2017-10

カメラ女子な初音ミクミーツブライス

本日は、ブライスカテ。

P9100865.jpg
右向き コバルトブルー目

モデルは、初音ミクミーツブライス。
お洋服は10年くらい前ヤフオクでGETしたものです。

P9100857.jpg
正面 ブルーグリーン目

正面姿はこんな感じ~~~

P9100884.jpg

スパンコールやビーズワークがオサレなヘッドドレス。

P9100890.jpg
正面 ブルー目

アンシンメトリーなオーバースカートの片側は、たっぷりのフリル!!

P9100877.jpg

ワンピースのスカート部分にもスパンコールがあしらわれています(〃∇〃)

P9100862.jpg

足元は、マーゴさんの靴底赤の4連ストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

P9100986.jpg
左向き ライトグレー目

カメラをトッピング!!(≧∇≦)b

Y996856_b_201.jpg

カメラは、がちゃぽんオリンパス マイクロ一眼カメラ ミニチュアコレクション
全6種 1回200円。
2012年のタカラトミーアーツのがちゃです。
レンズの付け替えも可能という、200円にしては秀逸な造形のがちゃでした!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P9100923.jpg

片側にはヒートンを刺して首から下げられる仕様にしています!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P9100991.jpg

なんでカメラ女子かと言えば、このがちゃを紹介したかったからです!!

P9100928.jpg

がちゃぽんダムカレー。

P9100951.jpg

付属のダムカードが、写真設定でいけそなサイズだと思ったので~~!!( ^▽^)

P9100974.jpg

ってわけで、次回がちゃぽん&食玩の詳細紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ミクちゃんのファッショナブルなカメラ女子、イイっすね~ (*'ー'*)ふふっ♪

ウチにもどこのガチャか忘れたけど、一眼レフっぽいのが2つとカラフルなのが数個ありますよ♪

ヒートン付けるのは、前に羊さんがやってたのをマネしてやったよん!
ベルト部分が黒の合皮なので、ブライスさんにはちょっと無骨すぎるかも~ (●′皿`●)ウンウン

ウチのはペンタックスと何かだったかな。
細かいトコまでリアルで良く出来てるよね♪

今まさにリアル自分用のコンデジが風前の灯なので、私もナントカしないとですわ~ (しかし軽さと画質優先なので、買うのはコンデジだけどね!)

以前、羊さんから一眼レフやコンデジのストラップ付き頂いてます。
秋だし、ドールにもカメラを持たせて野外撮影に連れて行きたいですね♪

撮る気満々なカメラ女子のミクGoodです!!!
でもでも、ミクって毛量多いですよね〜。
思い切ってボブにカットしてみたい気もします♡

Re: まこ丸。さん

ミクさんは、電子の歌姫だけあって、
デジタル系小物似合いますよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちは、がちゃ&食玩のカメラはダブり抜かしても
50個以上はあるなぁ~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、ミニチュア集めは生活の潤いだからね!!(*≧m≦*)ププ

私はベルトはリボンテープやチロリアンを使っていますよ~~( ^▽^)

私も重いの嫌なので、常にコンデジですが、
コンデジも優秀ですよね!!(≧∇≦)b
ってか今やスマホやタブレットでも綺麗に写真撮れてて、
凄いなぁ~~と思います!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


Re: タミーさん

だって、ストラップついていたほうが使いやすいし、
でも、タミーさん布系手芸資材はたくさんお持ちでも、
ヒートンとか、カニカンとか持ってなさそうな気がしたので~~

史歩さんが、すでにボブにしているよ~~!!
そしてボブも可愛かったです!!(〃∇〃)

カメラかっこいいです(///∇///)
私は羊さんに頂いたのに、ヒートン付け失敗したくなくて 
いまだ片手持ちです。 
にしても200円だなんて、嘘みたいです。
そしてダブり抜きでも50とか、そんなにあるんですね。
是非ともカメラ屋設定が見たいです。

Re: はぁとかふぇさん

かふぇさんは、絶対資材持ってそうだし、
お好みがあるかと思ってそのままにしたんですが、
だったら、ヒートンくらいは付けちゃえばよかったですね!!
差し上げたK-xは、全20種という鬼がちゃだったので~~~

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y993961

その後のラインナップはこんな感じ~~
canon以外は200円がちゃですしね!!(≧∇≦)b

まぁ、でもこのへんフルコンプで、
さらに、食玩やらビールや雑誌のおまやけやらのミニチュアカメラ集めまくってますので、
そりゃ50は軽く超えますよね(;^_^ A
バカだも~~ん!!┐(´∀`)┌


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1415-cfd455cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がちゃぽん ダムカレー «  | BLOG TOP |  » スプライトビューティーとモバイルフィギュアコレクション

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR