2017-10

フィービーメイビーと光るがちゃぽん その2

フィービーメイビーと光るがちゃぽん その2です。

P8260358.jpg
右向き ダークグリーン目

アイスクリームパーラーな背景布を使ったので、
アイス食玩もプラスしてみました!!( ^▽^)

P8260336.jpg

アイスとソフトクリームは、リーメント「街のデザート屋さん」のもの。
ぷちサンプル第3弾、2002年発売。
15年も前の食玩です(;^_^ A

P8260355.jpg

バナナ&ストロベリーと、ミントチョコチップのダブルですかね!!( ^▽^)
アイスは、コーンがワッフルコーン。

P8260367.jpg

そして、ソフトクリームはコーンがシュガーコーンです。
こういうこだわりがニクイですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

P8260372.jpg
正面 ピンク目

チョコバニラソフトクリームに合わせて、
チョコバニラソフトクリームライトも配置!!(≧∇≦)b

o0400048811967557483.jpg

ソフトクリームはじめました。
2012年の奇譚クラブのがちゃです。
1回200円。
「ここだけだよ!生乳0%」「味は選べない全6種」
というキャッチコピーが笑えます!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P8260329.jpg

3回回して、チョコバニラMIX、抹茶、ストロベリーバニラMIXをGET!!
本当は普通にバニラが欲しかったんですが、
これ以上回してダブるのもチョコが出るのも嫌だったので、3回で終了~~

P8260332.jpg

なぜなら、このライト、抹茶は蛍光グリーンに、
ストロベリーMIXは蛍光ピンクに光るのです。
ってことは、チョコは茶色に光るのか??それってまさに光るう〇こ??
ってな妄想が脳内を駆け巡ったので~~(;^_^ A

P8260382.jpg
左向き ブルー目

抹茶もスライムみたいで、若干キモいんですが、
ストロベリーバニラMIXは、そこそこ可愛いです(〃∇〃)

P8260389.jpg
正面ブラウン目

チョコバニラMIXのライト色は、
光るウェディングケーキのライト色とも相性ヨシです!!(≧∇≦)b

0830175143_59a67c9fece80.jpg

12月発売予定の光るデコレーションケーキのラインナップも可愛かったです(〃∇〃)


P8260432.jpg

フィービーさんは、現在スリーブで前髪矯正中です。
上がってない前髪で、正面ブラウン目だと、
より、なんちゃってホームさん度があがると思います!!!( ^▽^)
フィービーさん、デフォのサイドパートの赤毛だと綺麗なお姉さんな雰囲気ですが、
前髪アリの金髪も、儚げな美少女って感じで萌え萌えです!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ソフトクリーム、かわいいです。私は食べるならばチョコバニラミックス派です。

羊さんのブログは漫画で例えるならこち亀ですね。頻繁に新記事あげてくださって、知識が豊富で長期連載。見に来るとほっとします。

Re: ほしさん

私は、食べるのも、見てくれもバニラ派です!!( ^▽^)
でも、チョコも捨てがたしなので、
チョコバニラMIXもアリ派でもあります!!(∩´∀`)∩ワーイ

このがちゃ、5年も前のがちゃな上、
絶縁体も抜いているのに、普通に点灯したことにも驚きました!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

去年末やっと5周年を迎えたばかりのひよっこですよ~~(;^_^ A
でも、そんな風に言っていただけて、めっちゃうれしいです!!
ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1409-724a00fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジーナ・アーウェンお着替え集 «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーと光るがちゃぽん その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR