2017-10

がちゃぽん かわいい かわいい ねこうさぎちゃん 〜スイーツカラー〜

本日は、がちゃぽんカテ。

P9020612.jpg
左向き ライトパープル目&右向き イエロー目

かわいい かわいい ねこうさぎちゃん 〜スイーツカラー〜
奇譚クラブのがちゃです。
1回300円。
ねこ用の被り物ですが、ブライスにもぴったりのサイズなので!!( ^▽^)
モデルは、スプライトビューティーとミスサリーライスのキキララコンビ!!(≧∇≦)b

P9020461.jpg

ショコラ、ピスタチオ、フランボワーズ、レモン、キャロットの全5色。
全色欲しかったので、ネットでフルコンプものを予約買いしちゃいました!!(≧∇≦)b

P9020623.jpg
正面 ブルー目

正面姿はこんな感じ~~!!
イロチオソワンピースにリカブーツを合わせてみました!!( ^▽^)

P9020677.jpg
正面 ブラウン目&ピンク目

被り物のカラーはキャロット&レモンで!!(≧∇≦)b
キャロットは、ハロウィンにも使えそうなアイテムです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9020640.jpg
左向き&右向き グリーン目

アイスクリームパーラーな背景布に合わせて、
アイスクリーム小物を~~!!(≧∇≦)b

P9020608.jpg

アイスは、リカちゃんのサーティーワンの小物セット。
フレーバーアイスを好きにコーンにトッピングできる仕様です!!w(°o°)w おおっ!!

P9020663.jpg

コーンは、持ち手付きで、ガッツリ保持できます。

P9020652.jpg

ガッツリホールドできる仕様ならではの
ウサギちゃんも乗せたトリプルで~~!!(≧∇≦)b

P9020654.jpg

ウサギちゃんも、実際にあるサンデーメニューです。
今回、この小物を選んだ理由は、
ウサギの被り物にはウサギアイスを合わせたい!!だったりします!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P9020656.jpg

クマちゃんアイスも可愛いです!!(〃∇〃)
ってわけで、 クマちゃんアイスは、こっちに合わせてみたいです!!(≧∇≦)b

0830174801_59a67bc146e69.jpg

かわいいかわいい ねこくまちゃん
12月発売予定。
地味な色合いの中で、ひとつだけ派手な黄色が入っているのは、
くまプーコスをしろ!!ってことですかね??(*≧m≦*)ププ

P9020615.jpg

それはともかく、「かわいい かわいい ねこうさぎちゃん 〜スイーツカラー〜 」
どれも可愛かったです!!!(〃∇〃)
他のカラーもおいおい紹介していきたい所存です!!(≧∇≦)b




ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

わあああ〜スイーツカラー可愛い〜♡
ワンピもブーツも全てがドンピシャに合ってて素晴らしい甘々なチョイスです!
さすがです〜!!!アイスも美味しそう〜♪

透明肌っ子たちに、うさぎちゃんをフルコンプしたいです!!!

Re: タミーさん

ありがとうです~~~!!( ^▽^)
リカブーツは安くて色が豊富だから、
こういうコーデもできて楽しいですよね!!( ^▽^)

全種欲しい時は、ネットで予約買いがお手軽です。
定価よりちょっぴりだけ安い価格設定なので、
メール便選択すれば、ほぼ定価でGETできますから~~( ^▽^)
でも、タミーさんのおうちの透明肌っ子は、
双子や、なにげに双子っぽいビジュアルの子多いから
普通に回してだぶっても双子コーデできて楽しいかもですよ!!( ^▽^)

カラフルな色合いのウサみみの被り物ですね~

ネコちゃん用だけどブライスに、さあ被れと言わんばかりのサイズ感!!
パステル頭皮代表のこの2人は、同だと言わんばかりの似合いっぷり (≧∇≦)キャー♪

オモチャっぽさがあるリカちゃんのこそ、この被り物にはgoodマッチング~~
色味もバッチリですもんね (○゚ε^○)v ィェィ♪

ハロウィン、たしかにそうね! お祭り騒ぎなイベントにはピッタリなアイテムですなァ~

Re: まこ丸。さん

ねこ泥棒が300円、ねこふなっしーが400円だったことを考えると、
ねこうさぎちゃん300円は値頃感もあるし、おすすめです!!(≧∇≦)b
本命は、フランボワーズとショコラだったんですが、
今回はリカブーツと合わせてみたくてのチョイスだったので、
そう言っていただけてうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

来月、ねこハロウィンも発売されるんですが、
400円がちゃなので、これでもいっかな~~~と!!(*≧m≦*)ププ

おお!
このシリーズももう14弾まで企画されてるとですねヽ(^o^)丿♪

そしてアイスの持ち手が良いですね^m^

カラーのうさ耳をカラフルな髪の子に合わせるとは
さすがのチョイス!
すっごく可愛いですっ(≧∇≦)ノ彡
アイスクリームもめっちゃ可愛いーーー(T▽T)♪

Re: タイトルなし

名前ないけど、史歩さんですよね??
文体から判断しましたが、もしか他の方だったらすみません(;^_^ A
そう!ハロウィン、サンリオの次はクマでした~~~!!!

お子様用の小物はお子様でも扱いやすい仕様がいいですよね!!(≧∇≦)b
アイス食玩はそこそこ重量がある上に、コーンの先が細っていて
リャンメンやひっつき虫では保持しづらいので、
この仕様はアリだよねぇ~~と思います!!( ^▽^)

Re: TOMOKOさん

サリーさんもスプライトさんも、
お菓子みたいな雰囲気のブライスだと思っているので、
こういうのも似合うかな~~と!!!( ^▽^)

リカちゃん小物も遊びやすいし可愛いですよ~~(≧∇≦)b
なにより、食玩と違ってブラインドBOXじゃないので、
欲しいものだけ買えますしね!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1410-96c7de1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプライトビューティーとPINK SKULLさんのサロペット «  | BLOG TOP |  » なんちゃってジョアナゲンチアナなフィービーメイビー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR