2017-10

ノスタルジックポップ と 着物

本日は、ノスタルジックポップと着物です( ^▽^)
黒髪ブライスにはやはり着物も似合うんじゃないかと!!(≧∇≦)b

まずは、前髪アリのノスタル1号さんから!!( ^▽^)

IMG_3959.jpg
左向 ピンク目

似合ってます!!(≧∇≦)b
でも、ヘッドドレスが、つけ方が悪いせいか、
座布団乗っけてるようにしか見えないので、
ボンネットに付け替えてみました( ^▽^)
違うセットのボンネットなんですが、
まぁあってるんじゃないか??ってことで~~~~(*´∀`*)

IMG_3973_20120330062631.jpg
正面 エメラルドグリーン目

可愛いです!!!お人形さんみたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、人形なんですけどねwwwww

IMG_3966.jpg
右向き ブルー目

着物だと、和柄ソファーも似合います!!(≧∇≦)b

IMG_3983_20120330062631.jpg
正面 ブラウン目

2010年の画像なのでノスタル1号も、まだ正面目がブラウン、
左向き目がピンクのままです。
現在は入れ替えて正面目ピンク、左向き目ブラウンになっています。

続いて前髪ナシのノスタル2号さん!!( ^▽^)

IMG_3995.jpg
左向 ピンク目

こちらも着物似合ってますが、
お人形さんみたいというよりは極妻みたいです(*≧m≦*)ププ

IMG_3993.jpg
正面 エメラルドグリーン目

IMG_3986.jpg
右向き ブルー目

なんか「なめたら、あかんぜよ!!」とか啖呵切りそうな雰囲気じゃないっすか??(;^_^ A

IMG_3998_20120330063410.jpg
正面 ブラウン目

とっても姐御な雰囲気のノスタル2号さん(*≧m≦*)ププ

IMG_4000.jpg

並べてみても、全然雰囲気違います。
そもそも似合う着物も違う気がしますしねぇ(;^_^ A

IMG_4011.jpg

アイカラー同じにしても、やっぱ印象違うと思います。
顔面は同じはずなので、やっぱ前髪って重要なポイントなのねぇ~~と思いました。




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










関連記事

● COMMENT FORM ●

ノスタルさんて色白なのね~ (*゚ー゚*)ポッ

やっぱり黒髪さんにはお着物が良く似合いますな。
前髪があると幼顔になるし、おでこが出てるとスッキリ大人顔?

うちにも1着だけお振込みがあるけど、人間同様に着付けが大変ですわ v-356

ボンネットが好みです~。やはりかわいいなぁ。。あ、極妻にもみえるかも(笑)
ノスポさんはヤクルト肌ですから、黒髪でもチェリーベリーさんなんかとでは少し違いますね。やわらかい、というか、幼い印象を受けますよ。
和柄のソファーがとってもすてきです。和服が似合うブライスさんとかって、けっこういますよね。

Re: まこ丸さん

ノスタルさんもサリーさんも色白透明肌で
ヨーグルトチェルシーのようだよ~~~( ^▽^)

ノスタルさんは前髪アリの子も欲しくなるけど
そのままの子も、やっぱ欲しくなる魔性のブライスですwwww

人形の着物は襦袢と袷が一体型でスナップついてたりするから着せるのはわりと楽だと思ってたんだけど、
本格仕様の人形着物もあるのかな??!!w(°o°)w おおっ!!

Re: 尚花さん

ボンネットでお人形さん風味も、極妻風味もいいですよね!!(*≧m≦*)ププ
ヤクルトみたいに黄色いのはレトロママだけで、
ノスタルさんの肌はヤクルトとゆうより、ヨーグルトチェルシーみたいです( ^▽^)

うちで一番和服が似合うのはやっぱマーガレット姐さんかなぁ(*≧m≦*)ププ

前髪あるなし検証(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
羊さんの表現も面白すぎ~☆
極妻のほう好みだったりして…=^-^=うふっ♪
黒髪もいいですね

Re: みょんさん

うちの唯一の箱出し双子さんですから~~~!!
っても、前髪の有無で雰囲気違うよねぇ~~~

ブライスはプラチナブロンド、銀髪、アッシュブロンド、
ダークブラウン、黒髪が好きなのです~~~(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/141-24fc1308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスサリーライス と クリスチャン・ルブタンコラボのバービー靴 «  | BLOG TOP |  » がちゃぽん ハリポッターアイテムコレクション

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR