2017-10

ノスタル1号とTammy modeさんのレース編みワンピース

本日は、ブライスカテ。

P9131122.jpg
右向き ブルー目

なんちゃってホームスイートホームなノスタル1号に、
Tammy modeさんのレース編みワンピースを着せてみました!!(≧∇≦)b

P9131130.jpg
正面 エメラルドグリーン目

正面姿はこんな感じ~~!!!

P9131136.jpg

胸元のレースや飾りがおっされ~~!!(≧∇≦)b

P9131105.jpg

足元はオフホワイトのソックスとリカちゃんの透明サンダルを合わせてみました!!

P9131152.jpg
正面 ピンク目

頭にはピンクのサテンリボンをトッピング!!
全身ピンク&ホワイトで甘々な雰囲気に~~~!!(〃∇〃)

P9131120.jpg

小物もスイーツソファー&ピンクのUSAGIで甘々に!!!(≧∇≦)b

P9131116.jpg

テーブルには、リーメントプリンセスティーパーティーの茶器と
黒執事トレーディングアーツvol.2のマカロンを配置。

P9131164.jpg
左向き ブラウン目

お行儀の悪いノスタルさん!!

P9131174.jpg

でも、可愛い女子が部屋でお行儀の悪い恰好で座っているシチュは
萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ
(パンツは見えそうで見えないところが重要!!)

P9131190.jpg

セットは、レースのヘッドドレスでした( ^▽^)
こちらも、もちろんバッチリ似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P9131199.jpg

ナミナミレースがブリムっぽく見えるところも可愛いのです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ひゃっほうっ!
そう、おパンツは見えそうで見えないところが
激萌えなのです(≧∇≦)b

タミーさんのセットにセクシーな靴下あわせって
イイですね♪

Re: 史歩さん

萌えドコロが一緒~~!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

ガーターストッキングもいいですが、
セクシーソックスも頑張ってるお子様っぽさが萌えますよね!!(〃∇〃)

金髪透明肌っ子に、クロッシェレースのワンピを着せて頂けまして
嬉しゅうございます♪
レース編みにはレースの靴下もGoodですね!

甘々なピンクのうさぎ、、良いなあ♡

いやん、ピンクのレーシーワンピ素敵だわ♪

レーシーソックスと相性バッチリですね。
そして透明サンダルが加わるとパーフェクトにお似合いですわ~ (*´◒`*)♡
レースのヘッドドレスもロマンティックだしね。

ちょっとお行儀悪いのも許せちゃいますなぁ。("▽"*) アヒョ

Re: タミーさん

透明肌祭りのレトロママさんに萌え萌えだったんですが、
ナミダヒメ頭皮のノスタルさんも似合いました~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度是非、姉妹写真を撮らせて下さい~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ピンクのUSAGIはプライズ品です。
これを取るために500円以上は使っちゃいましたが、
悔いはないです!!(`・ω・´)シャキーン
がちゃを回したことがなかったタミーさんは、
UFOキャッチャーもやったことなさそうですが、
今度一緒にチャレンジしてみませんか??( ^▽^)



Re: まこ丸。さん

素敵ですよねぇ(〃∇〃)
基本編み編みものあまり興味ない私の心も虜にした
素敵お洋服です!!(〃∇〃)

足元は、ペールピンクのサンダル持ってたら、
私的には完璧だったんですけどねぇ~~~
透明サンダルは、汎用性高いので、
それはそれで必要な1品です!!(≧∇≦)b

ヘッドドレスも可愛いですよね~~(〃∇〃)
室内設定にはリボンかな??って思ったんですが、
ブリムっぽいナミナミヘドレも萌え萌えです!!!(*´Д`)ハァハァ





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1417-11c93fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選べるmomoko日焼け肌とみんつくmomokoのお洋服 «  | BLOG TOP |  » フィービーメイビーとガーデン背景

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR