2017-10

スプライトビューティーとモバイルフィギュアコレクション

本日は、食玩カテ。
本日画像が15枚もあります(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

P9090728.jpg
正面 ブルー目

前回、スプライトさんに装着させていたイヤホンの紹介です!!( ^▽^)

P9090690.jpg

このイヤホンは、モバイルフィギュアコレクション5の
Music PorterⅡに付属だったものです。
10年ほど前のマイタンの食玩です。
当時発売されていた携帯の精巧なミニチュアで、
それだけに、もの凄い種類のあるシリーズです(;^_^ A
定価は300円前後。
1弾から8弾まで&セレクション2種と、販売期間が長かったので、
価格も変動しています。

P9090692.jpg

時代の変遷もうかがえて面白いです!!(*≧m≦*)ププ
「携帯と間違えてテレビのリモコン持って来ちゃった~~!!」などというギャグがありましたが、
この辺りの機種を使っていたら、
本当にやっちゃいそうな雰囲気です!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P9090699.jpg

私は、携帯は折れ折れ派です。
ってか今でも折れ折れ携帯なんですけどね(;^_^ A
でも、当時使っていたのは、Vodafone。
このフィギュアには、Vodafone機種はないので、
実機&ミニチュアオソはできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、当時使っていた機種と一番ビジュアル似ているかな~~なフィギュアを!!

P9090695.jpg

フィギュアももちろん開閉可能!!(≧∇≦)b

P9090697.jpg

メールの例文が笑えます(*≧m≦*)ププ
その他、待ち受け画像バージョンもあり!!

P9090746.jpg
右向き グリーン目

そんな感じで、本当は腰ポケットには、携帯を入れたかったんですが、
このフィギュアは1/4サイズなので、
1/6サイズのお洋服のポケットに入れるのは無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、ポケット部分にはイヤホンの紐のみ投入です。
携帯とか、MP3が入っている!!と脳内保管していただければと思います(;^_^ A

P9090680.jpg

イヤホン全景~~~!!

P9090681.jpg

リモコン部分。

P9090683.jpg

クリップは使える仕様ではありませんが、造形はばっちりです!!w(°o°)w おおっ!!

P9090688.jpg

ピンプラグは、着脱可能!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P9090724.jpg
左向き ライトパープル目

ブライスは巨頭なので、1/4縮尺のイヤホンでも違和感ないと思います。
耳穴には入らないので両面テープで貼っています(;^_^ A

P9090711.jpg
正面 ブラウン目

リアルな小物に、リアルクローツ!!最高です!!(*´Д`)ハァハァ

P9090807.jpg
眠り目

お気に入りの音楽にうっとり~~~

P9100832.jpg

店内で食べながらイヤホンはお行儀悪いと思うんですが、
人形なのでアリってことで!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

あんまり使用しないけど、スマホの付属イヤホンは同じ白色なのでおソロだわ〜♪
ブライスにイヤホンって新鮮な感じですね!
このサロペットなスタイルにもGood!

一人で街中でイヤホン付けて、普通に誰かと会話してる人がいるけど
なんか怖い!


Re: タミーさん

ヘッドホンはよく見ますが、イヤホンはあまりないですよね。
そう、ポケット満載ならではの小物です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あれ、怖いっすよね(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1414-c8b8987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ女子な初音ミクミーツブライス «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーとPINK SKULLさんのサロペット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR