2017-10

なんちゃってジョアナゲンチアナなフィービーメイビー

本日は、なんちゃってシリーズです。
ジョアナゲンチアナさんが、超好みのタイプなので、
とりあえず、服だけGETしてみました。

P9020545.jpg
右向き ダークグリーン目

モデルは、モニマニ頭皮のフィービーメイビー。

P4291412.jpg

なんちゃって設定は、5月にモニマニ頭皮のノスタル1号でもやっています。

P9020599.jpg
正面 ピンク目

でも、グリーンシャドウなフィービーのほうが、
よりジョアナさんに似ているのでは??ってことで、
今回はモニマニ頭皮のフィービーさんで!!(≧∇≦)b
正面姿はこんな感じ~~~

P9020534.jpg

刺繍のベストがおっされ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9020594.jpg

付属品のバスケットもいい感じです!!(≧∇≦)b

P9020574.jpg
左向き ブルー目

ヘッドドレス&スカートのプリントはミモザモチーフ。

P9020603.jpg
正面 ライトブラウン目

ポンポンモチーフ付きのラブリーなヘッドドレス。

P9020541.jpg

ヘッド部分も刺繍のチロリアンテープ仕様で凝っています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9020550.jpg

ブラウスのプリントもオサレです!!(〃∇〃)

P9020553.jpg

足元は、付属のソックスは黒で、色移りが心配だったので、
白のレースソックスを合わせてみました。
靴は無塗装は残念ですが、使い勝手のよさそうな赤のワンストラップシューズです!!(≧∇≦)b

P9020518.jpg

スカートはサーキュラーで、お座り姿も可愛いです!!(〃∇〃)

P9020585.jpg

澄みきった青い空が広がる山の中、川を流れる湧き水は、村の人々を潤しているわ。
村の近くにある丘には草花がいっぱいで、お花摘みもできるのよ。
そこで摘んだ黄色いリンドウの花でお茶を作るの。
美味しいお茶で、美しく健康になることはとっても素敵だわ!


というポエムにあわせて、食玩も配置!!(≧∇≦)b

P9020576.jpg

食玩はリーメント リラっくま「しあわせフードマーケット」の
「健康ハーブティーのギフト」です。

黄色いリンドウのお茶って、見たことも飲んだこともないんですが、
ハーブティーっすよね??(・ω・ )
日本茶や、紅茶の食玩はいっぱいあるんですが、
ハーブティーモチーフっていうと、これくらいしかない気がします(;^_^ A

P9020580.jpg

なんちゃってルピシアっぽい缶は、カモミールとレモングラス。

P9020583.jpg

でも、お茶や茶葉の色は、「黄色いリンドウ茶」でも通ると思うので~~!!(∩´∀`)∩

P9020588.jpg

ラディリニューのお洋服は、デザインも素敵だし、
縫製もラディエンス+後期より全然いいと思いました!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

秋っぽいカラーと凝った素材のセットですね!
山や森の中で熱いお茶を頂く〜素敵な秋の野外シチュ。Goodです〜。

黄色の髪飾りがアジバタさんの髪飾りを思い出しましたが
アジバタさんの三つ子コーデはまだかなあ〜♪

Re: タミーさん

本当に森の中でティーセットでお茶している人がいたらびっくりですが、
ドールはなんでもアリですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ

そうだった!!
誰に着せようかなぁ~~~
赤リップ繋がりで、レジーナ、カーリー、デヴィとか、
色髪繋がりでスプライト、カーリー、デヴィとか~~
迷うところです。

かわいい~
ジョアナさんのデフォ
凝ってますね~
デザインだけでなく縫製も良くなったって言うのは、うれしいですよね
フォークロアなOFは、だいすきなので
よだれでちゃうよ
リラックマの食玩も、雰囲気にぴったりはまってます~

Re: マドレーヌさん

このお洋服可愛いですよね!!(〃∇〃)
ベストも刺繍入りだし、小物も使い勝手よさそうでナイスです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
UFOさんのお洋服とかと比べると、縫製もめっちゃよくなっています!!(≧∇≦)b
まぁ、UFOさん服の縫製がひどすぎるんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ポエムに合わせるならこれかなと!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1411-dfc01c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちゃぽん かわいい かわいい ねこうさぎちゃん 〜スイーツカラー〜  «  | BLOG TOP |  » レジーナ・アーウェンお着替え集

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR