~~~~~~~最高っしょ!

このガチャ~私も探してます~~~~~~~~~イイネ♪

フィービーさん ケーキみたいですね。
パールの肩紐が可愛いです。

ハートのローズなんてガチャ的には出にくい
タイプな気がしますが、どうなんでしょう?(* ゚∀゚)

うちの近所のスーパーには、お子ちゃま受けするガチャしか
置かれてないので、こちらも猫の被り物も見たことないです(*T^T)

Re: みゆきさん

フィービーさんは、デフォがサイドパートなので、
前髪アリな頭皮にすると、かなり雰囲気変わるからかも~~

光る系は、おもしろ可愛くてついチェックしてしまいます!!(*≧m≦*)ププ
ローズも可愛いんですが、私的にはナミナミブリオンみたいな装飾が好きだったのです。・゚・(ノД`)・゚・。
12月発売予定の「光るデコレーションケーキ」
を狙っていきたい所存です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Re: ◎yuko◎さん

ありがとうです~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これは珍しく地元で回したガチャなので、導入多めなのかもしれません( ^▽^)

Re: はぁとかふぇ さん

コテコテのお洋服には、コテコテの小物かなと!!!( ^▽^)

シクレ入りじゃないので、混入率の差は特にないんじゃないかなぁ。
まぁ、シクレでも混入率一緒のうえ、
イマイチ造形な残念シクレもありますけどね('□`;)

スーパーはお子様向け多いですが、
駅隣接!!デイリーショップ!!みたいなお店だと、
わりとラインナップ豊富みたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1408-ea0df7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィービーメイビーと光るがちゃぽん その2 «  | BLOG TOP |  » 第2回夏の納涼透明肌祭り その4

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR